スポンサーリンク

無題(22)
1: 23/03/24(金) 22:55:03 ID:EjKw
3/3 3k投資 52k回収
3/6 10k投資 33k回収
3/10 4k投資 48k回収
3/17 1k投資 64k回収
3/24 30k投資 38k回収←イマココ

流石にそこまで勝てなくなってきたわ

2: 23/03/24(金) 22:56:47 ID:EjKw
ちなみに全部アリア319
実践店は全部アイランド秋葉原

3: 23/03/24(金) 22:57:02 ID:K336
最近遊タイム搭載台減ってきたから期待値計算だるすぎて稼働してない?

4: 23/03/24(金) 22:57:27 ID:EjKw
>>3
今ならレールガン119がアツいぞ

5: 23/03/24(金) 22:57:59 ID:K336
>>4
あー、趣味打ちなら打ってもええかも
ワイはあくまでパチンコでお金稼ぎたい主義の人やから

7: 23/03/24(金) 22:59:48 ID:EjKw
>>5
多分新台期間過ぎて釘締められたら終わるから、趣味打ちでも今のうちやで
まあ過疎店でもなけりゃ抽選勝てなきゃそもそも打てなさそうやけど

14: 23/03/24(金) 23:03:06 ID:K336
>>7
ちょっと都会の方に出てみようかね
地方の過疎店ほど締めるのが早い

15: 23/03/24(金) 23:03:23 ID:EjKw
>>14
まあ、客入りいいとこのほうがええのは確かや

6: 23/03/24(金) 22:58:42 ID:EjKw
期待値稼働できるニキは尊敬するわ
ワイは完全趣味打ちやからその辺テキトーやし
スロット打たへんのも頭使いたくないからやし

10: 23/03/24(金) 23:02:04 ID:K336
>>6
浪人時代暇つぶしに期待値計算趣味みたいな感じでしてたからな
スロットは情報集めるのだるいから天井見るくらいしかしてないなゲーム数チャンスゾーンとかあるけど打つだけ無駄な感じするし

12: 23/03/24(金) 23:03:01 ID:EjKw
>>10
数字弱すぎてその辺はもうお手上げやワイは

8: 23/03/24(金) 23:01:05 ID:EjKw
レールガン甘打ちたいけど、朝から抽選行くのがダルすぎる
秋葉原まで片道1時間やし、生活リズム的に7時台に起きるのがしんどいわ

9: 23/03/24(金) 23:01:46 ID:IuLw
よく飽きないね

11: 23/03/24(金) 23:02:22 ID:EjKw
>>9
勝ててれば何でも楽しいんや
ただ流石に飽きてきた

17: 23/03/24(金) 23:04:19 ID:K336
アリアの319って回る?
ライトミドルのアリアガン締めのイメージあるんやけど

20: 23/03/24(金) 23:06:13 ID:EjKw
>>17
微妙てかあんまり回らん
ちゃんと測ってないけど、秋葉原ですら1k15回ればええ方やな
今日なんて4k消費する辺りまで1k10とかでうせやろ?って思ったわ

23: 23/03/24(金) 23:07:25 ID:K336
>>20
うんちすぎやろ
まあ、打ちたい台を打とうとしたらそうなるんか

26: 23/03/24(金) 23:10:04 ID:EjKw
>>23
そもそもプロはアリアなんてアウトオブ眼中やろ
ワイみたいなアリアガイジとか熱烈な原作ファンが長く打つ台や

22: 23/03/24(金) 23:07:09 ID:kzVr
ワイもレールガン打ちたい
明日打てるかな~

25: 23/03/24(金) 23:09:07 ID:EjKw
>>22
整理券方式の店で繁盛してると中々キツそうやで
まあ立ち替わり入れ替わりやろうから、粘ってればそのうち順番回ってくるやろうけど

27: 23/03/24(金) 23:10:35 ID:kzVr
>>25
近場3台しか入っとらんからなー
まぁなダメならリゼロ打つンゴ

28: 23/03/24(金) 23:11:13 ID:EjKw
>>27
遠征できる範囲に大量導入してる店があるならそこへ行くのも手やで

24: 23/03/24(金) 23:08:05 ID:EjKw
まあ199より319の方が右打ち中の演出は改善されてるし、何より初当たりはALL1500はデカイわ
確変中も10rに偏れば爆発力はそれなりにあるし
199よりも相性ええわワイにとっては

29: 23/03/24(金) 23:13:19 ID:EjKw
てか2019年元旦に秋葉原エスパスで初代アリア199に出会わなければ、ワイがパチンカスになることはなかったやろなぁ
この4年でスロ以外はアリアシリーズ(AA含む)コンプしてもうた

13: 23/03/24(金) 23:03:04 ID:cXHz
5日しか行っとらんやんけ

16: 23/03/24(金) 23:03:54 ID:EjKw
>>13
そらパチプロやないし
てか毎日いってたらあっという間に負けるやろ

18: 23/03/24(金) 23:04:32 ID:EjKw
月金の休み以外はフルタイムで働いとるからパチンコ行くなんて無理ゲー

19: 23/03/24(金) 23:05:29 ID:e7LO
毎日勝ってんなおめえ

21: 23/03/24(金) 23:06:38 ID:EjKw
>>19
いうて週1~2くらいや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679666103/


スポンサーリンク