スポンサーリンク

無題
パチンコパチスロ新台噂情報です。
ウワサ(1)てやんでぃ
 昨年から今年にかけて一世風靡した三×の「P大×の源×ん超韋×天」。そのBL×CKバージョンが進んでいるようです。同社の海物×BL×CKから想像すると…。全体的にスペックはアップしている⁉ 来春までにはお披露目?

ウワサ(2)NEWゆゆゆ?
 昨年11月に登場した「P結×友×は勇×である」。その兄弟機がスタンバイ。どうやらライトミドル? 現行機はツイ×ループで人気がありますが、新機種はどうなるのでしょう。登場時期は来春あたり?

ウワサ(3)大盤振舞じゃ
 障子役物、711枚といえば、パチスロ「吉×」。昨年6号機で登場しましたが、どうやら最新作が開発されているようです。爺や姫キャラはもちろん、越×屋と悪代官といった地味キャラも引き続き活躍⁉ いつデビューかはいまのところ不明です。

ウワサ(4)光が見えた?
 少し前にお届けしたネッ×のパチスロ「チ×リ×」情報。30φバージョンは好評で、増台もされているようですが、25φはまだのようです。半導体不足の影響⁉ 早い登場が待たれます。
ツインループスペック含め、演出面でもあまり評価が良くなかった「結城友奈は勇者である」ですが、別スペックが準備中との噂。スペックが違えばまた評価も変わるでしょうか・・・

源さんBLACKは本命適合と速報動画が公開されましたが、導入時期は春ごろと意外と先になりそうですね。

スポンサーリンク