|
|
|

1: 2026/04/21(火) 02:18:53.22 ID:QK/BcBI60
時間と金の無駄
2: 2026/04/21(火) 02:19:46.53 ID:f4jHB2rd0
青文字定期
3: 2026/04/21(火) 02:19:54.03 ID:wsKuq8Dv0
ワイも介入機しか打たんのに今年マイナスや
ほんま時間の無駄
ほんま時間の無駄
4: 2026/04/21(火) 02:19:59.12 ID:9/xspH/10
信頼度★☆☆☆☆
5: 2026/04/21(火) 02:21:50.55 ID:3sLyr4op0
明日いきなりパネル消灯するかもよ😈
6: 2026/04/21(火) 02:23:15.98 ID:wsKuq8Dv0
設定Lですね分かります
7: 2026/04/21(火) 02:23:29.27 ID:KM7Bw2nxM
GOD揃えてから
10: 2026/04/21(火) 02:25:54.53 ID:SvgcSlk8d
カバネリ2おもろい
11: 2026/04/21(火) 02:26:18.48 ID:jnaX7RLw0
リセモと合算いい台のノーマルコツコツ打って今年14万勝ってたのに
真吉宗の2000枚連打見て打ちたくなってちょっと触ったら2連続天井で10万負けた
さすがにアホくさくなってそれから行ってないな
真吉宗の2000枚連打見て打ちたくなってちょっと触ったら2連続天井で10万負けた
さすがにアホくさくなってそれから行ってないな
12: 2026/04/21(火) 02:31:49.34 ID:fiyBauUy0
低貸しに切り替えていけ
19: 2026/04/21(火) 02:56:45.76 ID:/+BN4ECz0
>>12
そうしたら半日でちょっと勝てたのに20のジャグラー打ったら10分でそれ超えて時間の無駄だと思った
そうしたら半日でちょっと勝てたのに20のジャグラー打ったら10分でそれ超えて時間の無駄だと思った
13: 2026/04/21(火) 02:40:53.61 ID:LUknLpau0
宵越しエナで食える台無くなって専業は何してるんや?
リセ狩りだけじゃ厳しいやろ
リセ狩りだけじゃ厳しいやろ
14: 2026/04/21(火) 02:41:10.31 ID:3sLyr4op0
今日GOD初日やぞ?
18: 2026/04/21(火) 02:56:18.62 ID:8qOKmRkb0
>>14
昨日定期
昨日定期
22: 2026/04/21(火) 03:07:27.22 ID:Yg+2+nx70
>>18
地域によっては今日開放や
地域によっては今日開放や
15: 2026/04/21(火) 02:45:15.68 ID:U3iYcHHh0
最近クレーンゲーム始めたけどこっちの方が金使うわ
16: 2026/04/21(火) 02:49:56.88 ID:08E3s++90
今のGODって8192ちゃうんやろ?
17: 2026/04/21(火) 02:50:33.37 ID:hskRO+0j0
ガセ前兆

コメント
コメント一覧 (1)
勝っても3〜4日後には勝った分以上に負けて「一緒や!なんぼ勝っても!」って思ったのがきっかけ
コメントする