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無題(5)
詳しいスペック情報、ゲームフローなども出てきています。
技術介入でかなり割があがりますが、甘すぎて撤去なんて事には・・・

スペック情報
仕様・出玉率
型式|SまほいくNB
仕様|【技術介入有】A+ART【完走型】
ART純増枚数|0.6枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約37G
コイン単価|-

出玉率
設定1|97.7%
設定2|97.8%
設定3|100.3%
設定4|102.2%
設定5|104.3%
設定6|106.1%

 技術介入時の出玉率
設定1|102.5%
設定2|103.8%
設定3|104.6%
設定4|106.0%
設定5|107.0%
設定6|107.2%

ボーナス確率
設定1|1/189
設定2|1/188
設定3|1/187
設定4|1/185
設定5|1/183
設定6|1/252

ART確率
設定1|1/243
設定2|1/237
設定3|1/231
設定4|1/224
設定5|1/217
設定6|1/212

天井・恩恵
ゲーム数天井
発動契機 通常時300G,600G消化
恩恵 CZ「まほいくとらいある」確定
ゲーム数天井
発動契機 通常時900G消化
恩恵 ART確定
ゲームフロー
通常時

◎ステージ
キャンディーステージ
 …キャンディー高確率
クラムベリーステージ
 …規定キャンディー到達で突入
 …ART高確率(滞在中のBONUS当選時はART確定)

◎ネガポジフリーズ
発生タイミングに依り恩恵変化
 通常時…ボーナス確定
 ボーナス中…ART確定
 ART中…特化区間「SURVIVAL RACE」確定

CZ

◎まほいくとらいある【自力CZ】
突入契機|ボーナス終了後,規定ゲーム数消化
7を狙えカットイン発生でART確定
 技術介入要素有
 目押し成功でART初期G数が「40Gor100G」
 失敗時は「20G」
転落リプ成立で終了
 マジカルアイコン保有時は消費して回避ナビ発生
 アイコン非保有時は自力択当て回避に期待

◎RAGING ZONE【ART-STOCK高確】
突入契機|CZ突入前の一部

ボーナス

 ※技術介入要素
【奇数設定_青:2コマ目押し/偶数設定_赤:ビタ押し】
成功でマジカルアイコン獲得_ART期待度up
REG中の技術介入成功時はアイコン3個獲得

◎REG【赤7赤7BAR/白7白7BAR】
 獲得枚数|49枚

◎BIG【白7白7赤7/白7白7赤7】
 獲得枚数|183枚

◎マスタークランベリボーナス【赤7揃い/白7揃い】
 獲得枚数|203枚
 成立時点でART確定

ART

◎EPISODE ART【完走型ART】
純増枚数|0.6枚/G
継続ゲーム数|20G,40G
画面周囲エフェクトでボーナス期待度を示唆
ボーナス及びSET-STOCK無で終了した場合はCZ移行

◎戦闘狂BATTLE
突入契機|ART×5連,10連,15連…時の一部 等
継続ゲーム数|20G,40G,100G
勝利_BONUS当選出来れば「SURVIVAL RACE」確定

※上位版「SUPER戦闘狂BATTLE」は100G継続

◎SURVIVAL RACE【特化区間】
突入契機|戦闘狂BATTLE経由 等
継続ゲーム数|-(突入時の残G数)
突入時点でボーナス獲得+ARTのSET-STOCK確定
アイコン獲得の超高確率区間
 リップル図柄停止でアイコン獲得
 …平均獲得個数「6個」
 図柄の3個揃いでARTのSET-STOCK獲得


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