|
|

滋賀県湖南市にて新たなパチンコホール『123+N湖南店』が4月下旬にグランドオープンする。+Nということなのでグランドオープンは盛り上がりそうな感じですね。
『エンターテイメントオメガ湖南』跡地への出店案件で、同店は昨年9月に(株)延田カンパニーに事業承継されることが官報に公告されていた。京都府を中心にパチンコホールを店舗展開する老舗チェーン「第一物産」グループにおける旗艦店舗だっただけに、このM&Aニュースには驚かされた方は多かったことだろう。
その後は同屋号のまま営業を継続していたが、4月8日から改装工事のため店休となっており、GWを前に「123」として再始動することとなったようだ。屋号の『+N(プラスエヌ)』は、遊技機台数1000台以上の旗艦店舗にしか与えられない延田グループにおける特別な称号であり、今回のオープンにはかなり力が入っていることがうかがえる。
なお、4月13日より新規会員募集とともに、グランドオープン入場抽選参加券の配布を開始するとのことであり、近隣にお住いの方はぜひ確認していただきたい。
コメント
コメント一覧 (2)
横浜、奈良、熊本で打ったけど、良くて1k14のイメージ。
スロは、荒すぎて低収入サラリーマンの俺には打てねぇよ涙
コメントする