スポンサーリンク

勝てる
1: 21/10/24(日)22:54:34 ID:FEsV
6号機に身体が適応しつつある
立ち回り最高や

2: 21/10/24(日)22:55:23 ID:g7hq
何打ってんの?

3: 21/10/24(日)22:56:00 ID:FEsV
今はWUGとノゲノラと咲や
後は立ち回りで適当に勝てそうなやつ

4: 21/10/24(日)22:56:19 ID:OBCV
段々勝てて来たら次は谷底に落ちるでえ

5: 21/10/24(日)22:57:19 ID:FEsV
谷底に落ちるほど吸い込む台がそんなにないわ
FAガールズとかリゼロとか鉄拳デビルはあかん、CZがやれなすぎる

6: 21/10/24(日)22:58:16 ID:FEsV
エウレカ3の有利区間開始だけ打つのもええな
終わったら基準決めて続行かヤメか決めるだけ

7: 21/10/24(日)22:59:21 ID:FEsV
有利区間あるから逆に投資上限も出玉上限も決まってて出っ放しで時間無くなるようなこともないから助かっとるわ

9: 21/10/24(日)23:01:09 ID:FEsV
WUG→初めに出てくるナビキャラがノーマル以外なら続行
咲→250まで打って条件満たせば続行
ノゲノラ→安定で打つだけ

10: 21/10/24(日)23:01:53 ID:FEsV
クランキー撤去だけは辛いわ
アレほんま死ぬほど打ち倒したのに

11: 21/10/24(日)23:03:03 ID:FEsV
ワイのマイホ、ノゲノラみんな波乱縛りで打つから設定3結構使うみたいやねん
設定3を波乱で打ったら死ぬに決まっとるやろ

12: 21/10/24(日)23:05:04 ID:FEsV
ガメラもええけど、BBの枚数350~400枚くらいでええからAタイプライクのガメラ式AT機出してくれやサミー

13: 21/10/24(日)23:05:57 ID:6mxy
完全に沼にはまってて草
スロットで多少勝ったところで時間を無駄にしてる事実に変わりない

14: 21/10/24(日)23:08:57 ID:FEsV
>>13
そんなこと言われても20年打っとるのに今更やぞ

15: 21/10/24(日)23:10:44 ID:FEsV
5スロですら充分楽しいわ
昔よりも演出が派手でウザくもあり面白くもあるわ

16: 21/10/24(日)23:12:01 ID:FEsV
6号機でもそこそこ楽しめるもんやな
そもそもよう考えたら一撃5000枚なんて4号機の頃から求めてへんかったわワイ
台によってはすっと2400枚出るだけ5号機の頃よりええすらあるわ

17: 21/10/24(日)23:13:22 ID:FEsV
咲をもっとベースカットして純増上げてくれたら良かったんやがなぁ
6.2号機でリメイクしてくれんかな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635083674/


スポンサーリンク