スポンサーリンク

盗忍!剛衛門

パチンコパチスロ新台噂情報です。
おお、このスロットは?●衛●!

ついにあの人気スロット機のシリーズ機がという情報をキャッチしました。『S●忍!●衛●2』ですが、来年夏頃までに登場かもという噂です。楽しみですね。

まだ詳細は不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?注目ですし、個人的にも楽しみにしておりますよ。今後は次々と新機種が登場予定なだけに、目が離せませんよね。追って、調べていきたいと思い ますよ。ハイ。

スロでもルパン?

平和のパチンコ新機種『ルパン三世』の最新機種が2月上旬に登場予定ですが、スロットも適合を受けた模様ですね。楽しみです。

今度は『Sルパン三世 ●VS●●』という機種の様ですが詳細は不明で、どんなスペック&ゲーム性となっているか?今から楽しみですよね。また、パチンコの新機種も、もう開発している?ということなので、これも動向が気になるところですよ。2022年は「ルパン一色」の年となるかも知れません。

・『P●テ●ーハ●タ●』

→あの人気パチンコ最新シリーズ機が着々と開発されている?という噂をキャッチしました。楽しみですね。今度は、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今から登場が非常に楽しみですよ。今後の動向から目が離せませんね。ハイ。
シティーハンター楽しみです!
ルパン三世は早くもパチンコ最新台が開発中…!?かなりのハイペースですね。

スポンサーリンク