スポンサーリンク

俺の空

39: 2022/12/20(火) 06:34:24.21
6だけAT確率ダントツだから256抜けたらほぼ6否定で良さそう

45: 2022/12/20(火) 06:52:41.82
ゾーンが4つしか無いから256は熱いと思うじゃん?
なんとガセ前兆にすら行かずに抜ける
よくあるモードB示唆か?と考えるよな
この台天国(32/99)引き戻し(256)地獄(999)しか無いんだわ

75: 2022/12/20(火) 07:45:51.50
ビビるくらいのクソ台だった
演出下手すぎだろ

81: 2022/12/20(火) 07:49:19.15
AT確率1/600でワロタ
どうなってんねん

83: 2022/12/20(火) 07:54:11.87
苦労して入れてもこらまたATがしょぼいんだよ

198: 2022/12/20(火) 11:24:43.91
恐らく設定6
8500G回して256G抜けなし
どんな演出であろうと256のゾーンまでに必ず当たってほぼ初当たり青7
200枚くらいの弱ATを永遠と繰り返す


no title

208: 2022/12/20(火) 11:43:44.21
>>198
モンキー4の6みたいなグラフになるんだな…

219: 2022/12/20(火) 11:51:30.20
>>198
これヴヴヴでしょ

259: 2022/12/20(火) 12:36:15.43
キャラデザのせいか演出がなんかキモイ
4号機とかのは原作絵あっての演出だったんだな

277: 2022/12/20(火) 13:35:17.67
虹トロ8000回してきたけど
6の傾向としては
1.リプ単発から俺タイムに入ることがある
2.隠しプッシュに女のセリフが多い
3.演出の示唆は今までより格段に出やすい
4.デキレっぽくATが即終わる

グラフ
no title

281: 2022/12/20(火) 13:38:34.05
>>277
マイホがキリントロフィーと虹見て多分全6か56
ちょっと荒いから56なのかな
no title

379: 2022/12/20(火) 15:40:03.36
青でも200枚しかとれないんだがなにこれ

382: 2022/12/20(火) 15:40:59.64
赤で1200枚でたわ
スレ見たら珍しいことだったんだな

384: 2022/12/20(火) 15:41:53.06
AT中にリプ連してからが本番だぞ

386: 2022/12/20(火) 15:42:24.25
これは流行らないわ

389: 2022/12/20(火) 15:43:41.98
青が上位AT感ないな
赤がCZレベル

488: 2022/12/20(火) 17:48:31.80
急募 赤7で伸ばす方法

490: 2022/12/20(火) 17:51:40.59
>>488
超高でレア役引いたら今のとこ乗せ確で×乗せもきてるから超高で頑張るか
スイカからのボナ高確を頑張るしか

491: 2022/12/20(火) 17:52:56.54
まず状態を上げるのがきつすぎる
初期ゲームはアクエリオンと同じ70gはほしい

489: 2022/12/20(火) 17:50:34.17
常にリプ連のゲーム性はきつすぎない?
ストレスがはんぱないんだが

496: 2022/12/20(火) 18:01:17.74
ATの出玉感がない台は絶対はやらんよ

584: 2022/12/20(火) 19:10:15.66
ホールドリプ引いて20Gホールドする
ホールド中ににチャメ引いて残り8ホールドリプ4個で当たる
AT終わっても俺タイムすら出てこないとかクソ台過ぎるわ
対して出ないのに無駄引きばっか

641: 2022/12/20(火) 19:42:18.78
真俺空は通常はゲーム数解除ホールド待ち
ATはレア役リプを連続で引く
これだけ

651: 2022/12/20(火) 19:45:42.28
ずーっと同じゲーム性だと飽きるわけよ

736: 2022/12/20(火) 20:09:10.85
マジな話この台はみみずとかじゃなくてAT性能が純粋にしょぼい
100~200枚がデフォその分初当たりは軽い(軽いとはいってない)

36: 2022/12/21(水) 17:29:48.41
せっかくAT中リプ5連させたのにレア役でリプ連終わらせるのやめーや
イライラするでクソ台

43: 2022/12/21(水) 17:38:44.88
(笑)
no title

46: 2022/12/21(水) 17:40:53.30
初打ち二千円からチャメcz成功
赤7から謎に安田の力連発で完走
100G辞め
勝ったのに腹立つ台だなこれw

53: 2022/12/21(水) 17:51:26.52
ババアが高設定臭いの掴んでた
AT終わってもすぐ入ってたわ俺のPARTY引いてた
箱使ってなかったし全然増えてなかったけどw

104: 2022/12/21(水) 18:42:04.85
256過ぎたら999って適当に作り過ぎだろ

121: 2022/12/21(水) 19:07:06.34
AT中リプ6回続いてどんなやべえことが起こるかと期待してたら5、10×2、10×2ってwwwクソ台確定やね

