|
|
|

1: 2026/04/29(水) 17:51:02.40 ID:xRPKTkF/0NIKU
なぜ?
2: 2026/04/29(水) 17:52:23.74 ID:QiQqA7iD0NIKU
ダークソウルで死んだ後ソウル回収しに行く感覚に近いと思う
4: 2026/04/29(水) 17:54:00.17 ID:xRPKTkF/0NIKU
>>2
それ病気やん
それ病気やん
3: 2026/04/29(水) 17:53:12.28 ID:FYF5jlk60NIKU
依存症でもパチ打つ資金が無いと
いつも同じスレ立て続ける病人になるしかないんやろな
いつも同じスレ立て続ける病人になるしかないんやろな
5: 2026/04/29(水) 17:54:34.23 ID:uUiP8wSH0NIKU
負けてる時ほどそうなる
7: 2026/04/29(水) 17:55:12.28 ID:EPTTmHT00NIKU
花の慶次「負け戦ほど面白い」
8: 2026/04/29(水) 17:57:15.73 ID:PAj7Bky90NIKU
依存症のやつって頭の構造どうなってんの?
勝ってるならわかるが負けてるのに続けるのガイジだろ
1000円とかならわかるけど何万も賭けてるやつとか
ほんとかどうか知らんけど
勝ってるならわかるが負けてるのに続けるのガイジだろ
1000円とかならわかるけど何万も賭けてるやつとか
ほんとかどうか知らんけど
9: 2026/04/29(水) 17:57:50.77 ID:6meT8VlL0NIKU
ぱつぃんこに限らずギャンブルってそういうもんじゃん
脳が焼かれてるんや
脳が焼かれてるんや
10: 2026/04/29(水) 18:04:09.01 ID:wlrZQE/00NIKU
行かないと勝てないからな

コメントする