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無題(8)
409: 2022/08/04(木) 22:47:23.94 ID:61ae3Lv30
台数少ないのもあるけど中々座れない…
面白いん?

418: 2022/08/05(金) 02:10:08.09 ID:gHBESvzR0
>>409
ハッピーポイントと依頼書のせいでヤメ時の無い台だから

411: 2022/08/04(木) 22:52:34.12 ID:AKdMKshSr
1回CZ通してAT3,4戦までいけばそれがこの台のすべて
割だけもっていってる竜のやつは消化するだけの作業AT

414: 2022/08/04(木) 22:59:27.65 ID:oIZUoIEp0
ゼレフ仲間冷遇だときついよな
ギルダーツと上乗せありで86Gあっても1ゲージの1/4くらい残して負けたわ
もう3回くらい攻撃できりゃあな

416: 2022/08/05(金) 00:42:14.35 ID:l2LD7EVw0
>>414
意外とこういうパターン多くてアレ?もしかしてヤレたんじゃね?って場面が多いから期待しちゃうんだよ
俺は3本残しでゲーム数0からの転落引かずに15ゲームぐらい粘ってギルドアタック、ミラジェーンで追撃しまくりで残り半ゲージで殺されたわ
あと1回レア役引いてりゃぜレフ勝てた

415: 2022/08/04(木) 23:11:41.16 ID:UDlEYmpv0
ゼレフは1/3で突破したけど、1回は超劣勢からのギルドアタックチャンスでハズレてマカロフ
残り2回はキャラの組み合わせ糞で両方は3本しか削れてない
つまり、ゲーム数乗せて、良い仲間引いてレア役もそれなりに引いて、1枚役引きまくってギルド入れて、ってくらいしないと厳しそう

417: 2022/08/05(金) 01:17:40.34 ID:zm0o1/uxd
ベル一人のとき無理ゲーすぎない?
全然攻撃しないししてもゲージ1/10くらいしか削れないし

423: 2022/08/05(金) 05:53:57.19 ID:j9CgBj200
ほぼ1000枚以内で頭抑えられるけどそこ越えれば一気に完走見える…フェア夜叉?
犬夜叉の強AT相当がゼレフで目に見えるようになってると思えば以外に面白そう

424: 2022/08/05(金) 08:06:14.20 ID:wF9QG6UW0
確かにやってることは犬夜叉と同じだな
1000枚(ゼレフ)突破で完走だもんな
デキレも含めて単に見せ方の違いなんだよな

510: 2022/08/06(土) 20:05:28.93 ID:uqOq7jUI0
3戦目でゼレフきて、+6Gのルーシィいて、ギルドチャンス×2、強チェ1、で残り2Gで倒せました
個人的には2/5で倒せてます
ルーシィゲーな気もする

528: 2022/08/06(土) 23:52:08.38 ID:LN3bGBc+d
>>510だけど、消化ダル過ぎた
400枚~3100枚までイグニールを1時間強やり続けたよw
早い段階で完走確定するのはこの台の良さだけど、消化は何とかしてほしかった
PV付き?だから曲は限られてるし、バトル中の藤の曲も選択できない
高純増ならまだしも、完走で嬉しいのになんだかね…

完走のチャンスが色んな段階であることぐらいしかこの台の良さが見いだせない…

no title

511: 2022/08/06(土) 21:01:58.82 ID:ei+sLyC40
意外と三千枚の壁は他機種に比べて
低いと思う

613: 2022/08/08(月) 19:07:08.65 ID:/a835G4F00808
czはクソだがatはそこそこ面白いよ
レア役がしっかり仕事するから
久しぶりにレア役来い来い思いながら消化出来るし

647: 2022/08/09(火) 15:36:47.76 ID:/GI8Yep3p
>>613
ミラジェーンが居たら強チェリー4回引いても勝てないよ

663: 2022/08/09(火) 20:56:03.59 ID:RdOoPZrl0
>>647
ミラジェーンは初代が居れば化ける
出現率は低いけど結構組み合わせによっては面白いよ

616: 2022/08/08(月) 19:14:00.94 ID:nWprH8Aia0808
レア役がAT中に仕事するだって?
台間違えてますよ

617: 2022/08/08(月) 19:26:05.15 ID:uFrRXRGNa0808
まあ少なくとも犬よりはレア役に意味はあるな

618: 2022/08/08(月) 19:49:12.26 ID:dU4NxWVNr0808
スイカチェリー共闘状態なら弱でも発動するし共闘なし編成でもギルドアタックでワンチャンあるのはいいと思うわ

