|
|
|

1: 2024/02/08(木) 23:02:09.19 ID:p+eucJWU0
クソデカ分母を当ててラッシュの振り分け取ってカススペックの下位ラッシュをくぐり抜けて上位のラッキートリガー入れた上で連チャンさせろとか無理ゲーやん
2: 2024/02/08(木) 23:03:03.34 ID:y4L+hTO20
パチンコの新要素で当たったのないよな
遊タイム、設定付き、スマパチすべてコケとる
遊タイム、設定付き、スマパチすべてコケとる
4: 2024/02/08(木) 23:04:17.05 ID:p+eucJWU0
>>2
スマパチはスペックに関してはシンプルに縛り緩くなっただけやし許せるわ
スマパチはスペックに関してはシンプルに縛り緩くなっただけやし許せるわ
18: 2024/02/08(木) 23:14:10.21 ID:W6Al48k10
>>4
349まで可能になりました!
でも期待出玉の上限は319と同じです!
↑何がゆるくなったんや?
349まで可能になりました!
でも期待出玉の上限は319と同じです!
↑何がゆるくなったんや?
8: 2024/02/08(木) 23:07:58.31 ID:wJLJlL9g0
>>2
遊タイムは甘ならアリアリやん
遊タイムは甘ならアリアリやん
9: 2024/02/08(木) 23:08:42.92 ID:U9rJpdJe0
>>2
大海4SPはそれなりに当ったやろ
大海4SPはそれなりに当ったやろ
15: 2024/02/08(木) 23:12:44.65 ID:1qBcB76x0
>>9
あれはミドルやけど遊タイムがそこまで強くなかったのが良かったな
あれはミドルやけど遊タイムがそこまで強くなかったのが良かったな
24: 2024/02/08(木) 23:18:27.21 ID:VO+XM3JW0
>>2
遊タイムはガチガチ釘を標準にした大戦犯よな
遊タイムはガチガチ釘を標準にした大戦犯よな
53: 2024/02/08(木) 23:32:32.39 ID:ca6J9Axx0
>>24
なんか勘違いしてるみたいだが遊タイムなくてもガチガチやぞ
なんか勘違いしてるみたいだが遊タイムなくてもガチガチやぞ
65: 2024/02/08(木) 23:35:53.97 ID:QLx9SESS0
>>53
遊タイム出始める前と後では明らかに釘の締め具合違うぞ
クソなのは遊タイムが廃れてきた今でも遊タイム出始めた後の基準になっとる点や
遊タイム出始める前と後では明らかに釘の締め具合違うぞ
クソなのは遊タイムが廃れてきた今でも遊タイム出始めた後の基準になっとる点や
69: 2024/02/08(木) 23:36:54.00 ID:qjME1RbK0
>>65
遊タイムありやと露骨に締まってたもんな
遊タイムありやと露骨に締まってたもんな
79: 2024/02/08(木) 23:41:11.25 ID:gE2uZlbI0
>>65
遊タイムあたりからボーダーが下がったのはガチ
遊タイムあたりからボーダーが下がったのはガチ
187: 2024/02/09(金) 00:18:53.89 ID:j0xWMkCA0
>>65
遊タイムのせいで右打ち中でもボロボロ球こぼれるのには笑ったわ
どんだけ勝たせたくないねん
遊タイムのせいで右打ち中でもボロボロ球こぼれるのには笑ったわ
どんだけ勝たせたくないねん
70: 2024/02/08(木) 23:37:38.68 ID:OCNe9Zxo0
>>2
記憶から消されたCタイム
記憶から消されたCタイム
3: 2024/02/08(木) 23:03:31.52 ID:N8Wtebr60
パチスロと全く同じ道辿ってるよな
7: 2024/02/08(木) 23:07:04.01 ID:1qBcB76x0
これってパチスロの上位ATみたいなもんやろ?