238: 2022/12/21(水) 19:54:02.16
今日の見せ場


no title



おい!ボーナス14回引いて全て赤七たぞ!( ・`ω・´)

21k投資
24k回収

341: 2022/12/21(水) 21:17:05.36
6は256G超えないなコレ
昔のカイジ並

515: 2022/12/21(水) 23:18:58.46
650でも誰にも拾われないクソ台

519: 2022/12/21(水) 23:25:15.80
>>515
平均150枚しかでないからな
つまり850gあたりからようやく打てる

520: 2022/12/21(水) 23:28:39.53
今日初打ちで投資100枚で青7揃って一撃3000枚でたから神台
なおもう打たん模様

539: 2022/12/22(木) 00:30:30.71
5k枚出してた6触ったけど浅い当たり連発するし
ジャグ並みだった
なお出がらしの為トントン終了 二度と打てんわw

540: 2022/12/22(木) 00:35:09.94
>>539
それ6だよ

554: 2022/12/22(木) 01:40:16.56
>>540
だろうねw 設定入れば動くんじゃないかな。。
鏡よりはマシな印象

563: 2022/12/22(木) 02:21:42.75
19時開放新台で、新台はほぼ6のホール。
初当たり9回中3回が256ジャストで当たってるんだが、これモードあるのか?
256当300枚くらい→256当1000枚くらい→256当200枚くらいって履歴。

571: 2022/12/22(木) 03:59:32.04
打った。なんとなく懐かしかったw
金太郎みたいなニューギン感があった

705: 2022/12/22(木) 09:47:28.69
花火絶景みたいに45の高設定は300~500位に強制当たりゾーンある?
300越えたら弱チェやスイカでAT直撃当たって天井1度も行かなかった
300までは俺タイム目指しって感じ
99Gのゾーンは1度だけ次回予告来て当たったけど周りも含め当たり見てない

707: 2022/12/22(木) 09:51:19.69
99ゲームの期待度30%は嘘やな

708: 2022/12/22(木) 09:52:27.36
赤文字多用で期待は膨らむが必ず外れるゾーン99

716: 2022/12/22(木) 10:13:19.68
ミミズ搭載らしいやんけ

717: 2022/12/22(木) 10:13:37.29
6なら負けないけど1なら何もできんクソ台
ヴァルヴレイヴ打つわ

718: 2022/12/22(木) 10:15:06.57
赤7の5G上乗せはゴミだけど青7だと嬉しい
20Gあれば400枚は出せる気する

812: 2022/12/22(木) 12:30:34.55
2回AT入って2回とも青なんだけど設定差ある?

820: 2022/12/22(木) 12:41:18.54
高設定ほど青7がきやすいと言われてるけど6は青でも特化こなかったりきても雑魚女ばっかりで露骨に弱ATにされてる

822: 2022/12/22(木) 12:44:50.24
>>820
体感高設定でも体感で赤7多かったけどなあ
まあ体感なのでデータは取ってないけどね

831: 2022/12/22(木) 12:51:50.48
45ぽいの打ったが99のゾーンも256のゾーンも全部スルー
勝ったが

847: 2022/12/22(木) 13:31:21.84
リプ連でカットイン来て外れるのクソ、あえて感情を上げて落とすな
レア役でリプ連続かないのクソ、レア役を嬉しくないモノにするな
AT中リプ連でお待たせバニーを出すな、出るならリプレイ持ってこい

919: 2022/12/22(木) 15:56:12.89
リプ3で100パー俺ターイムくるんやが設定ええんか?
いま6/6

920: 2022/12/22(木) 15:57:11.51
>>919
それ6と見せかけた6だね

921: 2022/12/22(木) 15:58:30.67
>>920
256は抜けまくってるから6はないんや

926: 2022/12/22(木) 16:06:21.99
青入って伸びない
赤よりは50枚くらいでるけど

930: 2022/12/22(木) 16:12:59.88
朝から打って赤4青8の台で+70枚
こんなん打てっかよ

938: 2022/12/22(木) 16:23:43.31
100も256も一切当たらんがAT終了画面で枠が虹になって
俺のプレミアタイムとかでなんかで8ゲームで当たったわ

942: 2022/12/22(木) 16:27:56.54
超つまんねえ赤ATでリプ2連しかしねえ

946: 2022/12/22(木) 16:29:48.39
リプ引けてないってことは純増いいってことだからな

947: 2022/12/22(木) 16:31:11.71
犬夜叉の謎抽選もあるし、ここのメーカーやばいわ

949: 2022/12/22(木) 16:34:05.30
2600ゲーム 初当たり15回 赤7しかこない

951: 2022/12/22(木) 16:39:18.24
書いたら青7きたわ40

952: 2022/12/22(木) 16:47:13.28
青7の100G来て腕まくったら700枚終わり、しねよw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671610762/

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671484169/


スポンサーリンク