629: 2022/08/09(火) 05:18:12.11 ID:oQTBsbgc0
完走へのチャンスになるゼレフが色んな契機で出てくるのと
鉄拳やアクエリオンだと3500~4000枚近く出せる状況でも実際にそれだけ上乗せするには相当なヒキがいるけど
こっちはゼレフ倒してしまえば2000枚飲ませてようとリミットの4500枚近くまで確定してしまうのがいいところ

それ以外全部クソ
それがフェアリーテイル2

631: 2022/08/09(火) 09:21:39.61 ID:8xL5tv+Z0
>>629
まさにこれだなw

633: 2022/08/09(火) 09:45:25.13 ID:Yngjd9Gmr
ゼレフ倒せば完走ってみれば面白そうな一撃台なのになんでこうなった

634: 2022/08/09(火) 09:48:18.96 ID:KICiQ87U0
次回ゼレフ確定の敵が7戦目でしか出てこないの糞だろ

639: 2022/08/09(火) 11:41:30.10 ID:7Lv8DP9Z0
>>634
メインの突入は依頼と駆け抜けらしいから普通にAT入って2連目いったら次の当たり目指す為の足しみたいなもんよ

652: 2022/08/09(火) 17:46:34.58 ID:RJJ4ANBsa
ゼレフに勝ったら純増6枚にしてくれませんかね
完走確定でこの遅さは無い

660: 2022/08/09(火) 20:08:01.95 ID:9Ei3+Iwx0
味方はルーシィとエルザが強いな
その他はあんまり意味ねえ

661: 2022/08/09(火) 20:32:33.86 ID:G5VorFDp0
ルーシィの安定感ヤバいよな
あとエルザは本当に25%か?と思うくらい即死決まる

669: 2022/08/09(火) 21:48:14.76 ID:e8MqMm2o0
>>661
強レアはそうでもないけどギルドアタックのとき強すぎよな

672: 2022/08/09(火) 22:33:57.01 ID:xj49cj8D0
ゼレフ勝ちに全てを込めたせいでバランス悪くなった感あるよねこれ...

まあ月下も一部のモンス無理なパターンあったし、ストッパーある代わりにまとまった枚数自体は取りやすいあたりを考えたら、逆に優しいはある...のか?

700: 2022/08/10(水) 21:25:24.77 ID:jHhh4VKcd
なんでゼレフ戦なんて作ったんだろな
バトルタイプでラスボスつくったらあかんよ
熱いバトルのバランスとるの無理になる

705: 2022/08/10(水) 23:46:41.64 ID:lWfo10kf0
no title

取りきれんかった
ゼレフ決戦で残り10ゲームの4ゲージ残しの絶望の中、ギルドアタックのエルザでまさかやってくれるとは
21時から出っぱなしで3300枚、助かった~

707: 2022/08/11(木) 01:32:02.91 ID:EM+tnuT80
魔竜決戦がなければバランス次第でATは面白くなりえたろうに
無念だ…

708: 2022/08/11(木) 01:53:24.14 ID:upnOvSLT0
決戦無くしたら残るのは地獄の通常時だけになってしまうがよろしいか?

709: 2022/08/11(木) 04:02:20.21 ID:mZ31FrBF0
ゼレフを弱くして恩恵も少なくすれば良かったかもね
例えば魔竜決戦を80%ループくらいのSTだったり、100G数スタートくらいにしてイグニールボーナス中にそれを上乗せしていくとか
それでそこを終了したら新しいバトルシナリオでスタートみたいにね

バトルを沢山やれた方が楽しいのは間違いない
やっても7戦終了はね…
バトルだけなら5.9の方が良かった

723: 2022/08/11(木) 17:37:09.66 ID:rpqg0yeI0
中右がゼロorゼレフで無事ゼレフジャッジ
強チェリーからマカロフ参戦
味方キャラはエルザ無し相性○無し
ゼレフ戦で残りゲージ後1発が削れずに敗北
SPキャラや相性○持ちやら含めても勝率50%程度しかないのはわかってるが、ゼレフ負けるとこれ気持ち折れそうだな