行けないと普通のラッシュはキツそうやな
行けないと普通のラッシュはキツそうやな
10: 2024/02/08(木) 23:09:23.89 ID:m5+nXikW0
想像してたのと全く違う機械ばっかで草
1/200で1250個出るノーマル機をさっさと出せよ
1/200で1250個出るノーマル機をさっさと出せよ
39: 2024/02/08(木) 23:26:38.15 ID:OQEF0j7+0
>>10
65%規制の時も海とか初代アクエリオンのミドルみたいな台ばっかになるんやろなと思ったらMAX機の継続率だけ無理やり65%に下げましたみたいな台しか出なかったな
アクエリオンEVOLとか役物と演出と電チューさえマトモならめっちゃ打ったのに
65%規制の時も海とか初代アクエリオンのミドルみたいな台ばっかになるんやろなと思ったらMAX機の継続率だけ無理やり65%に下げましたみたいな台しか出なかったな
アクエリオンEVOLとか役物と演出と電チューさえマトモならめっちゃ打ったのに
12: 2024/02/08(木) 23:11:25.63 ID:uwPpjwuS0
LTとかいうまず引けないラッキー当たり入れる代わりに初当たりの重さや下位ラッシュの出玉継続率削るの普通にゴミ
取れたところで即落ちもあり得るし
取れたところで即落ちもあり得るし
13: 2024/02/08(木) 23:12:05.07 ID:p+eucJWU0
新台はラッキートリガー搭載しないといけないわけやないんやろ?
なんで情報出てる新台ほぼ全てラッキートリガーやねん
なんで情報出てる新台ほぼ全てラッキートリガーやねん
16: 2024/02/08(木) 23:13:01.00 ID:izQyQaOY0
パロット
ちょいパチ
小当りラッシュ
遊タイム
C時短
スマパチ
これらは流行りましたか?
ラッキートリガーもこれの仲間入りだよ
ちょいパチ
小当りラッシュ
遊タイム
C時短
スマパチ
これらは流行りましたか?
ラッキートリガーもこれの仲間入りだよ
29: 2024/02/08(木) 23:21:14.38 ID:1TJ5AHg50
>>16
小当りラッシュは好きやった
小当りラッシュは好きやった
20: 2024/02/08(木) 23:15:29.40 ID:uwPpjwuS0
どのメーカーも競うように出玉性能上げてるけど結局その分店が釘締めるだけなんだよな
ボーダー25回とかでええからその分回せる台来てくれんかしら
ボーダー25回とかでええからその分回せる台来てくれんかしら
22: 2024/02/08(木) 23:17:03.38 ID:Berk55eVa
>>20
回るんパチンコ「わかる」
彼岸島の右「確かに」
牙狼の回らないとやばいやつ「ほんとそうよ」
回るんパチンコ「わかる」
彼岸島の右「確かに」
牙狼の回らないとやばいやつ「ほんとそうよ」
34: 2024/02/08(木) 23:23:01.25 ID:8rxalXqU0
>>22
女神様「呼んだ?」
女神様「呼んだ?」
25: 2024/02/08(木) 23:18:36.78 ID:fbz8JXs90
LTってSANKYOによくあった上位ラッシュだろ?
海ブラックにもあるようなの
全く流行る気しないな
海ブラックにもあるようなの
全く流行る気しないな
31: 2024/02/08(木) 23:21:46.84 ID:W6Al48k10
>>25
それよりもっと尖った使い方ができる
現在のパチンコだとラッシュの期待出玉が1500×81%ってのが限界でどこも同じ性能になってるが
ラッキートリガーだともう少し継続率上げたりできる
ニューギンの座頭市は期待出玉12000発とかでかなりエグいが突入はゲキムズ
それよりもっと尖った使い方ができる
現在のパチンコだとラッシュの期待出玉が1500×81%ってのが限界でどこも同じ性能になってるが
ラッキートリガーだともう少し継続率上げたりできる
ニューギンの座頭市は期待出玉12000発とかでかなりエグいが突入はゲキムズ
26: 2024/02/08(木) 23:18:59.36 ID:ObZbW10j0
今度出る突入率10%の優駿倶楽部まで釘を締めるようじゃパチ屋の未来は無いわ
27: 2024/02/08(木) 23:19:39.22 ID:6tTEWyGXa
今の甘なんか確変入れるのキツイのに更にラッキートリガーがつくからな
どこが甘やねん
どこが甘やねん
46: 2024/02/08(木) 23:29:17.58 ID:3GPEIniG0
399の2000発で、継続80%でいいのにね。
50: 2024/02/08(木) 23:31:29.05 ID:1qBcB76x0
>>46
もういっそMAXタイプの完全復活でええわな
