|
|
|

1: 2026/04/29(水) 21:27:30.224 ID:UGMQSOEh0NIKU
ここ直近
24日 -16000
25日 -30000
26日 -10000
29日 -74000
いくらなんでもひど過ぎるだろ?
俺が悪いのかよ?いや俺が悪いよな
24日 -16000
25日 -30000
26日 -10000
29日 -74000
いくらなんでもひど過ぎるだろ?
俺が悪いのかよ?いや俺が悪いよな
3: 2026/04/29(水) 21:28:14.228 ID:UGMQSOEh0NIKU
これ間違いなくミリオンGODのせいだぜ?
あいつが導入されてからあからさまに勝てなくなったわ
あいつが導入されてからあからさまに勝てなくなったわ
4: 2026/04/29(水) 21:28:22.854 ID:ZXmiXbxs0NIKU
何打ったの?
6: 2026/04/29(水) 21:29:02.854 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>4
俺は基本的にマギレコとヴァルヴレイヴの2機種だね!
俺は基本的にマギレコとヴァルヴレイヴの2機種だね!
5: 2026/04/29(水) 21:28:27.405 ID:j5ea6XLh0NIKU
カモにされに行ってるとしか思えんね
30: 2026/04/29(水) 22:04:05.575 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>5
ゴールデンウィークがはじめるこの時期にいっちゃ
不味かったよな笑
ゴールデンウィークがはじめるこの時期にいっちゃ
不味かったよな笑
7: 2026/04/29(水) 21:29:19.598 ID:iVF7M5tx0NIKU
連続で行くと負ける
9: 2026/04/29(水) 21:30:45.501 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>7
いや今月実は14万勝ってたんだよ?
それがお前今じゃあ1万勝ちまでに減っちまったわ
いや今月実は14万勝ってたんだよ?
それがお前今じゃあ1万勝ちまでに減っちまったわ
8: 2026/04/29(水) 21:29:59.439 ID:UGMQSOEh0NIKU
GODなんて打たんよGOD打つくらいならヴヴヴ打つわ数字が回ってるだけの台なんて打ってられんからな天井も弱いし
10: 2026/04/29(水) 21:32:22.765 ID:UGMQSOEh0NIKU
4月のど頭にいきなり10万負けてその後、連勝して
24万勝ったんだわ、んでミリオンGOD導入されて以降打ったのが24日でこの日を境に連敗してるわ
GODのせいだろ?どう考えても
多分やってるんだよなこれ
24万勝ったんだわ、んでミリオンGOD導入されて以降打ったのが24日でこの日を境に連敗してるわ
GODのせいだろ?どう考えても
多分やってるんだよなこれ
11: 2026/04/29(水) 21:33:40.266 ID:IBScqefn0NIKU
ヴヴヴとか勝つか負けるかの2極じゃん
大勝ちか大負けね
大勝ちか大負けね
14: 2026/04/29(水) 21:35:34.211 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>11
最近ヴヴヴ調子悪いんだよなぁ
2回連続負けるともうその時点でかなりの負け額になるからな
逆に言えば勝てる時は凄い勝てはするんだけどね
最近ヴヴヴ調子悪いんだよなぁ
2回連続負けるともうその時点でかなりの負け額になるからな
逆に言えば勝てる時は凄い勝てはするんだけどね
12: 2026/04/29(水) 21:34:06.200 ID:UGMQSOEh0NIKU
昨日まではまだ8万以上は勝っていてまさかお前
今日そんな負けるとは思わねーじゃん?
びっくりしたぞw
挙句の果てにカマ掘られたからな
やれない時はとことんやれないんだよなぁ
今日そんな負けるとは思わねーじゃん?
びっくりしたぞw
挙句の果てにカマ掘られたからな
やれない時はとことんやれないんだよなぁ
15: 2026/04/29(水) 21:37:04.859 ID:UGMQSOEh0NIKU
皆んなどんな感じなんだろうなぁ意外とやっぱり
皆んな結構負けてるのかねぇ?
皆んな結構負けてるのかねぇ?
16: 2026/04/29(水) 21:38:39.619 ID:UGMQSOEh0NIKU
明らかに他の機種のベース下がってるんだよなぁ
マギレコもベタピンじゃあキツイしヴヴヴも稼働
どんどん悪くなってるから機種の視野を広げる事を考えないといけないかもしれんな
マギレコもベタピンじゃあキツイしヴヴヴも稼働
どんどん悪くなってるから機種の視野を広げる事を考えないといけないかもしれんな
17: 2026/04/29(水) 21:45:10.304 ID:UGMQSOEh0NIKU
今日なんてお前酷かったぞ?
いつもとは違うお店に打ちに行ってヴヴヴ打ったんだよ!
