|
|
|

北っ区のLB機マタドールは単なる試作品でお蔵入りかいな汗 マダドールだけにマタドーゾ笑 LB機の適合率が七割ということはあんま攻めてないスペックやということやで。 ベルコもそろそろ適合か?いうてたな 知らんけど
— 盛り上がれ!パチ(スマパチ・デカヘソ・LT3.0) & スロ(スマスロ・BT機)!! (@umarenumauma) March 6, 2025
先日北電子からBT機適合の話が出ていましたが、まさかのお蔵入りですか
|
|
|

北っ区のLB機マタドールは単なる試作品でお蔵入りかいな汗 マダドールだけにマタドーゾ笑 LB機の適合率が七割ということはあんま攻めてないスペックやということやで。 ベルコもそろそろ適合か?いうてたな 知らんけど
— 盛り上がれ!パチ(スマパチ・デカヘソ・LT3.0) & スロ(スマスロ・BT機)!! (@umarenumauma) March 6, 2025
|
|
|
コメントする