もういっそMAXタイプの完全復活でええわな
51: 2024/02/08(木) 23:32:15.26 ID:Kq4byMTPd
>>46
出玉無しの潜伏ループ付けるね
出玉無しの潜伏ループ付けるね
48: 2024/02/08(木) 23:30:22.91 ID:fbz8JXs90
そういや交換率下げて回すようにした店にパチプーが糞集まっただけだから辞めたってまんぱつかヤングが言ってたな
52: 2024/02/08(木) 23:32:19.10 ID:4XB3xIUS0
シトフタでいいんだけどおじさんです
61: 2024/02/08(木) 23:34:51.92 ID:OQEF0j7+0
>>52
シンエヴァはスマパチの方が好きそう
シンエヴァはスマパチの方が好きそう
60: 2024/02/08(木) 23:34:43.40 ID:BIYUgleD0
一撃の出玉に騙されるやつが多すぎるからこうなるんよ
ただこれだとその大きな一撃を体験できるやつが少ないだろうからウケるのは難しいやろな
ただこれだとその大きな一撃を体験できるやつが少ないだろうからウケるのは難しいやろな
62: 2024/02/08(木) 23:34:57.72 ID:W6Al48k10
1500個規制がクソだと思う
これのせいで何でもかんでも1500個×81%ループばかりで面白くない
せめてスマパチだけでも1800個解禁してくれたら海とか昔のエヴァみたいな台は復権するのにな
これのせいで何でもかんでも1500個×81%ループばかりで面白くない
せめてスマパチだけでも1800個解禁してくれたら海とか昔のエヴァみたいな台は復権するのにな
68: 2024/02/08(木) 23:36:47.47 ID:OQEF0j7+0
>>62
昔より初当たり分母軽いんだし出玉1500でも良くね?
昔より初当たり分母軽いんだし出玉1500でも良くね?
78: 2024/02/08(木) 23:40:51.80 ID:W6Al48k10
>>68
分母軽くても結局荒い機種ばかりになってるやん
突入率下げてダメなほう引いた場合の恩恵をカスにして無理やり荒くしてる
そんなことしても上限が1500だから幅がないと言ってる
分母軽くても結局荒い機種ばかりになってるやん
突入率下げてダメなほう引いた場合の恩恵をカスにして無理やり荒くしてる
そんなことしても上限が1500だから幅がないと言ってる
98: 2024/02/08(木) 23:45:55.54 ID:W6Al48k10
>>96
せやな
せやな
72: 2024/02/08(木) 23:38:20.07 ID:uwBgoqqZ0
地味にオーバーロード良いスペックじゃね?下位でも75%継続あって2000玉出るやん
86: 2024/02/08(木) 23:42:40.18 ID:1qBcB76x0
>>72
それだけ聞くと昔あったRAVE2にラッキートリガー付けたみたいなスペックやな
それだけ聞くと昔あったRAVE2にラッキートリガー付けたみたいなスペックやな
283: 2024/02/09(金) 01:12:01.24 ID:M9d+SY5td
>>72
便器筐体がね…
便器筐体がね…
82: 2024/02/08(木) 23:42:12.65 ID:04fyUJgN0
バイオが199の実質400でラッシュ入って継続70%の30%取ったら期待13800発って結構良くない?
88: 2024/02/08(木) 23:42:54.96 ID:6MCAYw+L0
スマスロはなんだかんだでヒット作ちょこちょこ出てるけど
スマパチは本当にあかんな
スマパチは本当にあかんな
89: 2024/02/08(木) 23:43:53.61 ID:DPSu++7a0
スロットの上位ATとかいう糞を煮詰めたような要素ほんまやめて欲しい
142: 2024/02/09(金) 00:01:40.79 ID:kWvIU3M40
羽根モノやらせてくれ…
162: 2024/02/09(金) 00:08:41.17 ID:VVKk116O0
>>142
おだてブタ打ちたいけど近場に入らん
おだてブタ打ちたいけど近場に入らん

コメント
コメント一覧 (5)
どんな鳴り物入りの新スペックも打ち手がいなくなるんや。
だからどんどんパチ屋がつぶれていくんや。
ラッキートリガーが誰に対してのラッキーなんか、、、
今のパチンコなんて1/99を当てることすらラッキーやぞww
マァジで当たらんから今のパチ。
やるなら例えば薄いの引ければ特化ゾーン的なの入ってヒキ次第で何個か大当たりストック出来るとか、、
そういうの無理なんかな
シンフォギア3が完全にそれだったけど、割とすぐ稼働飛んでたよ。
コメントする