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無題


仕様・出玉率
型式|S犬夜叉CAN
仕様|AT
純増枚数|平均4.4枚/G(AT区間【1.8枚/G】擬似ボーナス区間【5.0枚/G】)
回転数/50枚(1,000円)|約34回転
コイン単価|3.6円

出玉率
設定1|97.8%
設定2|99.0%
設定3|100.9%
設定4|105.0%
設定5|108.1%
設定6|112.2%

擬似ボーナス確率
設定1|約1/278
設定2|約1/276
設定3|約1/271
設定4|約1/261
設定5|約1/252
設定6|約1/247

AT確率
設定1|約1/457
設定2|約1/439
設定3|約1/413
設定4|約1/365
設定5|約1/334
設定6|約1/313


天井・恩恵
ゲーム数天井
発動契機 ボーナスorAT間666G消化
恩恵 四魂ボーナス確定
ボーナススルー回数天井
発動契機 ボーナス×7連続スルー
恩恵 AT「ブッた斬りスラッシュ」確定(※8回目のボーナス当選時)

有利区間天井
発動契機 有利区間3000G消化
恩恵 AT「ブッた斬りスラッシュ」確定

ゲームフロー&解析
通常時
ブッた斬り演出経由の前兆移行に期待

湖畔ステージ|通常(ブッた斬り目出現率「約1/100」)
夕刻ステージ|高確(ブッた斬り目出現率「約1/30」)
大樹ステージ|超高確(ブッた斬り目出現率「約1/14」)

特殊高確(月下)|AT期待度60%以上
 …レア小役の一部,規定ポイント到達で移行
  …ptは前兆BATTLE敗北や鉄砕牙チャンス失敗時等に獲得
  …液晶左下部の月で示唆
 …「魍魎丸襲来」バトル発展&勝利でAT確定

CZ「鉄砕牙チャンス」
突入契機|四魂ボーナス失敗経由 等
継続ゲーム数|10G
ブッた斬り演出成功でAT「ブッた斬りスラッシュ」確定

前兆ステージ「妖対峠」
バトル演出勝利で四魂ボーナス確定

四魂ボーナス
獲得枚数|約50枚

演出失敗→CZ「鉄砕牙チャンス」移行
演出成功→AT「ブッた斬りスラッシュ」移行

本編AT「ブった斬りスラッシュ」
突入契機|四魂ボーナス成功経由 等
継続ゲーム数|20G,30G,40G

滞在中はボーナス高確率(約1/13)状態
 レア小役及び同色ベル2連続等でブッた斬り演出発生
 ブッた斬り目が停止すればボーナス確定
 ボーナス個数増加方式(1回目→1個、2回目→2個、3回目→3個…)

ボーナス(※消化中の枚数上乗せ抽選有)
 赤7|50枚以上
 白7|100枚以上
 青7|200枚以上

プレミアムAT「奈落決戦」
突入契機|フリーズ経由,大当たり時の極一部
期待値|3,000枚以上

同色ベル2連でブッた斬り確定状態

引き戻し「ブッた斬りZONE」
突入契機|AT終了時の一部
継続ゲーム数|10G
期待度|約50%

AT獲得枚数1000枚overの場合は突入確定
1撃6000枚と紹介されていますが・・・引き戻しゾーンやプレミアムATなども確認したいですね。

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