スポンサーリンク

DSG

福井県鯖江市の『パーラーニコニコ鯖江店』が2025年1月31日(金)の営業を以って閉店したのは既報の通りである。

その跡地である「福井県鯖江市下河端2203」にて新たなパチンコホール『DSGメガシティ鯖江店』が遊技産業健全化推進機構のホームページに登録されている。

この場所は国道8号線(福井バイパス)・下河端口の交差点を東に入ったところであり、営業当時はパチンコ機640台・パチスロ機216台(合計856台)の店舗規模であった。

同店の運営母体と思われる西原物産グループは石川県を中心にパチンコホールを店舗展開する中堅有力チェーンで、現在石川県で8店舗・富山県で2店舗のパチンコホールを経営している。福井県での経営ホールはなく、今回初の福井県出店となる。

ゴールデンウィーク前のグランドオープンも予想されるため、今後の動向が注目される。

今からだとGW前のオープンもありえそうですね。

スポンサーリンク