|
|
|

1: 2025/05/02(金) 10:01:20.693 ID:scbkRq1q0
同僚「いや、勝てるよ」
ぼく「今はたまたま勝ててんのかもしれないけど最終的にマイナスなるでしょ」
同僚「いや、ちゃんと計算して勝てる台しかやらないから」
ぼく「あ、そう…すごいね頑張ってな」
バカすぎるだろあいつ
ぼく「今はたまたま勝ててんのかもしれないけど最終的にマイナスなるでしょ」
同僚「いや、ちゃんと計算して勝てる台しかやらないから」
ぼく「あ、そう…すごいね頑張ってな」
バカすぎるだろあいつ
2: 2025/05/02(金) 10:01:50.060 ID:WjPJI91d0
いやちゃんと勝てるよ
4: 2025/05/02(金) 10:02:46.873 ID:Oxvp4u3P0
負けてて草
5: 2025/05/02(金) 10:03:30.364 ID:BbhLonlQ0
昔なら適当でも勝てたのが頭にあるんじゃないの
6: 2025/05/02(金) 10:04:48.342 ID:Q6Lt8GOY0
また負けたのか
7: 2025/05/02(金) 10:05:23.387 ID:cSPBNsHx0
「ゲームで遊んだ時間」に対して対価を払うとすれば収支プラスだと考える人も居るだろうね
「3000円で当たって3時間も遊べたので今日は勝ち」みたいな
「3000円で当たって3時間も遊べたので今日は勝ち」みたいな
8: 2025/05/02(金) 10:06:06.518 ID:AHSUYR3e0
まぁ勝てるんだけどもリアルのお話では勝てるとか言わない方がいい
なんか敵が増える
なんか敵が増える
9: 2025/05/02(金) 10:06:26.811 ID:o9rNswsr0
やりたいことやったもんがち青春なら
10: 2025/05/02(金) 10:06:44.481 ID:scbkRq1q0
僕「楽して稼いでもなぁ…」
同僚「楽してないよちゃんと計算するし大変だよ」
僕「いや、仕事して稼げよ精神的にもダメージ入るだろあああいうの」
同僚「仕事みたいなもんだし稼ぎ方に文句いうなよ」
僕「あ、そう…頑張ってな」
なんなんこいつ
同僚「楽してないよちゃんと計算するし大変だよ」
僕「いや、仕事して稼げよ精神的にもダメージ入るだろあああいうの」
同僚「仕事みたいなもんだし稼ぎ方に文句いうなよ」
僕「あ、そう…頑張ってな」
なんなんこいつ
11: 2025/05/02(金) 10:08:21.692 ID:lx5jMJLoM
勝てる方法はあるがほぼ誰も出来てない
13: 2025/05/02(金) 10:10:36.308 ID:cNFdx6qH0
計算して勝てる方法あったらお店潰れない?
14: 2025/05/02(金) 10:10:43.528 ID:Cgnl1Y9/0
人のやる事にいちいち口出すなよお前が嫌われてるのってそういうとこだぞ
16: 2025/05/02(金) 10:12:37.545 ID:qKWQ2yp30
(´・ω・`)1万円で30分遊べたらそれはもう勝ちだよ
18: 2025/05/02(金) 10:16:17.925 ID:TcFl2kF3M
ハイエナすれば勝てるとは聞いたことある
19: 2025/05/02(金) 10:17:01.462 ID:bbTaInYeM
勝てるようにパチンコしたら遊びじゃなくてただの作業になる
20: 2025/05/02(金) 10:20:05.890 ID:Xvy7rfML0
金増やしたいなら投資したほうがはやくないですか?っていってやれ
21: 2025/05/02(金) 10:20:17.869 ID:scbkRq1q0
仮に勝てても結局なんも足しにならんよな
負けるかもしれないって言う不安感、時間だってかかるし
その時間資格勉強や仕事関連の学習に費やせって話
そこらへんも加味できないあたりバカすぎるよな
負けるかもしれないって言う不安感、時間だってかかるし
その時間資格勉強や仕事関連の学習に費やせって話
そこらへんも加味できないあたりバカすぎるよな
27: 2025/05/02(金) 10:25:33.265 ID:XbgfE7sM0
>>21
VIPで無駄な時間過ごしてる奴がどの口で言ってるんだよ
VIPで無駄な時間過ごしてる奴がどの口で言ってるんだよ
22: 2025/05/02(金) 10:22:03.894 ID:ufMaTnrx0
30: 2025/05/02(金) 10:27:43.652 ID:scbkRq1q0
VIPは精神保てるからマシ
VIP以下だよあんなん
VIP以下だよあんなん
37: 2025/05/02(金) 10:39:18.515 ID:sY27TXQA0
>>30
自覚症状なくて草
自覚症状なくて草
31: 2025/05/02(金) 10:30:02.492 ID:YJLN0gpc0
趣味だろ
人の趣味に文句言う方がどうかしてる
人の趣味に文句言う方がどうかしてる
33: 2025/05/02(金) 10:31:43.856 ID:scbkRq1q0
アホにアホ言うてなにが悪いのかな
やめろとは言わないがアホって見られてるよ
かわいそうな奴らだよ
やめろとは言わないがアホって見られてるよ
かわいそうな奴らだよ
41: 2025/05/02(金) 10:46:43.113 ID:KxsLvSRB0
店長と友達なら勝てるよ
49: 2025/05/02(金) 11:06:55.463 ID:nUJR7b3K0
負けた記憶を消せる能力で無敗


コメントする