|
|
|

1: 2024/06/10(月) 17:34:35.28 ID:4cxQMVfc0
有識者のサポート求む
2: 2024/06/10(月) 17:35:47.80 ID:KDSDxmKR0
何を打つの?
5: 2024/06/10(月) 17:38:48.11 ID:4cxQMVfc0
>>2
決めてない
おすすめある?
youtubeだと海が初心者におすすめって
決めてない
おすすめある?
youtubeだと海が初心者におすすめって
3: 2024/06/10(月) 17:36:10.03 ID:WjNE+HZB0
サポートとは
7: 2024/06/10(月) 17:39:21.84 ID:4cxQMVfc0
>>3
分からんくなった時に店員呼ぶ勇気がない
分からんくなった時に店員呼ぶ勇気がない
9: 2024/06/10(月) 17:41:23.56 ID:WjNE+HZB0
>>7
まぁ左打ち右打ちわかればええやろ
あとは入賞をちゃんとさせる
まぁ左打ち右打ちわかればええやろ
あとは入賞をちゃんとさせる
4: 2024/06/10(月) 17:37:45.60 ID:oIqJ5yzWa
やめとき
世の中、知らん方が幸せな事があるんやで
世の中、知らん方が幸せな事があるんやで
6: 2024/06/10(月) 17:38:54.67 ID:B9BfjUXa0
大当たりするようにサポートしてやっても良いが
8: 2024/06/10(月) 17:39:27.99 ID:ow2yfQ3x0
リゼロ強欲ってのがおすすめや
11: 2024/06/10(月) 17:42:46.11 ID:4cxQMVfc0
>>8
近くのパチ屋にリゼロは鬼がかりとシーズン2てのしか無いみたい
近くのパチ屋にリゼロは鬼がかりとシーズン2てのしか無いみたい
10: 2024/06/10(月) 17:42:07.02 ID:SOM7ISt40
パチ知ってる友達1人くらいおるやろ
連れてって貰え
連れてって貰え
12: 2024/06/10(月) 17:43:27.96 ID:4cxQMVfc0
>>10
友達いたらスレ立てんわw
友達いたらスレ立てんわw
13: 2024/06/10(月) 17:44:41.63 ID:SOM7ISt40
>>12
ごめんやで
ごめんやで
16: 2024/06/10(月) 17:47:19.08 ID:4cxQMVfc0
>>13
全然おっけー
友達なし恋人なしギャンブル中毒の自己破産者です
ホールのパチンコだけはやったことがないんよ
全然おっけー
友達なし恋人なしギャンブル中毒の自己破産者です
ホールのパチンコだけはやったことがないんよ
14: 2024/06/10(月) 17:45:17.72 ID:ow2yfQ3x0
とりあえず当てたいなら甘デジの海ってのがおすすめや
大勝ちしたいならミドルのリゼロやエヴァンゲリオンでええぞ
大勝ちしたいならミドルのリゼロやエヴァンゲリオンでええぞ
17: 2024/06/10(月) 17:48:28.20 ID:4cxQMVfc0
>>14
大勝ちしたいw
甘デジ=1円
ミドル=4円て解釈でおけ?
大勝ちしたいw
甘デジ=1円
ミドル=4円て解釈でおけ?
15: 2024/06/10(月) 17:46:23.81 ID:+UH6ciuHr
各店舗にアドバイザーが居るから手取り足取り教えてくれるぞ
19: 2024/06/10(月) 17:50:16.67 ID:4cxQMVfc0
>>15
それがむずいんよ
コミュ障lv99
それがむずいんよ
コミュ障lv99
18: 2024/06/10(月) 17:49:46.61 ID:WjNE+HZB0
強欲はseason2ってやつや
21: 2024/06/10(月) 17:51:56.25 ID:4cxQMVfc0
>>18
ありがと
打つ台はリゼロseason2にする
その中でも1円と4円で別れてる?
ありがと
打つ台はリゼロseason2にする
その中でも1円と4円で別れてる?
23: 2024/06/10(月) 17:55:24.07 ID:WjNE+HZB0
>>21
4パチコーナーと1パチコーナーがあるはずや
行く店知らんけど、マップかそのエリアに書いてあるはず
4パチコーナーと1パチコーナーがあるはずや
行く店知らんけど、マップかそのエリアに書いてあるはず
20: 2024/06/10(月) 17:50:22.11 ID:WjNE+HZB0
ミドルは319前後のやつ
22: 2024/06/10(月) 17:54:58.68 ID:8xRHubAc0
お金入れるのは右側やで
25: 2024/06/10(月) 17:56:29.13 ID:4cxQMVfc0
>>22
ほんま?
動画だとパチは左言うてたと記憶してるが
ほんま?
動画だとパチは左言うてたと記憶してるが
24: 2024/06/10(月) 17:56:01.21 ID:CVOX0O7T0
スロットでもパチンコでもToLoveるがお勧め
26: 2024/06/10(月) 17:56:36.12 ID:BIHvTQQk0
夕方から行くのはやめとけせめて昼からにしろ
28: 2024/06/10(月) 18:01:12.95 ID:4cxQMVfc0
>>26
時間帯あるの?
行く準備してるんやが、先輩方がそう言うなら素直に聞き入れようと思うよ
時間帯あるの?
行く準備してるんやが、先輩方がそう言うなら素直に聞き入れようと思うよ
27: 2024/06/10(月) 17:59:17.81 ID:z/TVTT7E0
打ち方わかるんか?
29: 2024/06/10(月) 18:02:29.15 ID:4cxQMVfc0
>>27
youtubeで見た
ちょっと回してへそに入れる→保留が貯まったら止める→当たったら全開
youtubeで見た
ちょっと回してへそに入れる→保留が貯まったら止める→当たったら全開
30: 2024/06/10(月) 18:03:04.37 ID:z/TVTT7E0
>>29
はえーそうなんか
はえーそうなんか
31: 2024/06/10(月) 18:08:14.04 ID:4cxQMVfc0
合ってるよね?心配なんだけど
4パチだと軍資金いくらくらいなんだろ、そこ調べてなかった
4パチだと軍資金いくらくらいなんだろ、そこ調べてなかった
32: 2024/06/10(月) 18:14:44.99 ID:XlpqBYv30
ええな
おれもこういう大人の趣味欲しいわ
おれもこういう大人の趣味欲しいわ
33: 2024/06/10(月) 18:20:17.51 ID:4cxQMVfc0
やめた方がいいよって人いなければ家出ますー
軍資金は5万円、リゼロseason2、4円のミドル?やりますー
ToLOVEるは、うち行くとこに1台しかないみたいなのでごめんなさい
軍資金は5万円、リゼロseason2、4円のミドル?やりますー
ToLOVEるは、うち行くとこに1台しかないみたいなのでごめんなさい
34: 2024/06/10(月) 18:22:44.74 ID:/BOcB2H+0
実際やってみたら意外と何も考える必要ないって分かるから心配すんな
35: 2024/06/10(月) 18:27:53.17 ID:4cxQMVfc0
>>34
そのお言葉すごく安心しますw
そのお言葉すごく安心しますw
37: 2024/06/10(月) 18:29:13.08 ID:3qIYQX+kM
やめた方がいい

コメント
コメント一覧 (1)
自ら体験することで自分にとって何が大事かを知ることができるし、
大事ではないと思ったら距離を置けばいいわけだから。
コメントする