スポンサーリンク

2023-06-05_205554
パチンコ店の駐車場で20代位の男性が頭から血を流して倒れる 妻「知らない男にバールで殴られた」男が逃走

5日午後、名古屋市中区栄のパチンコ店の駐車場で、男性が男にバールで殴られる事件がありました。男は現場から逃走しています。

 警察によりますと、5日午後3時過ぎ、名古屋市中区のキング観光サウザンド栄住吉店の立体駐車場で、「夫が知らない男にバールで殴られた」と女性から110番通報がありました。

 現場では20代ぐらいの男性が頭から血を流して倒れていて、病院へ搬送されましたが意識はあるということです。

 男性を殴ったのは70代ぐらいの男とみられ、警察が殺人未遂事件として行方を追っています。
名古屋・栄のパチンコ店駐車場で男性殴られ出血 犯人は逃走

5日午後3時10分ごろ、名古屋市中区栄3のパチンコ店「キング観光サウザンド栄住吉店」の立体駐車場で、女性から「夫が知らない男にバールで殴られた」と110番があった。中署によると、同市中川区の職業不詳の男性(25)が駐車場のエレベーターを5階で降りたところ、男に背後から複数回殴られたとみられる。男性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。殴った男は逃走し、署は殺人未遂容疑で防犯カメラの映像などを基に行方を追っている。
 男は60~70代、身長160~170センチ、細身の体格で頭髪は白髪。白い長袖の服に黒いズボン、マスクを着用していた。現場は、商業ビルや飲食店などが立ち並ぶ栄の繁華街。

金銭目的なのか、なにかトラブルがあったのか?早く捕まって欲しい。

スポンサーリンク