スポンサーリンク

無題(34)
1: 22/08/03(水) 10:39:14 ID:7tP9
押せ!

プスン

2: 22/08/03(水) 10:39:58 ID:I3wJ
エヴァは氏ね

3: 22/08/03(水) 10:40:30 ID:7tP9
>>2
エヴァくっそつまらんくね?
金カットイン最後なかったらほぼないやん

9: 22/08/03(水) 10:41:39 ID:I3wJ
>>3
エヴァはラッシュ入ったら10R確定やからな

5: 22/08/03(水) 10:40:52 ID:zUfO
>>1
いや三大激アツ重なったら確定だろ
ほんまにパチンカスか

8: 22/08/03(水) 10:41:17 ID:7tP9
>>5
確定じゃない台普通にあるやろ

6: 22/08/03(水) 10:40:52 ID:I3wJ
金枠→レバブル→初号機→特殊装備→シンジ金文字

これで外れるんやからなぁ

11: 22/08/03(水) 10:42:21 ID:7tP9
>>6
ワイ似たようなの外して隣のじーちゃんに煽られてブチ切れそうだった

13: 22/08/03(水) 10:42:59 ID:I3wJ
>>11
ワイも隣のおっさんが「当たらんな~」って呟かれてイライラしてたわ

15: 22/08/03(水) 10:43:36 ID:7tP9
>>13
そのくせそっちは当たるっていうね
こっちは熱いの外してイラついとんのじゃ

17: 22/08/03(水) 10:44:02 ID:I3wJ
>>15
ほんこれ

7: 22/08/03(水) 10:40:54 ID:7tP9
さっき80%継続スルーしたから帰るやで

10: 22/08/03(水) 10:41:51 ID:OH2O
昨日リゼロ初打ちして8000円で先バレきて金保留来てRush入ったわ
なお、3000発取って2連

12: 22/08/03(水) 10:42:57 ID:iuDV
ぽきゅーん中毒まじでやめれん

18: 22/08/03(水) 10:44:33 ID:7tP9
リゼロなが…先バレの音好きなんやけどST続いたことないわ

14: 22/08/03(水) 10:43:27 ID:KBkT
1/319を信じてぶん回してるのに80%はは信用できないって意味わからんけどな

19: 22/08/03(水) 10:44:44 ID:I3wJ
エヴァのプレミアラッシュ直撃の単発率は異常

20: 22/08/03(水) 10:45:12 ID:7tP9
>>19
エヴァのSTでどーでもいい煽りすら来ないときのあっ…終わったな…感

21: 22/08/03(水) 10:45:59 ID:I3wJ
>>20
煽りなしで50まで行ったら諦めてる

25: 22/08/03(水) 10:46:41 ID:7tP9
>>21
無抽選やからな残り数回転は

22: 22/08/03(水) 10:46:08 ID:Zwwt
ベルセルクのLUSHが2連続一回転で落とされた時に察したわ

25: 22/08/03(水) 10:46:41 ID:7tP9
>>22
ベルセルク残保留クソなが消化だから嫌い

23: 22/08/03(水) 10:46:26 ID:b18l
レバブル以外信じるな

24: 22/08/03(水) 10:46:38 ID:I3wJ
>>23
レバブルに裏切られたが?

26: 22/08/03(水) 10:46:49 ID:b18l
>>24
普段の行いやね

29: 22/08/03(水) 10:47:09 ID:7tP9
ワイのユニコーンはむしろレバブル=ハズレなんだが

28: 22/08/03(水) 10:47:03 ID:yuEy
演出単体の信頼度がどんなときでもブレない台(例:海物語)
VS
演出単体の信頼度は参考にならんが紙芝居の流れで信頼度が変わりまくる台(例:北斗無双)

みんなどっちが好き?
ちなワイは天龍が好きです

35: 22/08/03(水) 11:10:11 ID:WVsU
今年前半はエヴァで打つたびに2万発くらい出してたけど
最近はもうまったく続く気がせんわ。
今は何故かイニDが絶好調やわ

36: 22/08/03(水) 11:11:39 ID:I3wJ
>>35
ワイは北斗やな
この前ジャギで5万発北斗9で3万発で調子いいわ

38: 22/08/03(水) 11:12:30 ID:ZB0l
ワイの好きな台はアイマス39フェスだな
個人的めっちゃあるけど、ワイは相性いい

39: 22/08/03(水) 11:13:49 ID:I3wJ
>>38
好きなのはギアスやけどマイホから消えちゃった...?

37: 22/08/03(水) 11:11:48 ID:ZB0l
エヴァは打ってないな、演出面で一番イライラせんのはUCのレバブル待ちやろうけど

30: 22/08/03(水) 10:47:16 ID:1qxM
ワイ「色保留灼熱っと」
パチンコ「うおおおおお!!!激アツ!!!!激アツ!!!!!」
ワイ「でも君保留変化してないよねw」
パチンコ「はい…」プシュン
ワイ「はい知ってた~知ってました~(ふざけんなこのクソ台!!!!)」

31: 22/08/03(水) 10:50:33 ID:I3wJ
パチンコ「保留変化!赤!」

ワイ(お?ワンチャン?)

パチンコ「演出激アツうおおおおおおお」

ワイ「...」(まあこの演出で毎回外してるしな)

パチンコ「当たる!当たりそうです!出る!」

ワイ「!?」(当たれ当たれ当たれ当たれ)ドキドキ

パチンコ「...」プシュン

ワイ「...?」(まー知ってたけどね?)

32: 22/08/03(水) 10:51:39 ID:7tP9
赤保留来ても展開であっ…ってなるのホント嫌
だからワイは色変化とか先読み熱を選ぶ

33: 22/08/03(水) 10:53:41 ID:I3wJ
>>32
ほんまはめっちゃ期待してたのに外れたあと知ってましたよみたいな顔する自分が嫌いや

34: 22/08/03(水) 10:58:55 ID:1qxM
色保留カスタム入れてると青保留でドキドキする

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659490754/


スポンサーリンク