|
|
1: 2024/02/28(水) 12:04:30.47 ID:mI7L1oCb0
設定差
設定高い程モード移行しやすいし引き戻しプチュンし易い
さらにハラキリドライブし易い
偶奇差
奇数設定の方がハラキリドライブし易いし追撃ドライブし易い
けど基本ゲーム数がほぼ10gでドライブしてもほぼ50g
偶数設定の方がハラキリドライブしにくいし追撃ドライブしにくい
けどハラキリドライブしたらほぼ100g
基本ゲーム数が20gのことが多い
ミミズモード
設定変更時一律25%で移行
有利区間切った時10%前後で移行
抜ける条件
革命ボーナス中の共闘役
何らかの理由で有利区間切った時
超革命ラッシュ
有利区間切った時のゲーム数振り分けは20g 50g 100gでハラキリドライブし易い
ワイはこの認識なんだけどどう思う?
設定高い程モード移行しやすいし引き戻しプチュンし易い
さらにハラキリドライブし易い
偶奇差
奇数設定の方がハラキリドライブし易いし追撃ドライブし易い
けど基本ゲーム数がほぼ10gでドライブしてもほぼ50g
偶数設定の方がハラキリドライブしにくいし追撃ドライブしにくい
けどハラキリドライブしたらほぼ100g
基本ゲーム数が20gのことが多い
ミミズモード
設定変更時一律25%で移行
有利区間切った時10%前後で移行
抜ける条件
革命ボーナス中の共闘役
何らかの理由で有利区間切った時
超革命ラッシュ
有利区間切った時のゲーム数振り分けは20g 50g 100gでハラキリドライブし易い
ワイはこの認識なんだけどどう思う?
4: 2024/02/28(水) 12:11:41.26 ID:iFZQKKNw0
それでええで
5: 2024/02/28(水) 12:13:30.34 ID:mI7L1oCb0
>>4
本当か?
ワイの体感の話やから合ってるかわからんのや
本当か?
ワイの体感の話やから合ってるかわからんのや
18: 2024/02/28(水) 12:32:23.16 ID:iFZQKKNw0
>>5
それでええ
それでええ
20: 2024/02/28(水) 12:34:57.10 ID:mI7L1oCb0
>>18
サンガツやで
サンガツやで
6: 2024/02/28(水) 12:16:57.34 ID:gKN/IUhv0
偶奇ほんまか?
全然そんな感じせんが
全然そんな感じせんが
7: 2024/02/28(水) 12:20:18.97 ID:mI7L1oCb0
>>6
当然1なら全然ハラキリドライブしないぞ
推定5を打った時はハラキリドライブ約1/5.5内50gが8回 100g→追撃で200gやった
当然1なら全然ハラキリドライブしないぞ
推定5を打った時はハラキリドライブ約1/5.5内50gが8回 100g→追撃で200gやった
10: 2024/02/28(水) 12:23:01.28 ID:gKN/IUhv0
>>7
偶奇のこと言ってんのに設定1,5で比べるのガイジすぎんか?
そんなのもう高低が違いすぎるだけやん
偶奇のこと言ってんのに設定1,5で比べるのガイジすぎんか?
そんなのもう高低が違いすぎるだけやん
12: 2024/02/28(水) 12:24:02.76 ID:mI7L1oCb0
>>10
1しか打てない君にはわからん話やったね
すまんな
1しか打てない君にはわからん話やったね
すまんな
8: 2024/02/28(水) 12:20:33.17 ID:AzJuGNLS0
ヴヴヴちゃんと使ってる店なんてもう数えるほどしかない😭
17: 2024/02/28(水) 12:30:50.08 ID:mI7L1oCb0
>>8
ヴヴヴだけや無くてちゃんと設定使う店探すんやで
ヴヴヴだけや無くてちゃんと設定使う店探すんやで
9: 2024/02/28(水) 12:22:08.25 ID:Fow9dcQYd
1~5は誤算やぞ
11: 2024/02/28(水) 12:23:04.24 ID:mI7L1oCb0
>>9
せやな
ワイも誤差やと思うわ
せやな
ワイも誤差やと思うわ
13: 2024/02/28(水) 12:25:03.15 ID:sOSvwnml0
一発有利切ったところからしか設定差ないでしょ
14: 2024/02/28(水) 12:27:12.50 ID:mI7L1oCb0
>>13
やっぱりそうなのかな?
6は有利区間切りやすいって認識?
やっぱりそうなのかな?
6は有利区間切りやすいって認識?
15: 2024/02/28(水) 12:30:13.52 ID:gKN/IUhv0
>>14
有利区間内+1001枚以上で切れることすら知らんのかよ
さすがは偶奇の話で設定1,5を比較するガイジやな
有利区間内+1001枚以上で切れることすら知らんのかよ
さすがは偶奇の話で設定1,5を比較するガイジやな
16: 2024/02/28(水) 12:30:24.65 ID:sOSvwnml0
>>14
設定良い分当然プラス域行きやすいし有利切りやすいけど凹んだら6でも終わりなイメージ
朝一モード悪くてハマってマイナス域脱出できないから当然有利切れないからドライブ引けないみたいなイメージや
天膳も朝一死んだら6でもほぼほぼ終わりやな
設定良い分当然プラス域行きやすいし有利切りやすいけど凹んだら6でも終わりなイメージ
朝一モード悪くてハマってマイナス域脱出できないから当然有利切れないからドライブ引けないみたいなイメージや
天膳も朝一死んだら6でもほぼほぼ終わりやな
19: 2024/02/28(水) 12:34:40.52 ID:mI7L1oCb0
>>16
6でも全然出ないし凹みっぱなしのデータもあるからなるほどやね
でもワイの認識としては1000枚前後出たら有利区間切るイメージ
だから6で朝イチ凹んでも盛り返すデータがあるのにも説明付くと思うで
6でも全然出ないし凹みっぱなしのデータもあるからなるほどやね
でもワイの認識としては1000枚前後出たら有利区間切るイメージ
だから6で朝イチ凹んでも盛り返すデータがあるのにも説明付くと思うで
21: 2024/02/28(水) 12:37:07.34 ID:sOSvwnml0
>>19
1000枚切るのは差枚+でじゃない?
マイナス域で1000でても切れない
+1000以上持ってって切ってからがハラキリに設定差出てくると思ってるけど
1000枚切るのは差枚+でじゃない?
マイナス域で1000でても切れない
+1000以上持ってって切ってからがハラキリに設定差出てくると思ってるけど
22: 2024/02/28(水) 12:43:03.54 ID:mI7L1oCb0
>>21
切れない→切らないやないか?
切ることも有るんやない?
じゃないと6でも凹みっぱなしのデータだらけになってまうやん
6で凹み→爆発のデータもあるやん?
なら設定差で切るとき切らないときで割合設定されてるんやないか?
妄想やけどw
切れない→切らないやないか?
切ることも有るんやない?
じゃないと6でも凹みっぱなしのデータだらけになってまうやん
6で凹み→爆発のデータもあるやん?
なら設定差で切るとき切らないときで割合設定されてるんやないか?
妄想やけどw
コメント
コメント一覧 (2)
だって差枚+1700くらい?(あいまいだが)
で抜けた後に当たってビッグ引いたら666届かなかったと思ったらエンディング行ったからな
コメントする