スポンサーリンク

34
859: 2024/04/08(月) 00:55:08.82 ID:3A9hzlY+0
遊タイム機もほぼないし稼働もない。ハイエナ行為なんて意識して一部がやってる立ち回りだから儲かってたのにもう客の大半が意識して糞ジジババですら同じ動きしてるんだからもう全員が意識してるのと一緒。特別な立ち回りですらない。誰でもやってる行為。わかる?お前だけじゃなくて頭空っぽのジジババですらやってる行為なんだよ。

867: 2024/04/09(火) 01:47:18.99 ID:eIN9WXkA0
エクセルとかいう無職軍団すらパチンコやめてスロット打つって宣言してたな
パチンコはもうだめだろ

868: 2024/04/09(火) 09:49:21.24 ID:P6ALW8qC0
まあパチマガ軍団長ドテチンもタクシー運転手になったからな
普通に働いた方が稼げる時代なんだろう

869: 2024/04/09(火) 12:23:34.83 ID:HpU5cLXG0
先日遊タイムエナでコツコツ貯めたお金で小さいながらエナ御殿買ったわ
マジで遊タイムありがとう
遊タイムのかげで人生変わったよ

870: 2024/04/09(火) 12:53:25.30 ID:qFuTlEva0
サンセイ平和SANKYO辺りは甘デジで遊タイム今後も
つけて来そうな気はするから割と楽観視してるわ

871: 2024/04/09(火) 13:03:10.68 ID:6zVGa/490
SANKYOはもう遊タイム付けないだろ
ダンベルもギアスも遊タイム無いし

873: 2024/04/09(火) 14:22:40.03 ID:Hfbjrji5a
三共はもうないと思うけど
サンセイは激デジで遊タイム付き出すかも

874: 2024/04/09(火) 15:51:40.83 ID:WdYTuzrGr
パチンコなんて最低回転数も保証されてなく天井すら結局付けなくなってきてLTなんてとんでもない射幸性煽りかましてきて
業界どうなってんのよ
依存症救済とかもうやる気もねえやん

876: 2024/04/09(火) 16:40:54.29 ID:d2xfD9EGd
依存症対策には普通に天井有りのほうが健全だと思うけどね

886: 2024/04/09(火) 18:36:39.64 ID:A1tM9HIvd
>>876
天井あろうが依存症は打つことに優越感を得てるから関係ないけどね

877: 2024/04/09(火) 16:48:49.90 ID:2jTI8bK30
スマスロみたいに半日で10万消えるような極悪仕様じゃないだけまだパチはマシ
なんでスロの方が人気なのか俺には理解不能
パチンコより遥かに勝つの難しいでしょほとんど設定1しかないし

878: 2024/04/09(火) 16:52:18.14 ID:NaguYKW60
110回転で遊タイムできるルパンが神台に思えてきた
遊タイム無しの台平打ちするよりずっとこれ打ってるほうが軽傷で済むし右も楽しめるし満足度高いわ

881: 2024/04/09(火) 17:03:51.66 ID:xxcI8ecI0
天井つけてクソ釘にする方が天井なしより不健全な説

882: 2024/04/09(火) 17:14:15.17 ID:ek0Eoy6m0
天井なくてもクソ釘だった訳だが

883: 2024/04/09(火) 17:39:02.62 ID:ModD/9F+a
スマスロのエナは大海4が可愛く思えるくらい荒れるな

884: 2024/04/09(火) 17:53:46.75 ID:P6ALW8qC0
遊タイム機、稼働ゴミとまでは行かんが少ないからきちいーな

885: 2024/04/09(火) 17:55:55.40 ID:BDTGc6Gxd
だって乞食が得するだけじゃん

889: 2024/04/09(火) 19:30:10.69 ID:2jTI8bK30
アグネスは今だにエナとして活躍してるな
台数多い上にジジババが250とかで捨ててるのがある

890: 2024/04/09(火) 19:40:46.17 ID:m7robMkqM
>>889
関西では4パチとかでそんなんはありえんわ。
主婦が徘徊してチェックしてるし。

891: 2024/04/09(火) 19:44:20.81 ID:geAg1fLka
アグネスより金富士とドラムが残100以下よく拾える

906: 2024/04/10(水) 16:59:29.40 ID:FwjZ04r+M
三スリーは全部遊タイム搭載さらてるけどな

910: 2024/04/10(水) 17:47:29.87 ID:TtviIfqI0
アグネスは増台してる店も結構あるしな
エナで一番お世話になってる

911: 2024/04/10(水) 17:56:55.37 ID:MY10TpxX0
アグネスってなんで人気なの?
ほぼ単発だし連チャン率クソ低いだろ

912: 2024/04/10(水) 17:58:44.42 ID:mTCH5GwX0
>>911
出玉が安定してるから持ち玉遊戯に持ち込める
ハピネス出せば万発行くこともあるし

916: 2024/04/10(水) 18:55:44.27 ID:vAI3H7Mj0
ハピネスって普通にラッキートリガーだよな

921: 2024/04/11(木) 10:06:39.78 ID:tqRvTx0y0
いい加減諦めて平打ち極めろよ。このペースだと今月は仕事量40は積めそうだ

924: 2024/04/11(木) 13:33:53.67 ID:u6MSEwmb0
データみてるけど大海で負けてるハイエナ多すぎて笑えるw

926: 2024/04/11(木) 15:23:29.06 ID:SF0dOY3w0
大海なんて拾えば拾うほど負けるわ
アグネスうて

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1708819633/


スポンサーリンク