|
|
|

1: 26/04/28(火) 16:23:29 ID:c7Ax
12万負けてる
今泣いてる
今泣いてる
2: 26/04/28(火) 16:23:44 ID:c7Ax
今日も夜勤だけど休むって電話した
3: 26/04/28(火) 16:23:49 ID:c7Ax
ってか辞める
5: 26/04/28(火) 16:24:02 ID:DmvA
パチンコをやめろ
7: 26/04/28(火) 16:24:55 ID:Yc7G
神に喧嘩打ったんか?
8: 26/04/28(火) 16:24:57 ID:xU4A
399打つからそうなるの?
10: 26/04/28(火) 16:26:26 ID:lNpU
5万負けたあたりで引き上げればよかったやん
11: 26/04/28(火) 16:27:08 ID:1Fa7
>>10
サンクコスト効果っていうんやっけ
サンクコスト効果っていうんやっけ
12: 26/04/28(火) 16:27:45 ID:c7Ax
魔法のカードで3万円借りてきた
14: 26/04/28(火) 16:28:07 ID:D6n9
>>12
それじゃ、足りないよ
それじゃ、足りないよ
15: 26/04/28(火) 16:28:09 ID:c7Ax
これがファイナルアトミックラストウルティメットバトルや
16: 26/04/28(火) 16:29:55 ID:xU4A
女の子台を打たないからそうなる??
女の子台なら2万負けくらいで「これ以上負けたら◯◯ちゃんのこと嫌いになっちゃうよぉ」って辞められる
女の子台なら2万負けくらいで「これ以上負けたら◯◯ちゃんのこと嫌いになっちゃうよぉ」って辞められる
18: 26/04/28(火) 16:32:49 ID:dbJA
ただてさえ負けてんのに仕事まで休んだら余計金なくなるだろ
22: 26/04/28(火) 16:40:50 ID:Z3OD
宇津井ッチやん
パチやなくてスロか?
パチやなくてスロか?
23: 26/04/28(火) 16:46:34 ID:c7Ax
>>22
目押しできないからパチ
目押しできないからパチ
24: 26/04/28(火) 16:46:53 ID:c7Ax
あとスロって出玉がチョロチョロって感じだからおもしろくない
25: 26/04/28(火) 16:47:02 ID:c7Ax
パチみたいにバコーン出ろや
26: 26/04/28(火) 16:47:26 ID:xU4A
最近のパチはバコーン出ない?
駆け抜けばっかり?
駆け抜けばっかり?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777361009/

コメントする