スポンサーリンク

負け
1: 2022/05/04(水) 23:14:12.69 0
しにたいんだが

8: 2022/05/04(水) 23:17:28.76 0
明日行って勝つまで打てば問題ない

10: 2022/05/04(水) 23:18:16.62 0
今の台なら8万くらいすぐに取り返せるよ
ユニコーンとかリゼロなら20分掛からない

11: 2022/05/04(水) 23:19:14.71 0
すぐ取り返せる
諦めたらそこで試合終了ですよ

20: 2022/05/04(水) 23:25:34.69 0
>>11
昔みたいにキッズ枠ないの?

12: 2022/05/04(水) 23:20:54.73 0
8万負けれるってことは
貯金もけっこうあるんだろ

羨ましい

13: 2022/05/04(水) 23:21:32.58 0
1/319引いてから1/4だか1/8を引いてようやくラッシュでしょ?
無理だよそんなん

18: 2022/05/04(水) 23:25:28.60 0
>>13
殆ど変わんねーだろうが阿保

22: 2022/05/04(水) 23:25:46.59 0
>>13
スーパーにいるおばさんは人の話し聞かない続く

14: 2022/05/04(水) 23:24:23.79 0
玉が安いから1日どれだけ突っ込んでも8万はいかんやろ

19: 2022/05/04(水) 23:25:28.74 0
>>14
マズイっていうより怖い

15: 2022/05/04(水) 23:24:25.49 0
リゼロのラッシュ突入は甘い
実際打っててラッシュをはずす事の方が少ない
1発目で駆け抜ける事は多いけど

21: 2022/05/04(水) 23:25:40.63 0
>>15
ごめんなさい、さすがに言い過ぎました。

28: 2022/05/04(水) 23:26:56.64 0
こういうスレを見るとミクチャに15万課金してる俺もそんなにあながち間違えではないんだと安心できる

32: 2022/05/04(水) 23:28:04.55 0
>>28
形勢逆転で、半ズボンの魅力を語る人が増えてきた。

41: 2022/05/05(木) 00:04:05.84 0
>>28
今の日本はそこそこ豊かだよね

38: 2022/05/04(水) 23:54:22.78 0
高須で負けたならリゼロで取り戻せ

39: 2022/05/05(木) 00:03:53.89 0
パチンコするやつらは負け自慢するためにやってんだろ?

40: 2022/05/05(木) 00:03:59.95 0
>>39
知らない道歩くだけでも脳にいいらしいな

43: 2022/05/05(木) 00:06:54.83 0
明日取り戻せばいいんだぜ

48: 2022/05/05(木) 00:42:18.93 0
ゴッドイーター打て
ユニコーンは確変60%だから死ぬ時は簡単に死ねる
ゴッドイーターは75%だし1日中打てばラッシュ入れれるやろ

49: 2022/05/05(木) 01:10:44.25 0
パチンコ代で金貨を買えばいいのに

50: 2022/05/05(木) 01:12:29.23 0
ファミコンのパチンコゲームでセルフガス抜きすれば

55: 2022/05/05(木) 01:46:16.50 0
今のパチやスロでそんな金使う馬鹿w

58: 2022/05/05(木) 01:53:19.99 0
今何気にパチンコの方は爆裂機ばかりで8万とかあっさり取り戻せるからな
エヴァとかレールガンとかアホみたいに止まらないで連チャンするからな
でも8万突っ込むのはアホやわ死ななくてええから3か月くらい反省して休んどけ

59: 2022/05/05(木) 01:59:01.62 0
脳汁ブッシャー!なりたいがためにパチとAT機に突っ込む人がいてくれるおかげで今のパチ屋はギリギリ保ててると言っても過言ではないからな
なんやゆうてベース激甘の6号機ノーマルでコツコツやるんが一番手堅いんよ

60: 2022/05/05(木) 02:07:53.86 0
ガロで30連して16万勝ったわすまんな

62: 2022/05/05(木) 02:18:29.12 0
今でもそんなに勝てるのか
ミリオンゴッドみたいな一撃100万はさすがにもうないだろ

63: 2022/05/05(木) 03:15:32.20 0
8万負けられるんだから勝つ時は30万くらい勝てるの

67: 2022/05/05(木) 04:22:35.19 0
9万円使えば勝ったのに

69: 2022/05/05(木) 06:22:09.99 0
初代北斗無双なくなったからもう打つ台なくね

72: 2022/05/05(木) 10:30:40.50 0
今のパチンコで勝てると思ったのが凄い

74: 2022/05/05(木) 10:49:38.64 0
バンドルに1円玉挟んでTwitterにあげたら勝てるよ

78: 2022/05/05(木) 23:01:47.68 0
貯玉で毎日マッピー打っときゃえぇんよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651673652/


スポンサーリンク