スポンサーリンク

勝った
1: 22/08/03(水) 23:29:03 ID:Xylh
2000円しかつこてへん
こんなん頭おかしくなるわ

2: 22/08/03(水) 23:29:16 ID:ezdA
あっ…

3: 22/08/03(水) 23:29:39 ID:XWKC
ワイも先週それくらいでて脳汁ドバドバや
明日も行って来るで

4: 22/08/03(水) 23:29:48 ID:ezdA
パチ沼にハマるやつの大半はビギナーズラックで大勝ちしてる模様
あとは落ちるだけ

5: 22/08/03(水) 23:30:28 ID:Xylh
こんなんハマってまう
助けてくれ
やらんかったらよかった

6: 22/08/03(水) 23:31:07 ID:XWKC
>>5
そのうち規制かかるから
今のうちやで緩いの

7: 22/08/03(水) 23:32:16 ID:Xylh
>>6
何が規制されるんや

8: 22/08/03(水) 23:33:19 ID:XWKC
>>7
前まで継続率に規制かかってたんや
最近緩くなって高継続の台ブームやけど
そのうちまたかかるで

10: 22/08/03(水) 23:35:48 ID:Xylh
>>8
連チャンせーへんくなるってことか
今日30回とか続いたけどもう出来ひんのか

9: 22/08/03(水) 23:33:21 ID:xW8K
競馬で倍にしよう

12: 22/08/03(水) 23:36:39 ID:Xylh
>>9
競馬は全然興味ないわ
高校ん時友達に誘われて行ったけど何がなんやら分からんかったわ

11: 22/08/03(水) 23:36:32 ID:hk2C
こうして中毒に

13: 22/08/03(水) 23:37:30 ID:Xylh
>>11
頭溶けるって表現マジでその通りやわ

14: 22/08/03(水) 23:38:01 ID:odEc
何打ったん?ユニコーン?エヴァ?リゼロ?

17: 22/08/03(水) 23:39:11 ID:Xylh
>>14
ダンまちとなんか知らんやつ

18: 22/08/03(水) 23:39:24 ID:odEc
>>17
ようあんなの当てたな

20: 22/08/03(水) 23:42:42 ID:Xylh
>>18
並んでるやつ確率同じやったで

23: 22/08/03(水) 23:44:39 ID:odEc
>>20
ヘソってとこの下に穴3つあったやろ?あれのせいで他の台より1000円当たりの回る回数下がっとんのや

26: 22/08/03(水) 23:46:40 ID:Xylh
>>23
なるほど
ほな本来は当てるまでに余計に金かかるんか
なんでそんなことしてるんや

28: 22/08/03(水) 23:48:01 ID:odEc
>>26
そうしないとあのスペックで検定通せないからや
検定通さんとパチ屋にメーカーは台売れん

30: 22/08/03(水) 23:50:00 ID:Xylh
>>28
スペックええんやったら全然入らへんくても客からしたらトントンになるんちゃうの
分からんけど

33: 22/08/03(水) 23:52:34 ID:odEc
>>30
当たって確変取れればええんやろうけどヘソ通過してんのに1/3の手前ハズレ穴に入り続けたらやってられんで

34: 22/08/03(水) 23:54:34 ID:Xylh
>>33
そういうもんなんか
確かに長い間左に打つこと考えたらそうかも

15: 22/08/03(水) 23:38:20 ID:Xylh
規制するんやったらあの虹色変えるべきやと思うわ
光量と点滅なら制限かけるべきやろあれ
ポリゴンも地獄で泣いてるわ

16: 22/08/03(水) 23:38:28 ID:e8Rv
ワイも初めてやったパチスロで1000円が12000円になった
それ以来やってないから生涯回収率1200%や

19: 22/08/03(水) 23:41:51 ID:odEc
ダンまちはクソや
スペック甘いから店は釘開けられん傾斜取れない客からしたら回らんし確変入ったらおもんない粗大ゴミやであれ
石の役物ピカーで当たって誰が喜ぶねん

22: 22/08/03(水) 23:44:25 ID:Xylh
>>19
何言ってるか全然分からんけど楽しかったで
通からしたらクソなんか

21: 22/08/03(水) 23:43:19 ID:Qg4n
24万勝った時はマジで笑いが止まらんかったわ

24: 22/08/03(水) 23:45:08 ID:Xylh
>>21
やば
何時間かかるんやそれ

25: 22/08/03(水) 23:46:21 ID:odEc
ジャギなら1時間で24万出るで

27: 22/08/03(水) 23:47:41 ID:Xylh
>>25
ジャギって北斗の拳か?
ワヒョ今日10万に2時間くらいかかったんやけど

29: 22/08/03(水) 23:49:09 ID:odEc
>>27
そらダンまち遅いし
現行機最速クラスのジャギは時速65000発や

32: 22/08/03(水) 23:51:49 ID:Xylh
>>29
ずっとジャラジャラいってそうでより頭おかしくなりそう

31: 22/08/03(水) 23:50:53 ID:xW8K
秋に出るワンパンマンがくっそ速いらしいから楽しみにしとけよ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659536943/


スポンサーリンク