|
|
|

1: 2026/05/02(土) 14:38:42.47 ID:o1goQzIv0
海物語ってやつやりゃええんか?
2: 2026/05/02(土) 14:39:07.66 ID:Ss3LTgOu0
なんでもええで
3: 2026/05/02(土) 14:39:12.79 ID:o1goQzIv0
暇すぎるからパチンコやってみたい
4: 2026/05/02(土) 14:39:20.10 ID:LPnP/kJj0
ない
カジノいけ
カジノいけ
5: 2026/05/02(土) 14:39:41.19 ID:cZHXekb40
リコリスってやつ
8: 2026/05/02(土) 14:40:11.04 ID:o1goQzIv0
>>5
アニメ?
アニメ?
6: 2026/05/02(土) 14:39:51.71 ID:7pGcPWtc0
やめとけ
7: 2026/05/02(土) 14:40:04.21 ID:iypccBbJ0
うまい棒2か高須クリニックや
9: 2026/05/02(土) 14:40:23.31 ID:o1goQzIv0
>>7
そんなんあるんか
そんなんあるんか
10: 2026/05/02(土) 14:40:30.38 ID:Vs2WsVbq0
MAXならグールミドルならエヴァやね
この二つは大体どこもメイン機種やから
この二つは大体どこもメイン機種やから
11: 2026/05/02(土) 14:41:35.04 ID:o1goQzIv0
当たったときに大量に出てくる玉って自分でケース持ってきてそれにいれりゃええんか?
12: 2026/05/02(土) 14:42:47.91 ID:5E+tnjOH0
>>11
店員に訊けば?
店員に訊けば?
15: 2026/05/02(土) 14:43:59.12 ID:9vz7KjCgH
トキオでも打ってろ
16: 2026/05/02(土) 14:45:43.24 ID:EyxRMDm80
適当に新台売っとけ
17: 2026/05/02(土) 14:46:13.36 ID:JCLXyoOk0
からくりサーカス2
18: 2026/05/02(土) 14:50:34.99 ID:3XNAM1sO0
機種は当たり確率が高いやつ(反面出玉少ない)
一番大切なのは釘を締めてない店選び
GW中はどこも締めてるから絶対に行くな
パチンカスに聞くとスロが評判の店は知ってるが
パチンコは打たないから知らなかったりする
スロットは出すがパチンコは締める店が最近は多い
一番大切なのは釘を締めてない店選び
GW中はどこも締めてるから絶対に行くな
パチンカスに聞くとスロが評判の店は知ってるが
パチンコは打たないから知らなかったりする
スロットは出すがパチンコは締める店が最近は多い
20: 2026/05/02(土) 14:53:30.88 ID:vASM2aSw0
辞めとけ
競馬とかの方がまだまし
競馬とかの方がまだまし
21: 2026/05/02(土) 14:54:10.15 ID:uMAbDet30
牙狼
22: 2026/05/02(土) 14:55:01.22 ID:tofRX2vM0
パチンコパチスロはマジでゴミだからやめとけ
時間の無駄、なんGやってた方がマシ
時間の無駄、なんGやってた方がマシ
24: 2026/05/02(土) 14:59:06.10 ID:CbGL73UO0
スリング式よりカタパルト式の方が初心者にはお勧め
慣れてきたらスリング式の方がやってて楽しいぞ
慣れてきたらスリング式の方がやってて楽しいぞ
25: 2026/05/02(土) 15:03:21.56 ID:785ai07u0
悪いこと言わん大海打て
養分の俺でも収支プラスや
養分の俺でも収支プラスや
26: 2026/05/02(土) 15:06:36.07 ID:HlxWVMPp0
人が全然おらん店の特におらん列がオススメやぞ

コメントする