スポンサーリンク

2024-02-08_201958
1: 24/02/07(水) 19:11:25 ID:rvg7
最近「ドゥルルルンドゥン!!!」って音がスロットのシマから聞こえるんやが何の機種や?

2: 24/02/07(水) 19:11:55 ID:d74x
見に行けや

3: 24/02/07(水) 19:12:06 ID:rvg7
>>2
見に行ってもどれか分からんのや

4: 24/02/07(水) 19:12:43 ID:rvg7
ドゥルルルンドゥン!!!!じゃなくてドゥルルンドゥン!!!!かも

5: 24/02/07(水) 19:14:46 ID:rvg7
スロッターおらんのか!!!!!!!

6: 24/02/07(水) 19:14:54 ID:rvg7
ドゥルルンドゥン!!!!!!!

7: 24/02/07(水) 19:15:08 ID:45bo
モンキーターンのスマスロやろ

8: 24/02/07(水) 19:15:20 ID:rvg7
>>7
ちょっと調べてくる

9: 24/02/07(水) 19:18:30 ID:rvg7
違うっぽいな

10: 24/02/07(水) 19:24:07 ID:6Wk6
音の頻度は?

15: 24/02/07(水) 19:54:21 ID:rvg7
>>10
しょっちゅう聞く

11: 24/02/07(水) 19:25:04 ID:1F3I
いくら擬音に富んだ日本語とはいえ限度はある

12: 24/02/07(水) 19:25:22 ID:WHdc
カバネリ

16: 24/02/07(水) 19:54:36 ID:rvg7
>>12
これか!!!!!?????

17: 24/02/07(水) 21:21:06 ID:WHdc
>>16
ワイの想像はこれやったが
https://youtu.be/4a4tinbvOXs?si=5d6GCBnwoUmiK6jQ

18: 24/02/07(水) 21:29:32 ID:rvg7
>>17
ものすごく近い

19: 24/02/07(水) 21:38:12 ID:WHdc
>>18
違うんかい

13: 24/02/07(水) 19:25:27 ID:HudM
北斗や

14: 24/02/07(水) 19:25:54 ID:zvoF
ワイが歌ってる

20: 24/02/07(水) 21:46:11 ID:rvg7
分からん…

21: 24/02/07(水) 21:48:14 ID:Ru2Z
ジャグラーとかいう落ちなら笑えるわ

22: 24/02/07(水) 21:53:37 ID:rvg7
戦国乙女かもしれん……!!!!!!!!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707300685/


スポンサーリンク