スポンサーリンク

目押し

1: 2025/07/28(月) 23:46:59.34 ID:XK8+dxih0
稼げなくてしかも負けて頭の中グルングルンしている
今月赤字で10万円ぐらいまけてる

2: 2025/07/28(月) 23:48:09.29 ID:H9NKeHRe0
ディスクアップとかばっかり打ってれば勝てるんじゃないの

3: 2025/07/28(月) 23:48:31.65 ID:XK8+dxih0
手取り12万でほんま激ヤバ
マジでこどおじもあと数年で出来なくなりそうだし死ぬんかな

4: 2025/07/28(月) 23:49:50.82 ID:VFZgTVuk0
ディスクアップ2打ってれば勝てるやろ
マッピーは甘すぎて台消えたけどそれ除けば1番安定感ある

5: 2025/07/28(月) 23:50:01.51 ID:XK8+dxih0
ほんまギャンブルで負けたら鬱で何もやる気起きんわ

6: 2025/07/28(月) 23:50:52.03 ID:VFZgTVuk0
ディスクアップ2とハナビ打っててばある程度のスパンで見たら絶対負けないやろ

7: 2025/07/28(月) 23:50:55.79 ID:qmIITHvj0
ハナビにバーサスにディスクあるんだからまだ行けるやろ

8: 2025/07/28(月) 23:51:10.00 ID:N208ZsbG0
ワイなんて毎年200から300万負けとるぞ🤬

9: 2025/07/28(月) 23:52:13.32 ID:Kx1xJ8ED0
ワイはジャグラーしか打たんけど10万くらい勝ってる

10: 2025/07/28(月) 23:52:14.07 ID:bBZg9i5G0
普通にハイエナしたら

11: 2025/07/28(月) 23:52:46.76 ID:8x+Xhnfod
目押しで稼ぐならディスクアッパー選手権出た?
賞金331万円やろ?

12: 2025/07/28(月) 23:53:06.38 ID:aaUlbDKR0
目押ししか出来ないって目押しのレベルがわからん
目押し台でビタ80%とかの成功率ならお前が悪いで終わる話し

13: 2025/07/28(月) 23:54:22.83 ID:GOf5pPI10
今の技術介入台なんてタイミー以下の時給やろ

14: 2025/07/28(月) 23:57:22.77 ID:QFefHw8r0
パチスロより転職してみたらどうだ?

15: 2025/07/28(月) 23:57:33.46 ID:XK8+dxih0
二郎系食って今日もオ✖ニーしまくって寝る
ほんま虚無やわなんのために働いているのか不明

16: 2025/07/29(火) 00:00:01.43 ID:wauEz7YU0
僕中学生だから何も言えんわ

17: 2025/07/29(火) 00:03:22.90 ID:wauEz7YU0
>>16
ゲーセンで4号機の花火とサンダーは結構打つけど今の台は全然知らん

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753714019/


スポンサーリンク