|
|
|

1: 2026/04/26(日) 08:40:29.940 ID:K1f67YKQ0
気持ち悪すぎでしょこのおっさん
駐車下手くそだったし
1000台規模の駐車場で4台くらいしかないのにやばすぎ
ちょっとキレてくるわ
調子に乗るんじゃない
駐車下手くそだったし
1000台規模の駐車場で4台くらいしかないのにやばすぎ
ちょっとキレてくるわ
調子に乗るんじゃない
5: 2026/04/26(日) 08:42:00.318 ID:KMKiOD6y0
トナラーに絡まれた日にはギャンブルはしない事を推奨する
ろくな日じゃないぞ
ろくな日じゃないぞ
6: 2026/04/26(日) 08:42:22.041 ID:siFxE7dQ0
隣に車(目印)がないと停めれない下手くそ居るよな
7: 2026/04/26(日) 08:42:43.621
入口に近いとか何らかの理由ならわかるけど
あと立柱でずっとついてくる奴も気持ち悪い
あと立柱でずっとついてくる奴も気持ち悪い
8: 2026/04/26(日) 08:45:49.916 ID:K1f67YKQ0
>>7
朝からトナラー来ると腹立つから入り口から6列目の真ん中に停めたんだが
やばすぎまじでお前きしょいわって言ってやったわ
朝からトナラー来ると腹立つから入り口から6列目の真ん中に停めたんだが
やばすぎまじでお前きしょいわって言ってやったわ
10: 2026/04/26(日) 08:47:00.190 ID:9lCvxODJr
それ覆面パトだぞ
お前を尾行してんだ
お前を尾行してんだ
11: 2026/04/26(日) 08:47:34.461 ID:Gi6t9GOZ0
まん中にトナラーはやべえな…
12: 2026/04/26(日) 08:48:53.306 ID:mEPoeVRn0
目印が欲しかったんじゃねw
19: 2026/04/26(日) 09:00:19.336 ID:KMKiOD6y0
>>12
広大でガラガラな駐車場だとべつにバック駐車するわけでもなし、何のための目印が要るんだ?
広大でガラガラな駐車場だとべつにバック駐車するわけでもなし、何のための目印が要るんだ?
13: 2026/04/26(日) 08:51:54.007 ID:J0nplkcb0
帰りにおまえの車に傷付けようと思ってるんだろう
17: 2026/04/26(日) 08:57:19.999 ID:yK9rl3gX0
店内でも隣に座ってくるぞ。最強レベルのトナラー
18: 2026/04/26(日) 08:58:16.572 ID:VCzShYyC0
俺とソイツ以外シマに客いない時でもなんかよく分からんおっさんが座るときあるから
多分攻略法とかに書いてたんじゃね
多分攻略法とかに書いてたんじゃね
21: 2026/04/26(日) 09:07:17.750 ID:8T68MFgZ0
そんなガラガラのパチ屋行くなよ
回収されるだけだから
回収されるだけだから
28: 2026/04/26(日) 10:44:33.766
気持ち悪いよねほんとこれ

コメントする