726: 2022/08/11(木) 19:08:54.12 ID:upnOvSLT0
>>723
面白さ熱さ出玉の全てがゼレフに集約されてるからあとちょっとでスカった場合の消失感はスロ史上最高レベルだな
よしもう一回目指すぞ!とは中々ならない

724: 2022/08/11(木) 18:25:13.71 ID:eW0xrbdb0
キャラが雑魚だと半分くらいしか削れないから悔しいという感情すら生まれないわ
エルザに比べてジェーンがカス過ぎる

730: 2022/08/11(木) 19:33:41.16 ID:s4B8vZIxa
ゼレフ主軸に置かないで普通にバトル継続を出球のメインにしてくれてればなあ
バトル楽しいのに前座の茶番感が…

780: 2022/08/12(金) 15:06:06.25 ID:NsDC5d1zd
CZ突破できないとボロ負けするわ
ぜレフ倒さないと捲れないけど遭遇すらしない

796: 2022/08/12(金) 19:11:39.64 ID:zr48ysl+d
AT7回入れて2戦4戦4戦3戦2戦6戦2戦
ゼレフのゼの字さえ見えなかったわ-80kでフィニッシュ

797: 2022/08/12(金) 19:16:35.57 ID:BSwvkZTI0
>>796
他の6.5号機でもそうだけど、トリガー引けば戻ってくるからって追ったらそうなるだけよ
引き時も重要だよ
お疲れさん

803: 2022/08/12(金) 21:03:26.22 ID:9SfNdAdF0
魔竜決戦がヤバすぎてこれ引けるかどうかだけになってるな
性能が無茶苦茶すぎてまず完走する
それなのに設定1の当選率1/8000ってやりすぎだろ
引けない場合はほぼ地獄確定

804: 2022/08/12(金) 21:25:43.73 ID:EP9gzsWvd
>>803
アクノロギアが強すぎるからこんなに甘いスペックになってるんだから文句言うとこおかしいわ

805: 2022/08/12(金) 21:32:32.46 ID:pxXWV3XRa
>>803
それだけ聞くと完全に鉄拳2ndデビルだな
大ヒット機やん

810: 2022/08/13(土) 09:28:41.59 ID:X18zpreMa
1/8192引けたら+2400枚になるまで行く
普通なら流行りそうなもんだがクソ台と辛すぎるから駄目だな
デビルが人気だったのは下が甘いとか言われてたのもあるな

831: 2022/08/13(土) 21:42:59.44 ID:uv7rBnmGH
初打ちでゼレフ行って残り1ゲージの30%くらいで負けたんだけどこれやらかしたのか

2000枚くらい吸ってたから倒してたら4000枚くらい出てそう

832: 2022/08/13(土) 22:00:02.51 ID:tQdjbcX8d
>>831
その吸い込みで道中有利区間リセットなかったならそこそこのやらかしだな
この台は有利区間さえ残ってたら天文学的なヒキの弱さじゃないならイグニールで吸い込んだ分も含めて確実に完走するし
他の台だと1/8000程度のプレミアフラグじゃその後の展開次第で1000枚とかで終わりかねんがこれがこの台の強み
共闘無くてもルーシィかエルザいて負けたならけっこう嘆いていいと思う

839: 2022/08/13(土) 23:42:58.52 ID:djcUvFZu0
初打ち。
AT一回戦目で負け→ゼレフチャレンジ→ゼルフバトル勝利
で完走

spキャラ2体ひけて、仲間相性よかったから
30gほど残して、ゼルフ倒したわ

一回戦前のルートはなんか優遇あるのかな

完走確定はお財布に嬉しいけど、
ATのワクワク感はまったくなかったので、なんかストックとか上乗せ仕様にして、確率減らしてほしいなあとおもった

843: 2022/08/14(日) 01:49:19.60 ID:ggi2Obnwr
政宗よりは楽しめるけど仲間抽選はもう少し何とかしてほしかった
バトル入る前から負け確パターンがあるのはだめだわ

844: 2022/08/14(日) 01:59:13.42 ID:ndvZI6Abd
>>843
ガジル、グレイ、ミラなんかでもゼレフに勝てたりするけどな
チャンス目のヒキとか次第でどうとでも転ぶし諦めて打つとつまらんぞ

855: 2022/08/14(日) 10:18:57.10 ID:uIPmoEUV0
>>844
ジュビアウェンディミラジェーンは無理だわ

851: 2022/08/14(日) 07:10:15.80 ID:mwzNbYP50
正直ATは面白いわ

852: 2022/08/14(日) 07:47:15.65 ID:fVCX5gYz0
ルーシー頼みの台

868: 2022/08/15(月) 00:34:33.50 ID:aZSYRipf0
完走確定の8000分の1のやつってそのフラグがあるの?
それとも条件重ねて理論値がその確率ってこと?

