スポンサーリンク

シンフォギア

1: 2026/05/02(土) 00:21:27.65 ID:rDxwGwJm0
お前ら行く?

2: 2026/05/02(土) 00:22:25.11 ID:5KScmhQA0
あの台打ってて恥ずかしくねえのか

3: 2026/05/02(土) 00:22:46.02 ID:8C1iQZhh0
シンフォギア2だったら抱きしめてあげたい

5: 2026/05/02(土) 00:22:59.47 ID:KFmigHIA0
隣人からめっちゃ苦情来てそう

6: 2026/05/02(土) 00:24:04.28 ID:GrThi2rj0
金掛けないパチに何の価値があるん?
出直せ

7: 2026/05/02(土) 00:24:09.77 ID:2o03HV8f0
ぶっちゃけパチンコ台が自宅にある女とかドン引きやろ
しかもシンフォギアとか

9: 2026/05/02(土) 00:25:31.50 ID:Tn9Zqbas0
>>7
パチンコメーカー勤務なんやろ

11: 2026/05/02(土) 00:26:53.38 ID:3XR/X05N0
>>7
スマスロの可能性も

10: 2026/05/02(土) 00:26:44.79 ID:uhkjXugar
結局パチンコは初代が一番やったな

12: 2026/05/02(土) 00:27:28.42 ID:8stTp62s0
「ジャグラーと初代北斗あるよ」

14: 2026/05/02(土) 00:28:12.69 ID:twwh76x70
初代アラジンあるよ

17: 2026/05/02(土) 00:29:48.57 ID:q7G4IaUh0
毎日クレームの紙が扉の前に貼られてそう

18: 2026/05/02(土) 00:30:07.14 ID:slz53U630
初代シンフォギアはAT終わらなくなって閉店終了した思い出

19: 2026/05/02(土) 00:34:45.45 ID:skfS8PvRd
2の甘デジなら犯す

20: 2026/05/02(土) 00:40:55.16 ID:Nn8E+ynb0
俺この前初の家パチンコでシンフォギア4買ったわ
なぜかこれが欲しくなったんだよ許してくれ

21: 2026/05/02(土) 00:41:41.35 ID:uhkjXugar
>>20
キャロル?

23: 2026/05/02(土) 00:44:44.49 ID:Nn8E+ynb0
>>21
そう
届いた日に置いたやつ撮ってたわ
no title

24: 2026/05/02(土) 00:45:25.21 ID:bFanu+pG0
>>23
実際かっけえなこの筐体

25: 2026/05/02(土) 00:46:25.50 ID:uhkjXugar
>>23
スマート機用のユニットも買ったんか!?

31: 2026/05/02(土) 00:49:48.03 ID:skfS8PvRd
>>23
くっそうるさくねこれ

36: 2026/05/02(土) 00:52:43.56 ID:Nn8E+ynb0
>>31
バイブがまじでやばいから動画で調べてスイッチ化したわ
それだけは常時切って、あとはなるべく昼間に回してる
在宅勤務の時にアルミでひたすら回して手紙とVフラ来たらサボってラッシュやるみたいな

27: 2026/05/02(土) 00:48:44.89 ID:Nn8E+ynb0
あー、ユニット云々は取り付けてあるやつだな
よく知らねえけど
あとコンバーターつうの?それもセットだったね

32: 2026/05/02(土) 00:49:51.65 ID:uhkjXugar
>>27
はぇ〜色々サポートされてるんやな

33: 2026/05/02(土) 00:50:28.29 ID:Nn8E+ynb0
個人的には199verが好きというか家でやるならそっちがよかった
ただあれP機やから玉うるせえよなと思ってスマパチにしてみた

35: 2026/05/02(土) 00:52:00.30 ID:uhkjXugar
>>33
結局うるさいのでは🤔

42: 2026/05/02(土) 01:18:04.13 ID:LdLmLdw/0
2のベイブレード正直好き

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777648887/


スポンサーリンク