|
|

1: 24/04/05(金) 15:39:43 ID:PDmw
やってるやってないは別として
普通にシステムで制御出来るよな
普通にシステムで制御出来るよな
14: 24/04/05(金) 15:45:24 ID:jloW
>>1
出来るしやってるで。つまりパチンコはやる価値がないんや。全部操作されとる。気持ちよく負けるためのゴミ施設
出来るしやってるで。つまりパチンコはやる価値がないんや。全部操作されとる。気持ちよく負けるためのゴミ施設
4: 24/04/05(金) 15:40:18 ID:gkSM
する意味ないけどな
5: 24/04/05(金) 15:40:20 ID:46D1
なるほど、在宅パチンコか
6: 24/04/05(金) 15:41:42 ID:PDmw
すまん、遠隔操作で当てたりする意味の遠隔な
リモートプレイではない
リモートプレイではない
7: 24/04/05(金) 15:42:23 ID:PDmw
というかある程度制御せんとパチ屋成り立たんやろ
8: 24/04/05(金) 15:42:30 ID:qoI5
やれるけどリスクリターンが噛み合わな過ぎるからやらない言うてた
11: 24/04/05(金) 15:44:08 ID:PDmw
>>8
各種メーカーが違う台に対して統一的なシステム入れるのは
金がかかりそうやね
各種メーカーが違う台に対して統一的なシステム入れるのは
金がかかりそうやね
10: 24/04/05(金) 15:44:05 ID:U7bg
無理やね
ゲーセンで麻雀ゲームのツモをリモートでコントロールするようなもんや
ゲーセンで麻雀ゲームのツモをリモートでコントロールするようなもんや
13: 24/04/05(金) 15:45:23 ID:PDmw
>>10
麻雀は牌が限られてるから操作はむずいけど
パチンコの当たる当たらないは別になにも制限なくね?
麻雀は牌が限られてるから操作はむずいけど
パチンコの当たる当たらないは別になにも制限なくね?
12: 24/04/05(金) 15:45:00 ID:BvTh
賭博やる奴はアホやから
イカサマせんでもいいって頭いい奴言うてたわ
イカサマせんでもいいって頭いい奴言うてたわ
18: 24/04/05(金) 15:48:02 ID:xqfA
遠隔出来るならなんで釘ガチガチにするんですかねえ?
27: 24/04/05(金) 15:53:54 ID:PDmw
>>18
遠隔が技術的に出来るかどうかの話や
仮にやっててもやってなくても、釘は締めたほうがええやろ
遠隔が技術的に出来るかどうかの話や
仮にやっててもやってなくても、釘は締めたほうがええやろ
19: 24/04/05(金) 15:48:07 ID:8XKN
やってるかやってないかはともかく、「技術的に不可能」みたいな否定の仕方は笑っちゃうわ
そんなわけねえだろただのプログラムやぞあれ
そんなわけねえだろただのプログラムやぞあれ
20: 24/04/05(金) 15:48:56 ID:PDmw
>>19
そうそれ、技術的に無理派ってなんなんやろって思う
そうそれ、技術的に無理派ってなんなんやろって思う
21: 24/04/05(金) 15:49:11 ID:wI3P
そら技術的にはいくらでも出来るけど
パチンコ側はやらなくても儲かるんだからやる必要はないやろ
パチンコ側はやらなくても儲かるんだからやる必要はないやろ
28: 24/04/05(金) 15:54:03 ID:LW1v
>>21
パチ屋どんどん潰れてるし昔も潰れてる時には裏モノや遠隔が増えたんやで
パチ屋どんどん潰れてるし昔も潰れてる時には裏モノや遠隔が増えたんやで
26: 24/04/05(金) 15:53:21 ID:xjJ0
ブラックボックスになってるものを無条件で信用できる奴っておめでたいよな
29: 24/04/05(金) 15:54:23 ID:ziaZ
遠隔する意味はなんや?初めから設定弄ってればええだけやない?不正してる客対策くらいしか思い浮かばん
33: 24/04/05(金) 15:55:43 ID:PDmw
>>29
経営する側が確立任せで収支計算するって
普通の会社ならありえなくない?
理論上は、毎日全員がめちゃくちゃ勝つ日が続いて店が潰れる可能性もあるんやで
経営する側が確立任せで収支計算するって
普通の会社ならありえなくない?
理論上は、毎日全員がめちゃくちゃ勝つ日が続いて店が潰れる可能性もあるんやで
42: 24/04/05(金) 16:01:11 ID:ziaZ
>>33
それ言ったら確率の意味がないな
まあパチ屋は普通の会社やないしな
それ言ったら確率の意味がないな
まあパチ屋は普通の会社やないしな
46: 24/04/05(金) 16:03:07 ID:PDmw
>>42
そう、確率の意味がなくなるから
操作してる可能性があるんやないかって思っただけや
実際はなにも考えずに経営して潰れてるだけかもしれんが
そう、確率の意味がなくなるから
操作してる可能性があるんやないかって思っただけや
実際はなにも考えずに経営して潰れてるだけかもしれんが
34: 24/04/05(金) 15:56:20 ID:Ah7c
抽選のタイミングでピンポイントに当落を操作しないと不自然になるから無理じゃない?
例えばパチだったら確変中、スロだったらAT中に突然通常ゲームに転落するわけでしょ
逆も然り
事前に仕込むなら技術的に可能ではあると思う
1000G消化したらフリーズが発生する、とか
例えばパチだったら確変中、スロだったらAT中に突然通常ゲームに転落するわけでしょ
逆も然り
事前に仕込むなら技術的に可能ではあると思う
1000G消化したらフリーズが発生する、とか
41: 24/04/05(金) 16:00:03 ID:PDmw
>>34
まぁ仮に枚数を徹底的に管理できたら
確かに、同じような挙動になるから
ユーザーに見破られるかもな
ソシャゲのガチャのテーブルもそんな感じで見抜かれてたしな
まぁ仮に枚数を徹底的に管理できたら
確かに、同じような挙動になるから
ユーザーに見破られるかもな
ソシャゲのガチャのテーブルもそんな感じで見抜かれてたしな
51: 24/04/05(金) 16:15:27 ID:Ah7c
>>41
でしょ?絶対すぐバレるよ
メーカーとパチ屋がつるんでるならまだ可能性はあるけど、そうすると台が検定に通らなくなる
ありえる線としては検定通過後に何か裏基盤的なのを仕込むってところかな
でもいずれにしても利益を取ろうと思えば確実に取れる環境があるならわざわざ店も評判落とすようなベタピン営業や釘ガッチガチ営業なんかしないよ
でしょ?絶対すぐバレるよ
メーカーとパチ屋がつるんでるならまだ可能性はあるけど、そうすると台が検定に通らなくなる
ありえる線としては検定通過後に何か裏基盤的なのを仕込むってところかな
でもいずれにしても利益を取ろうと思えば確実に取れる環境があるならわざわざ店も評判落とすようなベタピン営業や釘ガッチガチ営業なんかしないよ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712299183/
コメント
コメント一覧 (6)
メーカーの試打とか簡単に確率いじってんのに
あと露骨に「こんな台誰も回さんだろ」ってのが特定の日に謎当たりしたりする履歴見るから店側でサクラみたいなことしてそうではある
裏ロムならいけそうだろうけど想像してるような遠隔システムを入れるって無理ゲーだと思う
例えば床屋で髭剃るのに使う剃刀で客の喉かき切ったら人は○ぬけど
じゃ床屋は皆人殺しやってるのか?ってこと
コメントする