そしたらお前、朝一いきなりミミズ発動して12000円飛んだわしかも朝一ミミズ挙動してる時点で据え置きなんだわあの店二度と行かん
その後いつも行ってるお店に打ちに行ってそこでも
ヴヴヴ打ったんだわ
5万使って初当たり5回引くも上位は愚か、ラッシュにすら入らないんだわ
台がゴミすぎるから500枚回収してシンフォギア
のスマスロ打ったらまぁこれがまたとんでもない
クソ台でどうにもならなかったんだよ
そんで帰り際に俺が打ってたヴヴヴ出てるんだよw
その後に低貸しのお店に行ってマギレコを未練打ちして追撃で呑まれて合わせて74,000円負けという大敗を喫したわ
何も出来なかったよ
パチスロなんてやらない方が良いわ
シンプルにアームが終わってたわ
いつもとは違うお店に打ちに行ってヴヴヴ打ったんだよ!
そしたらお前、朝一いきなりミミズ発動して12000円飛んだわしかも朝一ミミズ挙動してる時点で据え置きなんだわあの店二度と行かん
その後いつも行ってるお店に打ちに行ってそこでも
ヴヴヴ打ったんだわ
5万使って初当たり5回引くも上位は愚か、ラッシュにすら入らないんだわ
台がゴミすぎるから500枚回収してシンフォギア
のスマスロ打ったらまぁこれがまたとんでもない
クソ台でどうにもならなかったんだよ
そんで帰り際に俺が打ってたヴヴヴ出てるんだよw
その後に低貸しのお店に行ってマギレコを未練打ちして追撃で呑まれて合わせて74,000円負けという大敗を喫したわ
何も出来なかったよ
パチスロなんてやらない方が良いわ
シンプルにアームが終わってたわ
18: 2026/04/29(水) 21:47:15.606 ID:hxE5ZYSA0NIKU
スロとかパチって負けると絶対にもうやらん!ってなるけどやっちゃうんだよな去年の夏80万近く負けてもうやらん!って思ったのに半年でまたやってしまったし
21: 2026/04/29(水) 21:50:05.037 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>18
自分の好きな版権とかが出てきたらつい打っちゃうよねぇ
自分の好きな版権とかが出てきたらつい打っちゃうよねぇ
22: 2026/04/29(水) 21:51:13.037 ID:7N+orzVT0NIKU
でもスロットはやってて楽しいからいいじゃん
儲かるって言われてるニーサとか買ってみたが全然面白くないし
儲かるって言われてるニーサとか買ってみたが全然面白くないし
25: 2026/04/29(水) 21:56:06.743 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>22
こんななって愚痴をグダグダ言ってるけど所詮、
店選びから台選びやめ時も全部自分の意思でやってる事だから過程を振り返ってみたりその都度明確な叩きどころが必ず訪れるからそれがやれるかどうかとか色々後で思う事あるからな
まぁ楽しいっちゃ楽しいよw
今日みたいに負けた時は最悪だけどな笑
もう一生打つつもりないけどな
こんななって愚痴をグダグダ言ってるけど所詮、
店選びから台選びやめ時も全部自分の意思でやってる事だから過程を振り返ってみたりその都度明確な叩きどころが必ず訪れるからそれがやれるかどうかとか色々後で思う事あるからな
まぁ楽しいっちゃ楽しいよw
今日みたいに負けた時は最悪だけどな笑
もう一生打つつもりないけどな
24: 2026/04/29(水) 21:54:46.284 ID:IBScqefn0NIKU
俺は4月はかぐや様とパチンコのシンフォギアでプラ13万だな
そんなこと聞かされてもって感じかもしれないけど
つまり運
そんなこと聞かされてもって感じかもしれないけど
つまり運
27: 2026/04/29(水) 21:57:35.301 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>24
いやいや勝ち負けは皆んなあるからな!
13万勝ちはシンプルに凄いよ!
後は俺みたいに溶かさないようにだな笑
いやいや勝ち負けは皆んなあるからな!
13万勝ちはシンプルに凄いよ!
後は俺みたいに溶かさないようにだな笑
29: 2026/04/29(水) 22:02:45.329 ID:UGMQSOEh0NIKU
取り敢えず暫くの間は高単価機種はやめた方が良さそうだなぁマギレコでちまちま稼ぐしかないな
今単価4円超えの台打ったらマジで危険だわ
今単価4円超えの台打ったらマジで危険だわ
40: 2026/04/29(水) 22:20:29.089 ID:gS0k4nVD0NIKU
パチンコ、パチスロなんて店、他の客、自分のゼロサムゲームだぞ。
店が潰れて無いなら、自分か他の客が必ず負けてるってことだ。
店が潰れて無いなら、自分か他の客が必ず負けてるってことだ。
43: 2026/04/29(水) 22:26:07.939 ID:UGMQSOEh0NIKU
>>40
そう、だから出さない店が悪いってより他の客との
戦いなんだよな
自分さえ勝てればそれで良いんだわ周りが負けてようが知ったこっちゃないが今日みたいな日は他の奴らが同じ事思ってるに違いねーよ! おぅ
そう、だから出さない店が悪いってより他の客との
戦いなんだよな
自分さえ勝てればそれで良いんだわ周りが負けてようが知ったこっちゃないが今日みたいな日は他の奴らが同じ事思ってるに違いねーよ! おぅ

コメントする