スポンサーリンク

無題(6)
1: 22/09/26(月) 21:58:18 ID:4NDQ
これでもまだあなたはパチンコを続けますか?

2: 22/09/26(月) 21:58:47 ID:TelQ
依存性は理屈じゃねえんだよ

3: 22/09/26(月) 21:58:50 ID:JXBq
はい

4: 22/09/26(月) 21:58:51 ID:GeXq
でも脳汁出るから打つでワイは
これ以外の刺激は考えられない

5: 22/09/26(月) 21:58:51 ID:5EqO
はい

6: 22/09/26(月) 21:59:07 ID:zWSO
こないだ椅子蹴飛ばしてから近所のパチ屋行くの気まずいし引退します

7: 22/09/26(月) 21:59:16 ID:GeXq
>>6
何打ったんや?

10: 22/09/26(月) 22:01:00 ID:zWSO
>>7
ルパンと北斗や

14: 22/09/26(月) 22:01:39 ID:GeXq
>>10
ルパン選ぶあたりいいセンスしてるな
また打て

19: 22/09/26(月) 22:02:40 ID:zWSO
>>14
いやや!次元クソザコすぎてまた椅子蹴ってまう!

22: 22/09/26(月) 22:04:14 ID:GeXq
>>19
玉ちゃんランプだけ見とけ

8: 22/09/26(月) 22:00:10 ID:S0oY
依存する仕組みになってるから理性ではどうしようもない

9: 22/09/26(月) 22:00:34 ID:IDCG
初パチで負けたから二度と行かない?

20: 22/09/26(月) 22:02:41 ID:x7Rv
>>9
これ

11: 22/09/26(月) 22:01:15 ID:GeXq
沖海で1万5000発出してニッコニコや
あれ結構続くのな

12: 22/09/26(月) 22:01:38 ID:lajR
でも明らかに昔より射幸性は薄れたな
初代牙狼くらいまでやなあルパンとかもまあまあだけど

15: 22/09/26(月) 22:01:52 ID:ORbJ
この前辺りを見たくて5000円っこんだけどただの単発で終わった
あのシステムは一度座ったらどれだけ上限決めても金を吸い取る
行かないしか選択肢がない

16: 22/09/26(月) 22:02:02 ID:V1zP
10%が気持ちいいんだよ

21: 22/09/26(月) 22:03:52 ID:ORbJ
どうせ負けるにしてもスロットの方が遊んでる感あるから好き
なんならデジタル入ってない羽根ものがいい一番おもちゃ感あって好き

23: 22/09/26(月) 22:04:36 ID:x7Rv
沼があったらやる?

25: 22/09/26(月) 22:05:10 ID:S0oY
>>23
適度にアタリがないと依存性にならない

30: 22/09/26(月) 22:10:21 ID:x7Rv
>>25
当たれば一億やで

41: 22/09/26(月) 22:15:20 ID:S0oY
>>30
依存性という意味では頻度も大事なんや

26: 22/09/26(月) 22:05:38 ID:GeXq
>>23
やる

24: 22/09/26(月) 22:04:49 ID:8gGm
流石に依存症のワイも行かなくなったわ

27: 22/09/26(月) 22:06:50 ID:PqG5
パチンコはトブ感覚を楽しみに行く娯楽施設だから長期的に見て負けてもええんや
お前らの娯楽もそんなもんやろ?

29: 22/09/26(月) 22:08:18 ID:1w0s
来週行く
それまで我慢や

32: 22/09/26(月) 22:11:30 ID:ESNw
この前初めていって3万負けたわ
もう行かへん

33: 22/09/26(月) 22:12:08 ID:ejCO
パチ屋が多いです→勝てません
パチ屋が減ってます→勝てません

34: 22/09/26(月) 22:12:21 ID:sg0D
5000で出なきゃ3万でも出ない
ワイが学んだ教訓や

35: 22/09/26(月) 22:12:42 ID:1w0s
>>34
これはガチ

38: 22/09/26(月) 22:14:24 ID:8oLD
リゼロのスロ新台座って1000円で凸当たりきて絶頂したわ
あんなん素人が打っていい代物ちゃうわ

39: 22/09/26(月) 22:14:31 ID:IWLh
低貸で月2~3くらいで行くのが気楽に楽しめてええわ

40: 22/09/26(月) 22:15:19 ID:8oLD
イベント日にしっかり出せる店かどうかで変わるわな
イベント日でも設定悪かったりする店やったら打つ気にならんし

42: 22/09/26(月) 22:15:39 ID:x7Rv
パチ屋はウンコしに行くところ

43: 22/09/26(月) 22:16:08 ID:KAat
スロットはオワコンやしパチンコは運なのにプロなんているの?

47: 22/09/26(月) 22:18:15 ID:8oLD
>>43
今のスロやばいぞ
今度出るスマスロとか有利区間撤廃されてかつ上乗せとかしまくるからなぁ
店が設定入れな出らんやろうが

49: 22/09/26(月) 22:20:43 ID:KAat
>>47
設置費が高すぎるから客への還元はほぼ期待できんやろ
そうじゃなくても試験内容的に出玉に期待できないし
普通にノーマルタイプだけのスロットにして欲しいわ

51: 22/09/26(月) 22:23:11 ID:8oLD
>>49
それはそう
1台設置100万とか店側も高設定入れたくなくなりますわ

57: 22/09/26(月) 22:27:42 ID:ORbJ
>>47
よくわからんけど一番安いやつでまどマギやったら500円で当たって5000円帰ったきた
ホクホクで帰った

61: 22/09/26(月) 22:31:09 ID:8oLD
>>57
パチンコかな?
1パチとかで当たると4パチやったらなぁってなるんよな

66: 22/09/26(月) 23:37:08 ID:ORbJ
>>61
スロットの方や
劇場版まどマギ

44: 22/09/26(月) 22:16:50 ID:9t0T
ワイは32万勝った時からやめられんくなって、月1で行っとる

46: 22/09/26(月) 22:18:06 ID:TUHU
廃人「15万プラスで遊べるんだから実質勝ち」

59: 22/09/26(月) 22:30:37 ID:KAat
ゲーセンで4号機打つ方が楽しいと思う

55: 22/09/26(月) 22:24:45 ID:PiSU
ごく稀にジャグラーで遊ぶ程度になった
1k2k入れてBIG2回引いたら終わり
出なかったら帰宅や

56: 22/09/26(月) 22:25:39 ID:8oLD
>>55
結局演出楽しみたいならゲーセンいった方がいいって言うね
撤去された昔の台とかあって意外とおもろいわ

58: 22/09/26(月) 22:28:36 ID:ORbJ
>>56
なんかさゲーセンはゲーセンで100円専用台とかでコスパゲロな気がする

60: 22/09/26(月) 22:30:57 ID:TUHU
>>58
それな 換算したら同額以下よな

61: 22/09/26(月) 22:31:09 ID:8oLD
>>58
パチンコは打てないわスロットやったら高設定しか入ってないからいい
当たったメダルはメダル専用で遊べたし

64: 22/09/26(月) 22:34:15 ID:83Vm
クレゲ景品やアーケードカード換金したほうが全然儲かるの気づいてパチンコ卒業した

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664197098/


スポンサーリンク