|
|
|

1: 26/04/17(金) 21:57:06 ID:7hUr
ツーアウトってとこか?
2: 26/04/17(金) 21:57:40 ID:rwS0
差し引き二万で済んでるやん!
4: 26/04/17(金) 21:58:07 ID:7hUr
>>2
?天才?
?天才?
3: 26/04/17(金) 21:57:54 ID:q7xP
明日取り返しに行こう
6: 26/04/17(金) 21:58:32 ID:7hUr
>>3
パチンコ開いてたから座ったんやけど…一回も当たり引けへんかったわ…
パチンコ開いてたから座ったんやけど…一回も当たり引けへんかったわ…
5: 26/04/17(金) 21:58:10 ID:456V
熱くなりすぎちゃうん?
8: 26/04/17(金) 21:58:54 ID:GZ7v
台の引き悪いんちゃう
11: 26/04/17(金) 21:59:16 ID:7hUr
>>8
良番でカバネリ座ったら全回収
舐めとんか〇ハン?
良番でカバネリ座ったら全回収
舐めとんか〇ハン?
9: 26/04/17(金) 21:58:58 ID:Ju7e
ウシジマくんに出てきそう
14: 26/04/17(金) 21:59:34 ID:7hUr
>>9
月末まで6000円で過ごす方法
月末まで6000円で過ごす方法
10: 26/04/17(金) 21:59:13 ID:RqQY
パチ屋行ってる時点でアウトやろ
15: 26/04/17(金) 21:59:49 ID:7hUr
>>10
今日は店長一押しの激熱日なのだが
今日は店長一押しの激熱日なのだが
19: 26/04/17(金) 22:00:23 ID:RqQY
>>15
負けてるやん
負けてるやん
21: 26/04/17(金) 22:01:02 ID:7hUr
>>19
ほんまや
詐欺かこれ?総務省に通報したほうがええ?
ほんまや
詐欺かこれ?総務省に通報したほうがええ?
28: 26/04/17(金) 22:01:57 ID:RqQY
>>21
パチ屋は儲けるためにやってるから何も悪くない
勝てると思って行く奴がアホ
パチ屋は儲けるためにやってるから何も悪くない
勝てると思って行く奴がアホ
37: 26/04/17(金) 22:03:54 ID:7hUr
>>28
でも今日は激熱日なのだが…
でも今日は激熱日なのだが…
40: 26/04/17(金) 22:04:19 ID:RqQY
>>37
でも実際は負けてるやん
でも実際は負けてるやん
12: 26/04/17(金) 21:59:16 ID:y9We
明日は1万やな
17: 26/04/17(金) 21:59:59 ID:7hUr
>>12
6000円しかないんだが
6000円しかないんだが
16: 26/04/17(金) 21:59:52 ID:orCw
明日があるやん
20: 26/04/17(金) 22:00:46 ID:7hUr
>>16
6000円でなんとかなる?
6000円でなんとかなる?
23: 26/04/17(金) 22:01:17 ID:orCw
>>20
朝イチジャグや
朝イチジャグや
22: 26/04/17(金) 22:01:15 ID:r2rf
株で今日何もやってないのに10万マイナス
26: 26/04/17(金) 22:01:37 ID:7hUr
>>22
ワイも実質投資家、か…
ワイも実質投資家、か…
25: 26/04/17(金) 22:01:37 ID:q7xP
6000円ならお馬さんがいいね
32: 26/04/17(金) 22:02:44 ID:7hUr
>>25
馬おもろいんか?やったことねえよ
馬おもろいんか?やったことねえよ
36: 26/04/17(金) 22:03:51 ID:456V
>>32
パチンコよりは依存症リスクは低そう
競馬はスポーツやしな
パチンコよりは依存症リスクは低そう
競馬はスポーツやしな
44: 26/04/17(金) 22:05:33 ID:7hUr
>>36
お馬さんパカラパカラ見るだけやんな
ハマる奴はとことんハマるみたいやけど福本伸行の作品でしか見た事ねえ
お馬さんパカラパカラ見るだけやんな
ハマる奴はとことんハマるみたいやけど福本伸行の作品でしか見た事ねえ
27: 26/04/17(金) 22:01:37 ID:Ju7e
鴨がネギ背負ってて草
35: 26/04/17(金) 22:03:22 ID:7hUr
>>27
ワイの凹ませたカバネリ速攻でハイエナされてたけど帰り際見たらー5000枚突破してたわ
やめて正解やったわ
ワイの凹ませたカバネリ速攻でハイエナされてたけど帰り際見たらー5000枚突破してたわ
やめて正解やったわ
38: 26/04/17(金) 22:04:10 ID:orCw
明日が本番や
45: 26/04/17(金) 22:05:59 ID:7hUr
>>38
パチ屋で6000円で8万円取り返す方法
パチ屋で6000円で8万円取り返す方法
51: 26/04/17(金) 22:10:09 ID:BkcO
パチは店に貯金してるだけ
出玉高い台打てば戻る
出玉高い台打てば戻る
52: 26/04/17(金) 22:10:51 ID:6yK0
ちょっと預けただけだし?
53: 26/04/17(金) 22:15:41 ID:fRxq
パチンコで快楽感じるの脳のバグやろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776430626/

コメント
コメント一覧 (3)
パチンコとかゴミだろ
金捨てに行く場所でしかない
ムカつくからトイレ借りてゴミ捨てて帰るわ
スロットのカバネリなんて今何処も回収機扱いやぞ
コメントする