スポンサーリンク

無題
1: 22/06/27(月) 02:59:55 ID:zUZ1
テレビとかいらんわ

2: 22/06/27(月) 03:00:44 ID:zUZ1
2等が設定5の権利で3等が4打てる権利でええやん

3: 22/06/27(月) 03:01:07 ID:zUZ1
その方がよっぽど感謝祭してるわな

4: 22/06/27(月) 03:01:17 ID:254y
パチ屋のファンて何だよ

6: 22/06/27(月) 03:02:06 ID:zUZ1
>>4
知らんのか?特定の月の3日間くじ引き出来る日やテレビとか当たる

11: 22/06/27(月) 03:07:36 ID:CYZd
あー、あのクジのやつか
高級ティッシュ当たったわ

5: 22/06/27(月) 03:01:58 ID:R2ZK
あれ当たらんで
店長が自分で欲しいもんや転売して金になるもんは裏で抜いてるからな

8: 22/06/27(月) 03:02:48 ID:zUZ1
>>5
4等と5等しか当たらんかった

9: 22/06/27(月) 03:05:00 ID:R2ZK
>>8
まあマシやね
あと1日目から良い景品消えると景品目当ての客が寄らなくなるから1日目はこれ、2日目はこれって何を出すかは絶対決めてる
1等狙うなら2,3日目やね
まあ当たらんけど

10: 22/06/27(月) 03:06:38 ID:R2ZK
あとワイパチ屋で働いてたときはどこのフロに当たりが入ってるくじの箱持っていくかとかも決まってた

過疎ってるバラや1パチフロアで1等出してもつまらんからな

13: 22/06/27(月) 03:08:39 ID:zUZ1
>>10
そんなに細かく分けられとるんかよ

12: 22/06/27(月) 03:07:43 ID:zUZ1
設定6打てる権利の方が絶対無駄な金払わんくてええやろ
客に打つ日指定させて止めたらその台打ち止めにすりゃええだけやし

19: 22/06/27(月) 03:14:16 ID:LOT3
>>12
ファン感は組合入ってると買わされるシステムなんやで
だから当たりの景品が決まってるんや
スロ4号機時代は緩くてそういうイベントあったけど今は入替以外のイベント禁止だから出来ないんだ

14: 22/06/27(月) 03:09:17 ID:R2ZK
ワイ働いてる間に1等当たったの見たことないから裏で店長あたりがくすねてるんだと思われ


マジレスすると設定を示唆するようなことはできないから無理やで
昔はポイント貯まると設定6打てる指定席券みたいなのあった店もあるけど

15: 22/06/27(月) 03:10:11 ID:zUZ1
YouTubeでテレビ当てたのいたぞ

16: 22/06/27(月) 03:10:48 ID:LOT3
ハズレクジと当たりクジは別梱包やぞ…

17: 22/06/27(月) 03:12:49 ID:CYZd
あのクジみんなその場に捨てていくから掃除大変そうだよな

21: 22/06/27(月) 03:27:06 ID:S7zD
ファン感のクジ引いてる時ユニコーンで3000発当たったわ、クジは外れた

22: 22/06/27(月) 03:31:21 ID:AeeM
ペッパーランチやんけ!!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656266395/


スポンサーリンク