|
|
501: 2024/11/25(月) 02:32:50.45 ID:hxwTIEhZ0
番長4って打ったことないけど何がダメなの?3に似せた感じに作られたって聞いたけど
516: 2024/11/25(月) 07:31:06.83 ID:6+aEr2i70
>>501
番長4は面白いから番長3みたいに後に評価変わってくるよ
番長3の最初なんて繁盛店の強イベント日でも空き台あったくらいだし
番長4は面白いから番長3みたいに後に評価変わってくるよ
番長3の最初なんて繁盛店の強イベント日でも空き台あったくらいだし
565: 2024/11/25(月) 10:33:56.00 ID:hRa2QLfY0
>>516
もう半年経ってるぞ?現実みろ
もう半年経ってるぞ?現実みろ
511: 2024/11/25(月) 06:37:17.51 ID:YZ+ozgGc0
番長4もリゼロ2もダメにした大都強すぎる
エンタは鬼武者3ダメだったけどモンハンでちょっと持ち直した
エンタは鬼武者3ダメだったけどモンハンでちょっと持ち直した
518: 2024/11/25(月) 07:33:58.79 ID:X1z2u7+o0
番長4が面白いは無理
519: 2024/11/25(月) 07:41:55.74 ID:yGQtFsrW0
で、番長4何がダメだったん?
面白いって意見も見るけど本当にクソなら面白い言う人もいないんじゃね
面白いって意見も見るけど本当にクソなら面白い言う人もいないんじゃね
523: 2024/11/25(月) 07:51:37.74 ID:lmg4Jk9g0
>>519
ベルの出目が汚い
対決のベルがゴミ、チャンスベルじゃない無理
1度凹むと出ない仕様
事前の期待度や導入台数に対してのギャップが大きいタイプの糞台
ベルの出目が汚い
対決のベルがゴミ、チャンスベルじゃない無理
1度凹むと出ない仕様
事前の期待度や導入台数に対してのギャップが大きいタイプの糞台
526: 2024/11/25(月) 08:17:54.97 ID:yKE+azC4d
>>519
番長3ベースな所
番長3ベースな所
544: 2024/11/25(月) 09:01:06.72 ID:r6myc4JY0
>>519
終始無意味な弱レア役
毎回ただの特訓に入るか煽るうざさ、だるいだけの特訓カウンター
押忍モードのせいで抜けたらその先がゴミ
弱体化や宗次郎特訓のせいで普通の特訓がゴミ
チャンスベルのせいで普通のベルがゴミ
対決は自力で小役引いて勝てってゲーム性なのに対決中の小役の勝利抽選の数字を出さなかった意味不明さ
AT中は対決に勝ったところで+20G、寺に行って勝ったらバーを狙え!(笑)
超完全勝利(轟雷光)のせいで普通の勝利恩恵がゴミ
押忍モード、宗次郎ポイント、憤怒ポイント、差枚、引き戻し、ひたすら追わせて金をいれさせるシステムと全てに上位の存在をつけたせいでゴチャゴチャ何が起きててもただの茶番の台
終始無意味な弱レア役
毎回ただの特訓に入るか煽るうざさ、だるいだけの特訓カウンター
押忍モードのせいで抜けたらその先がゴミ
弱体化や宗次郎特訓のせいで普通の特訓がゴミ
チャンスベルのせいで普通のベルがゴミ
対決は自力で小役引いて勝てってゲーム性なのに対決中の小役の勝利抽選の数字を出さなかった意味不明さ
AT中は対決に勝ったところで+20G、寺に行って勝ったらバーを狙え!(笑)
超完全勝利(轟雷光)のせいで普通の勝利恩恵がゴミ
押忍モード、宗次郎ポイント、憤怒ポイント、差枚、引き戻し、ひたすら追わせて金をいれさせるシステムと全てに上位の存在をつけたせいでゴチャゴチャ何が起きててもただの茶番の台
コメントする