スポンサーリンク

無題 (2)
1: 2021/12/02(木) 18:41:36.86 0
「うちのお客さんが現場を目撃したんだって。“いちゃもんをつけた人を蹴るのならまだわかるけど、
 助けに来た救急車を蹴るっていうのはお門違いじゃないの!?”って言ってたよ」(現場近くの飲食店店主)

11月28日、穏やかな日曜日の午後4時半ごろに事件は起きた。
JR恵比寿駅近くのパチンコ店で、歌手・鬼束ちひろ(41)が友人女性と2人でパチンコに興じていたところ、友人の体調が急変。
鬼束は店員に事態を伝えて、救急車を呼んでもらった。間もなく店の前に救急車は駆けつけたのだが、

「友人女性を乗せて救急車が走り出そうした時、鬼束さんがその救急車の後ろのほうを蹴った。
現場に居合わせた60代ぐらいの通行人男性に嫌味を言われた彼女が、カッとなってなぜか救急車を……」(スポーツ紙記者)

目撃者によると、救急車の蹴られた部分は手のひらほどの大きさの凹みがあったという。結局、友人女性は後から来た別の救急車で搬送された。
「“通行人男性の嫌味が最低だ!”と鬼束さんに同情する声もあがっています。事実かどうかはわかりませんが、通行人男性の発言がネットで
拡散されているんです」(ウェブライター)
その内容はこうだ。『ギャンブル中毒者なんて助けるな! 救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってんのか! そのまま野垂れ死にさせろ!』

発言の真偽を確かめるべく、パチンコ店周辺を聞き込みするも、その発言を聞いた人は見つからなかった。
そんななか、パチンコ店の常連客からはこんな話も。
「最近はそうでもなかったけど、鬼束さんはちょっと前までは午後から夕方にかけて毎日のように店に来ていたよ」

2000年にデビューして、『月光』『目眩』などヒット曲を連発した鬼束。そのスター性は隠せないようで、
「いつも黒っぽい服を着ているけど、芸能人のオーラがものすごく出てるから“鬼束ちひろ”だとわかっていましたよ。
いつもというわけではないけど、だいたい同い年ぐらいの友人女性と一緒に来ていたね」(同・常連客)

さらには、「勝っているのか、負けているのかはわからないけど、景品交換所でだいたい会うのは鬼束さんのほうだった(笑)。
そのときは、いつも酔っ払っていましたよ」(同・常連客)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb972f32d3b77b1b47095837a27e790fb6d6645

2: 2021/12/02(木) 18:41:58.65 0
カッケェ

3: 2021/12/02(木) 18:44:32.46 0
だめだこりゃ

4: 2021/12/02(木) 18:45:51.81 0
芸能人じゃないと報道されない些細な出来事だな

5: 2021/12/02(木) 18:46:14.42 0
こんな落ちぶれてたのか

7: 2021/12/02(木) 18:50:44.87 0
ヒット曲のなくなった歌手は惨めだぞ
アイドルもだが

12: 2021/12/02(木) 18:53:53.37 0
>>7
でもこの人作詞とか作曲してるから割と安泰な方だと思うけどね

8: 2021/12/02(木) 18:51:58.73 0
業界の有力者でこの人を救ってくださる物好きな方は居ないの?
このままフェイドアウトするのはつまらないよ

9: 2021/12/02(木) 18:52:25.65 0
ユーチューバーとかやらんのか

10: 2021/12/02(木) 18:53:14.53 0
アウトデラックスもかなり前に出ちゃってるしな

11: 2021/12/02(木) 18:53:50.85 0
パチンコチャンネルでもやればいいんだよな

13: 2021/12/02(木) 18:54:27.19 0
こんな飲んでたら喉潰すやろ

14: 2021/12/02(木) 18:56:10.65 0
酒とギャンブルかっけー!

15: 2021/12/02(木) 18:56:18.22 0
新人の時の曲だから
がっぽり儲かるような契約ではなかったんじゃねえの

16: 2021/12/02(木) 18:57:53.67 0
カラオケはまあ一律だろうから問題ない

17: 2021/12/02(木) 18:59:14.30 0
朝ドラの主題歌とか仕事あげてよ

18: 2021/12/02(木) 19:03:48.00 0
酒と月光と鬼束とちひろ

23: 2021/12/02(木) 19:24:22.99 0
事実かどうかって5chソースが事実なわけないだろ

24: 2021/12/02(木) 19:45:38.04 0
唯一のヒット曲の月光でも50万程度か
凡庸な曲だし歌詞ミスってるよね
ロック(笑)な人格が作風に活かされていないのでは?

25: 2021/12/02(木) 19:47:15.74 0
>>24
アルバムはミリオンいってるぞ

26: 2021/12/02(木) 19:58:59.59 0
数字でロックを語る奴はロックじゃないw

30: 2021/12/02(木) 20:13:05.06 0
休みの日にパチンコとかドカタと同じだな
名誉や金を手に入れてもやることなんて基本は食って寝るだけだし大差ない

31: 2021/12/02(木) 21:55:07.31 0
鬼束に仕事がないだけだろ

32: 2021/12/02(木) 21:57:15.82 0
躁病だからナチュラルハイなだけで酔っ払ってない
酔っ払ったように見えるのは常軌を逸しているから
脳内で分泌される物質の量が常人とは大きく異なる

33: 2021/12/02(木) 22:33:46.79 0
マスコミ得意の創作ダンス
黒い服着たやつが分かるのか

34: 2021/12/03(金) 01:20:04.23 0
40でまだ普通に歌えてんのは酒飲んでないからだったのか
周りからはアル中だと思われてたのに

35: 2021/12/03(金) 01:25:40.19 0
台もバシバシ叩きそうw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638438096/


スポンサーリンク