スポンサーリンク

初心者

1: 2026/05/02(土) 14:38:42.47 ID:o1goQzIv0
海物語ってやつやりゃええんか?

2: 2026/05/02(土) 14:39:07.66 ID:Ss3LTgOu0
なんでもええで

3: 2026/05/02(土) 14:39:12.79 ID:o1goQzIv0
暇すぎるからパチンコやってみたい

4: 2026/05/02(土) 14:39:20.10 ID:LPnP/kJj0
ない
カジノいけ

5: 2026/05/02(土) 14:39:41.19 ID:cZHXekb40
リコリスってやつ

8: 2026/05/02(土) 14:40:11.04 ID:o1goQzIv0
>>5
アニメ?

6: 2026/05/02(土) 14:39:51.71 ID:7pGcPWtc0
やめとけ

7: 2026/05/02(土) 14:40:04.21 ID:iypccBbJ0
うまい棒2か高須クリニックや

9: 2026/05/02(土) 14:40:23.31 ID:o1goQzIv0
>>7
そんなんあるんか

10: 2026/05/02(土) 14:40:30.38 ID:Vs2WsVbq0
MAXならグールミドルならエヴァやね
この二つは大体どこもメイン機種やから

11: 2026/05/02(土) 14:41:35.04 ID:o1goQzIv0
当たったときに大量に出てくる玉って自分でケース持ってきてそれにいれりゃええんか?

12: 2026/05/02(土) 14:42:47.91 ID:5E+tnjOH0
>>11
店員に訊けば?

15: 2026/05/02(土) 14:43:59.12 ID:9vz7KjCgH
トキオでも打ってろ

16: 2026/05/02(土) 14:45:43.24 ID:EyxRMDm80
適当に新台売っとけ

17: 2026/05/02(土) 14:46:13.36 ID:JCLXyoOk0
からくりサーカス2

18: 2026/05/02(土) 14:50:34.99 ID:3XNAM1sO0
機種は当たり確率が高いやつ(反面出玉少ない)
一番大切なのは釘を締めてない店選び
GW中はどこも締めてるから絶対に行くな

パチンカスに聞くとスロが評判の店は知ってるが
パチンコは打たないから知らなかったりする
スロットは出すがパチンコは締める店が最近は多い

20: 2026/05/02(土) 14:53:30.88 ID:vASM2aSw0
辞めとけ
競馬とかの方がまだまし

21: 2026/05/02(土) 14:54:10.15 ID:uMAbDet30
牙狼

22: 2026/05/02(土) 14:55:01.22 ID:tofRX2vM0
パチンコパチスロはマジでゴミだからやめとけ
時間の無駄、なんGやってた方がマシ

24: 2026/05/02(土) 14:59:06.10 ID:CbGL73UO0
スリング式よりカタパルト式の方が初心者にはお勧め
慣れてきたらスリング式の方がやってて楽しいぞ

25: 2026/05/02(土) 15:03:21.56 ID:785ai07u0
悪いこと言わん大海打て
養分の俺でも収支プラスや

26: 2026/05/02(土) 15:06:36.07 ID:HlxWVMPp0
人が全然おらん店の特におらん列がオススメやぞ

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777700322/


スポンサーリンク