スポンサーリンク

2023-05-06_151753


スペック情報

仕様・出玉率
型式|-
仕様|AT_スマスロ【L機】
純増枚数_下位AT|2.5枚/G
純増枚数_上位AT|5.0枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約36回転
コイン単価|3.2円

出玉率
設定L|-
設定1|97.6%
設定2|98.5%
設定4|104.9%
設定5|107.9%
設定6|110.4%

AT確率
設定L|-
設定1|1/390.3
設定2|1/373.8
設定4|1/292.5
設定5|1/260.9
設定6|1/238.4

天井・恩恵
ゲーム数天井
発動契機 999G消化
恩恵 AT当選

ゲームフロー

通常時
通常時は小役でステージ移行,CZ,ATを抽選
ベヘリット目(ベル・ベル・リプ)成立でポイント獲得
 規定ポイント到達でベヘリットチャンス突入
 規定ポイントは1-10pt

◎液晶ステージ
城下町
廃村
怪道|チャンス
幽界|CZorAT期待度約50%

◎ベヘリットチャンス
突入契機|規定ポイント到達 等
継続ゲーム数|5G+α継続
AT中も突入の可能性有
ランプの色に対応する小役成立でレア小役に変換
 青|リプレイ
 黄|ベル
 紫|ベヘリット目
複数点灯の可能性有

◎鉄塊激闘【下位CZ】
AT期待度|約50%
対峙パートと攻撃パートで構成
対戦相手により対応役(=期待度)が変化
 グルンベルド|ベヘリット目
 モズグス|リプ
 スラン|ベル
 ガニシュカ|リプ,ベヘリット目
 フェムト|リプ,ベヘリット目
フェムト出現時点でAT濃厚
 勝利時はグリフィスAT確定

・対峙パート
継続ゲーム数|16G
対応役やレア小役でバトルパート移行
バトルパート中はゲーム数減算停止

・攻撃パート
継続ゲーム数|3or5G
ST方式
攻撃発生でST再セット
攻撃するほど勝利期待度UP

◎ノスフェラトゥバトル【上位CZ】
期待度|約80%
消化中は成立役に応じて攻撃抽選
 一直線ベルやレア小役は大チャンス
 ゾッド撃破でAT確定
放魔CLIMAX発生でゾッドAT突入

◎蝕フリーズ【プレミアムフラグ】
恩恵|ボーナス+グリフィスAT300G

AT
◎無双狂RUSH【下位AT】
純増枚数|2.5枚/G
キャラによってATゲーム数や性能が変化
 ガッツ|1SET30G
 ゾッド|1SET60G
 グリフィス|1SET100G
初回はどのキャラも1SET50G

AT中は同じ払い出し枚数のベルが続くほどチャンス
3枚ベル成立時はポイント獲得抽選
 3pt獲得で性能アップ抽選有
 ガッツAT中は性能UP時の恩恵大

ベル成立時は斬数獲得
 1000斬でエクストラチャンス発生
 エクストラチャンス成功でG数上乗せorボーナス

レア小役やチャンス目成立でG数上乗せとボーナスを抽選

差枚2200枚到達でエンディング発生
 エンディング発生時は最終ゲームで上位AT突入を抽選
 上位AT非突入時は「運命ノ刻」移行

◎狂乱コンボ
突入契機|G数上乗せ時の一部
継続率|67-90%
継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せが発生

◎BONUS
継続ゲーム数|20G
毎ゲーム上乗せ抽選有
ボーナスは全3種類
 種類により上乗せ性能が変化

・ベルセルクボーナス
上乗せ高確

・因果律ボーナス
上乗せ超高確状態
平均300G上乗せ

◎無双狂鳴【AT継続ジャッジ】
突入契機|AT中の無双狂鳴獲得 等
継続期待度|約50%
カットイン3回のうち1回でも青BAR図柄揃い成功でAT継続確定
揃った回数によって次セットのキャラを決定
 1回|ガッツ
 2回|ゾッド
 3回|グリフィス
W揃い時は2回扱い

◎バーサーカーモード

 突入契機|エンディング発生後の無双狂鳴失敗 等
転落まで出玉性能大幅UP(出玉率119.99%)
CZ失敗時の50%で転落

◎超転生BONUS【上位AT中ボーナス】
純増枚数|5.0枚/G
上位AT突入時は超転生ボーナスからスタート
消化中はボーナス1G連を抽選
終了後は「ベルセルクエクストラ」移行

◎ベルセルクエクストラ【上位AT】
純増枚数|5.0枚/G
消化中は毎ゲーム超転生BONUSを抽選
終了後は「運命ノ刻」移行

◎運命ノ刻【上位AT突入ジャッジ】
継続ゲーム数|7G
全役で超転生BONUSを抽選
非当選時は「無双狂鳴」移行



ATは色々噛み合えば面白そう!

スポンサーリンク