スポンサーリンク

2023-03-28_223228
1: 23/03/28(火) 17:46:03 ID:uwaL
暇になると行きたくなるんだけど、誘惑を振り払うことができてる
誘惑を振り払うごとに達成感のようなものを感じてる

2: 23/03/28(火) 17:46:44 ID:Xc53
何日目?

4: 23/03/28(火) 17:47:16 ID:uwaL
>>2
一週間

5: 23/03/28(火) 17:48:19 ID:if8K
>>4
大草原
最低1ヶ月で言えや、それでも鼻で笑うけど

8: 23/03/28(火) 17:49:26 ID:uwaL
>>5
まあ一週間耐えないと1ヶ月行かないからね

10: 23/03/28(火) 17:49:57 ID:if8K
>>8
だから、1週間くらいじゃ普通の人間は他人に言わないんだよ
バカにされちゃうのわかってるから

15: 23/03/28(火) 17:50:59 ID:uwaL
>>10
何様やねん?
!aku10
★アク禁:>>10

3: 23/03/28(火) 17:47:10 ID:if8K
月変わったら行くんやろな

6: 23/03/28(火) 17:48:38 ID:uwaL
>>3
パチンコ及びパチンコをしてる人間に幼稚さを感じるようになったからなあ
行かないと信じたい

10: 23/03/28(火) 17:49:57 ID:if8K
>>6
1週間くらいでこんなデカい口叩いてスレ立てる方も普通の人間から見たら幼稚なんだよ…

7: 23/03/28(火) 17:49:20 ID:qpDX
パチンカス脱却イッチがいるときいて。応援しにきた

9: 23/03/28(火) 17:49:55 ID:uwaL
>>7
応援してくれや

11: 23/03/28(火) 17:50:07 ID:FBrx
>>1
株でもやったら?

17: 23/03/28(火) 17:52:08 ID:uwaL
>>11
当面は生活リズム整えることに集中するわ

23: 23/03/28(火) 17:54:15 ID:FBrx
>>17
そうやねFXは勧めんけど株は面白いで

12: 23/03/28(火) 17:50:18 ID:qu3H
パチンコやらないけどパチンコってそんな依存度高いのか

14: 23/03/28(火) 17:50:47 ID:qpDX
>>12
ガチャの射幸心+時折得られる現ナマの魔力は危険やで

22: 23/03/28(火) 17:53:32 ID:qu3H
>>14
なるほどなあ
まあ生活壊れるならアカンけど普通にやってりゃ他の趣味と変わらんのやろ?
それならええと思うがな

25: 23/03/28(火) 17:54:37 ID:qpDX
>>22
公営ギャンブルとかの控除率とか考えたら打つのマジでアホやからな

13: 23/03/28(火) 17:50:25 ID:Ra9l
最近シンフォギア見たからシンフォギア打ちたい衝動にかられる

20: 23/03/28(火) 17:52:57 ID:uwaL
>>13
シンフォに限らないけどパチンコは自分からつまらなくなってるから助かるわ

16: 23/03/28(火) 17:51:29 ID:qpDX
イッチは普通じゃなかったのかもしらんが普通になろうとしてるんやろ
それならワイは全力応援やで

18: 23/03/28(火) 17:52:32 ID:Sa2a
暇な時のオススメゲーム↓
オセロ
クロスワード
将棋
麻雀
テトリス

24: 23/03/28(火) 17:54:32 ID:uwaL
>>18
まあもうワイが人生取り戻すには暇なんてないんやけどね

27: 23/03/28(火) 17:55:24 ID:FBrx
>>24
ええやん若い世代に投資してみるのも楽しいで

19: 23/03/28(火) 17:52:52 ID:YJCr
2010年だかにやめてから行ったことないな
金とかは収入によりけりだからわからんけどどんな人間にとっても時間の無駄だと思ってからはアホらしいものにみえる

26: 23/03/28(火) 17:55:11 ID:uwaL
>>19
せやね
マジで時間の無駄や

29: 23/03/28(火) 17:56:11 ID:qpDX
>>26
仮にイッチが50前やったとしても50歳は老年の青年期やで晩年まで楽しめそうな趣味探しでもええやん

21: 23/03/28(火) 17:53:02 ID:qpDX
パチにかけてた数万を貯めたらPCもええの組めるし
今ならおんjで夜麻雀も打ってるし射幸心だけなら満たせる場所はゴマンとあるやでイッチ

28: 23/03/28(火) 17:55:56 ID:uwaL
>>21
PCは欲しいね
麻雀はもうやらんと決めたンだわ

31: 23/03/28(火) 17:58:17 ID:qpDX
>>28
そこにチャリンコとカメラで毎日プチ旅行もええな楽しそうや
PC組んで動画にしてもええやろ

32: 23/03/28(火) 17:59:16 ID:uwaL
>>31
しばしばPC組むとか聞くけど難しくないんか?
適当にノートPC買うのではあかんのか?

33: 23/03/28(火) 18:00:26 ID:qpDX
>>32
それでもええと思うで性能面で不足はあんまない。おんjで相談したら嫌でも情報あつまるし。
ワイはイッチが面白そうと思うことの一例にPC自作上げてるだけやから

35: 23/03/28(火) 18:02:11 ID:uwaL
>>33
サンガツ助かるわ
ワイもともとそういうの好きやしな

30: 23/03/28(火) 17:57:50 ID:uwaL
投資もええが最近気になってるのは腸活やな
もう胃腸を気にする年になってもうた

34: 23/03/28(火) 18:01:14 ID:uwaL
パチンコってスパっとやめる以外の選択肢ってないね
使う金額決めるとかうまく立ち回るとか言ってるうちは絶対無理
それに気付くのに時間かけすぎた

36: 23/03/28(火) 18:02:28 ID:qpDX
ちょっと興味あったけど別にって思ったことかたっぱしから手付けて体がついてくもん探ししたらええやろ

37: 23/03/28(火) 18:03:55 ID:uwaL
>>36
昔から三日坊主やしなあワイ
そういう人間がパチンコにハマるんやろね
冷静に回り見渡せばキモい人間しかいないわパチンコ

38: 23/03/28(火) 18:04:26 ID:AxCU
家でやりたいゲームがあると行かなくなるで

41: 23/03/28(火) 18:06:00 ID:uwaL
>>38
それはわかるんだけどゲームキツくなってきた?
パチンコって一発勝負だし終わったあと飯食ったりできるからいいのよね
勝てれば当然ウキウキやし

39: 23/03/28(火) 18:04:44 ID:qpDX
真性のコミュ障やなかったらハマった何かで新しいコミュに出会うやろ
イッチの未来に祝福あれやでワイはほな

42: 23/03/28(火) 18:07:16 ID:uwaL
とりあえずあと一週間耐えて二週間にする
それだけの話や

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679993163/


スポンサーリンク