スポンサーリンク

イニD
パチンコパチスロ新台噂情報です。
ウワサ(1)
お宝いただくぜ? 
旧規則機の撤去期限ギリギリの1月に登場するかも?と噂になっているパチ「ル×ン×世20×0カラ×トの涙」。オリジナルなストーリーをメインにさまざまな演出がある⁉ スペックはミドル?

ウワサ(2)
ドリフト魅せる⁉ 
出る出るといわれながらなかなか登場しないパチンコの「頭×字×」。この欄でもお知らせしたことがあるこの機種、スペックに特徴ある? 来春あたりには発進⁉

ウワサ(3)パチに続いて!! 
スロ人気シリーズ「マク×スフ×ンテ×ア」の最新作「―4」が6・2号機でお目見え?するようです。時期は来年1月あたり? 歌姫ラン×やシェ×ルもスタンバイしている⁉

ウワサ(4)水の女神? 
15年ほど前にリリースされ、斬新なゲーム性で話題になったパチスロ「アク×ビー×ス」。その続編が進行しているようです。前作は3連続でリ×レ×が揃うと…さらに4連続で…。ハイ×ス×ス告知で遅れもあったような。そういったゲーム性も踏襲されている?

『S●●リ●ク●3』
→いよいよ登場か?と噂されている人気シリーズ機ですが、登場は来春以降になるのでは?という情報をキャッチしました。開発は着々と進んでいるようなので、今後の動向に注目ですね。早く詳細を知りたい所ですよ。



頭文字Dのパチンコは夏ごろに11月~12月頃との噂もあり楽しみにしていましたが、来春ごろまでずれ込んでしまうようですね。


スポンサーリンク