872: 2022/08/15(月) 01:36:04.88 ID:9wo0Q9ija
>>868
後者

869: 2022/08/15(月) 00:51:46.78 ID:rRHjy5390
通常・CZ・AT等の各箇所でゼレフバトルへの突入契機がある
そしてそのゼレフバトルに勝って完走確定モードの出現率が設定1で1/8000と言われてる
設定差とかはあるかもしれないけどもとりあえず設定1でも1/8000で完走モードになれる感じ
一撃フラグの確率ではなくあくまで出現率だから安定して1日1回ペースで引けるものだと思えるのが強い

874: 2022/08/15(月) 08:33:16.40 ID:ERvOEujRd
>>869
設定1じゃなくて2の出現率を知りたいわ
ボッタクリホールじゃなきゃ今は設定2ベースだから設定1なんてほぼ見かけないしな
マイホは1台設置のバラエティだろうが2以上確定演出が実践の度にほぼ出るレベル

876: 2022/08/15(月) 08:59:28.68 ID:9e5uUHJtr
>>874
2を2日間打って完走1回だったから似たようなもんだと思う

884: 2022/08/15(月) 19:45:41.60 ID:McUOmAyR0
魔竜決戦てよく考えたらぶっ飛んでんよな
当たったら差枚数2400プラスまでほぼ無条件で返す上にプレミアじゃなくて1/8000にしてゲーム性の主軸に置くとかなんなんだよ
思いついても普通実装しないだろ

888: 2022/08/15(月) 21:59:30.59 ID:LD6CqE4dd
>>884
だからこの台はけっこう甘いんだって
クソ台だのなんだの言ってる奴は負けた奴だけ
1日で3000枚マイナスになる事なんてこの台だとあまりないが一撃3000枚は1日1回ペースで見られるからな
まぁだからと言って勝てるってわけじゃないが

889: 2022/08/15(月) 23:48:45.06 ID:mnYvVpBSp
>>884
ガチで1/8000のフラグならぶっ飛んでるけどそんなわけないよね
設定1だけって注意書きあるし高設定ほど入らんデビルみたいな感じでしょ
Twitter見てても思うけど裏美馬の方が現実的に引ける

891: 2022/08/16(火) 00:29:55.36 ID:Omvodw0Dd
>>889
裏ビバの方が引けるとかエアプ丸出しで草生える

890: 2022/08/16(火) 00:09:57.10 ID:+ShpL3aA0
ホールのグラフ見ると分かるけど1000以上の一撃は全部ゼレフだからツイでしか見ない裏ビバの100倍位の発生頻度だと思うよ
まぁ6はリゼロばりに勝手に3~4000出るから低設定だけのフラグだろね

892: 2022/08/16(火) 00:47:15.45 ID:QLkZKyf30
凹んだとこからの魔竜狙いはまさにギャンブル

894: 2022/08/16(火) 02:20:51.36 ID:d6+39koE0
俺はこの台のAT割と楽しいと思う
共闘キャラじゃなくてもスキル相性が良いキャラが上手くハマると面白い
逆にジュビアウェンディミラとかだと絶望だけど

895: 2022/08/16(火) 03:47:00.99 ID:Q6AosQIOd
味方減るのも全員きえればモンハンと違って意味あるしむしろ即復帰でチャンスという点は評価したいがストックないから安心セットないのがなんとも
後は通常時の無駄にコイン減らす為だけにあるくそ長い前兆の前兆みたいな所と勝った後のレア役の無駄引き感は擁護しがたい

897: 2022/08/16(火) 10:49:55.05 ID:V7EGPDe0a
5.9のときは残りゲーム数なくなっても全員消えるまで耐えれたのに、今回一発で全員消滅するのは許せないわ
あと味方人数固定なのも嫌だわ
2~3人なら諦めるしたくさんいたら延長戦でなんとか出来るかもってのが良かったのに

