|
|
|

1: 2026/04/23(木) 18:13:03.85 ID:VqoJ8Mq70
炎炎2
真打吉宗
かぐや様
ゴッド
これで20万逝った
真打吉宗
かぐや様
ゴッド
これで20万逝った
2: 2026/04/23(木) 18:13:56.57 ID:gm+2Jq2ud
でも楽しかったんだろ?
3: 2026/04/23(木) 18:14:48.90 ID:2cGiMMbZ0
ワイは今日16,000円負けたやで 悔しい
4: 2026/04/23(木) 18:14:59.68 ID:5saQOM4z0
金持ちの道楽
5: 2026/04/23(木) 18:17:00.88 ID:N9vsKPsl0
ゴッド揃えりゃ返って来るし余裕余裕
6: 2026/04/23(木) 18:17:32.97 ID:tX6iW37I0
今の時代スロ勝てねえって
7: 2026/04/23(木) 18:19:57.33 ID:PLR+Eif60
ワイなんて土日の2日で+12万だぞ
8: 2026/04/23(木) 18:21:18.69 ID:ali6KkDr0
負けるってなんや
メダル借りて遊んでるんやろ
勝ちやん
メダル借りて遊んでるんやろ
勝ちやん
10: 2026/04/23(木) 18:22:38.30 ID:aQZ8Kpl40
ノーマルタイプだけ打ってれば遊べる
11: 2026/04/23(木) 18:24:49.10 ID:p1jbNKDG0
で?回収は?
12: 2026/04/23(木) 18:28:15.54 ID:QmPeZydn0
1日五万なら軽傷定期
13: 2026/04/23(木) 18:29:01.16 ID:S3GbVd630
月収100万以上あるんやろ?
じゃないとそんな遊びに金突っ込めないもんな
じゃないとそんな遊びに金突っ込めないもんな
14: 2026/04/23(木) 18:30:27.29 ID:ncfvKRkh0
まぁその分買ってるからええやろ
15: 2026/04/23(木) 18:32:11.38 ID:6zDaYMy8a
まだパッスロとかやってんのか
あんな金入れるだけの胡散臭いもんのなにが楽しいんだ?
あんな金入れるだけの胡散臭いもんのなにが楽しいんだ?
16: 2026/04/23(木) 18:34:23.21 ID:BeByTT9i0
もう庶民の遊びやないやんw
なにが遊技なんよ
なにが遊技なんよ
17: 2026/04/23(木) 18:34:42.00 ID:97at0qmVr
ゴッドの金減るスピードやばすぎる
19: 2026/04/23(木) 18:35:36.20 ID:BeByTT9i0
>>17
1の割92%とか言われとるな
やりすぎやろ
1の割92%とか言われとるな
やりすぎやろ
18: 2026/04/23(木) 18:35:00.33 ID:QkmH479Kd
GODなんて1日で20万負けれるんやから遊べた方や(コイツアホやろw
20: 2026/04/23(木) 18:35:56.44 ID:GQZp03400
20万あればあれもできたこれも食えた
21: 2026/04/23(木) 18:36:10.22 ID:QyPiuXJM0
アニマルスロットドッヂを打てよ
今1番の話題機やぞ
今1番の話題機やぞ
22: 2026/04/23(木) 18:36:59.68 ID:xgxTsL8T0
スマスロって最低でも5万くらい突っ込んでからがスタートラインなんやろ?
オスイチGODとかないのにやってられへんやん
オスイチGODとかないのにやってられへんやん
23: 2026/04/23(木) 18:42:03.61 ID:gm+2Jq2ud
GODはマイナス4~5千枚くらいからの反発がうまいらしい
それだけ打ってれば蔵が立つぞ急げ
それだけ打ってれば蔵が立つぞ急げ

コメント
コメント一覧 (1)
パチ屋って冷静に考えて頭おかしい場所や
コメントする