|
|
|

1: 2026/04/26(日) 13:57:15.31 ID:iJdTtlY30
なんであいつらどかっと座って一切動かずにずっと打ってんの
カニ歩きしてるのワイしか見たこと無い
カニ歩きしてるのワイしか見たこと無い
9: 2026/04/26(日) 14:12:26.76 ID:JpqNEg5r0
>>1
狙い台決めて行くやろ
狙い台決めて行くやろ
2: 2026/04/26(日) 13:57:45.04 ID:+ZfHsu54H
回ってるんやろ
3: 2026/04/26(日) 13:59:03.57 ID:iJdTtlY30
>>2
回ってないやろ
ホール見回してまあ9割は席移動一切してないでひたすら打ってるだけだね
回ってないやろ
ホール見回してまあ9割は席移動一切してないでひたすら打ってるだけだね
4: 2026/04/26(日) 14:02:35.22 ID:gx0Iid760
ワイもカニ歩きしとるで
5: 2026/04/26(日) 14:04:26.53 ID:gx0Iid760
でも最初回るなと思っても段々落ちていって今更席移動するのも面倒だしそんな長くやらないから良い台探す分無駄やな
ってなって惰性で座ってる時はある
ってなって惰性で座ってる時はある
7: 2026/04/26(日) 14:10:19.53 ID:MnPYl9qJ0
どうせどの台も12/k程度の調整で放置してるからもう釘読みする必要すらないぞ
8: 2026/04/26(日) 14:11:13.28 ID:iJdTtlY30
>>7
どこの地域ならそんなんなるんや
どこの地域ならそんなんなるんや
10: 2026/04/26(日) 14:16:34.51 ID:sYUH2u+D0
そもそも今の台の設置方法で一日ブレへんことないし動いてもムダなんよ
11: 2026/04/26(日) 14:18:01.80 ID:4rxdEMmy0
回転数なんか球の種類で変わるのに移動しても意味ないやろ
いつの時代の話してるんだ
いつの時代の話してるんだ
13: 2026/04/26(日) 14:19:13.51 ID:5ym0ysrv0
回っても当たらん
17: 2026/04/26(日) 14:31:43.78 ID:UdKCHZpx0
回ってもグラフが下にしか行かないんなら辞めるやろ
18: 2026/04/26(日) 14:34:11.36 ID:IRsQ1zuD0
ボーダー理論が収束するのは最低でも10万回転回さないとあかんのやぞ。つまり開店から閉店まで一月毎日打てる奴の攻略法や。一般人が数時間打つだけなら短期的な凹みやまぐれ吹きに左右されるだけや。
22: 2026/04/26(日) 14:43:22.33 ID:iJdTtlY30
>>18
別に1日スパンで考える必要ないやろ
一回ハマればまあ1年単位でハマるだろうし
別に1日スパンで考える必要ないやろ
一回ハマればまあ1年単位でハマるだろうし
19: 2026/04/26(日) 14:35:43.66 ID:5vHSq1G20
LT引けたらスタートライン
有利切れたらスタートライン
有利切れたらスタートライン
20: 2026/04/26(日) 14:40:40.71 ID:3PP9gQQX0
回数関係なく当たらないよな
もう博打すぎてつらい
もう博打すぎてつらい
21: 2026/04/26(日) 14:42:25.33 ID:GofhCPqM0
当たりはする
ただラッシュそしてラキトリいれるとなるとハードルがはねあがるてかムリ
ただラッシュそしてラキトリいれるとなるとハードルがはねあがるてかムリ

コメント
コメント一覧 (4)
ボーダー+とか打てたとして勝てると本気で思ってるヤツ境界知能だと思うが…
まずホントの確率で抽選するとして期限中に収束する試行回数がまず無理って話やしそもそもパチの無茶苦茶な偏り挙動なんかしてたら確率とか意味ないってわかりそうなもんだが…
最近抽選してないと感じる台しかないからな
コメントする