ベルでほとんど攻撃しないのもふざけてる、体感2割もない
こんなん台側でいくらでも勝ち負け調整できるやん
これならアルペジオの方がよっぽど攻撃頻度高いわ

898: 2022/08/16(火) 10:51:19.64 ID:V7EGPDe0a
「ラッシュは引きでなんとかなります!」って感じがしない
ベルを台が気まぐれで攻撃にしてくれるの待ちってなんやねん

899: 2022/08/16(火) 11:14:52.52 ID:KI9jDC4fd
ベル5連とかでも攻撃しないときあるのはマジで頭おかしいな

900: 2022/08/16(火) 11:53:06.73 ID:odVuvOm4d
基本3~500枚しかとれんのに300はまったらコイン壊滅するわゼレフとかいらんから続けるようにしてほしかったよな
中後半で20G敵連打されると無理ゲー

916: 2022/08/16(火) 17:13:23.55 ID:D/v6Te8lM
no title

no title


ほぼ頂点から打ってるが酷くね?w

920: 2022/08/16(火) 17:43:39.35 ID:EYmUDIK+r
この台の1は完全に貯金箱だなw
3万飲まれて別のを打ってたらさらに3万飲み込んでたわ
やっぱり低設定打つなら犬夜叉が最強か

924: 2022/08/16(火) 18:11:38.06 ID:PGM176Zir
>>920
こぜ1でゼレフ勝って即やめしたら後任がまたゼレフ勝って+4000枚になってる
アクエリオンより出せる気がするがまあ犬夜叉の方が夢はあるな

927: 2022/08/16(火) 18:36:21.34 ID:ZZW/P0l10
こぜ1で7000枚でた
まじでゼレフゲーだわ

928: 2022/08/16(火) 18:45:44.58 ID:odVuvOm4d
勝ったら勝ったで作業だしなぁ、そうじゃなくてストックとか仲間持ち越しとかねぇ
これじゃ上限は管理されてるのに自力やれなきゃ2戦で即終わるしキツいよ

929: 2022/08/16(火) 18:58:18.62 ID:ZZW/P0l10
俺はこの自力感好きだけどな
雑魚メンバー+20Gでも勝てるときあるし

まぁ後1万G回したら意見変わるかも知れんが

930: 2022/08/16(火) 19:20:53.06 ID:413ZCZ2Pa
>>929
自力感ならちゃんとベルで殴れや
全員離脱するの待ちゲーの時点でおかしいやろ
下手にベル引くより全員死ぬ方がよっぽど強いとかリゼロじゃねーんだから

935: 2022/08/16(火) 19:32:04.77 ID:7hYZV/Pmd
モンハンもいうてなんでなぐんねーんだよ!って瞬間かなりあったしそこは同じかと
目に見えたペナルティなくても内部冷遇えげつない台が過去いくつもあったから試しずらいな

933: 2022/08/16(火) 19:26:19.97 ID:qJCMiZVv0
ゼレフ戦はじまった直後に強チェリーで勝利、ここでまだ獲得50枚で残り2700枚とるのすげー苦痛だった

934: 2022/08/16(火) 19:30:10.00 ID:RdhWFdn4d
>>933
フリーズ引いて上乗せのヒキが弱くて700枚とかで終わるのとどっちがいいんだ?
完走確定してて文句言うとかどうかしてると思うわ

937: 2022/08/16(火) 19:37:58.52 ID:DynxPDBUM
>>934
その通りだし負けてる人からすればムカつくと思うが、ほんとに苦痛だったんだ
これがいいと言うわけじゃないが、完走は内部で確定してても通知せずドラゴンバトルしてくれてれば少しはドキドキできたと思う

938: 2022/08/16(火) 19:43:44.98 ID:RdhWFdn4d
>>937
この台だけで8000枚浮いてるから俺はイライラとかにはならんが
完走確定してる安心感で後はエンディング入らないように祈るだけってのは精神的に俺は優しいと思うけどな
内部で決まってるだけのバトルに入るならそれはそれでデキレマンがうるさくなるだけだし

941: 2022/08/16(火) 19:50:54.84 ID:DynxPDBUM
>>938
まあね
さすがにデキレよりありのままの方がいいよね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659362690/


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