京楽「Pウルトラマンメビウス」が4週で稼働貢献終了 2026年05月08日 カテゴリ:ニュース スポンサーリンク 先週、指数を下回った機種は、 ・「Pウルトラマンメビウス M4(オッケー.) 4週 指数割れ」、他1機種となっております。 *Re.design調べ https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details?id=20260507131310001&index=0&category=-1 早かったですね。 スポンサーリンク 「ニュース」カテゴリの最新記事 スポンサーリンク コメント コメント一覧 (7) 7. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月10日 00:37 デカヘソとはいえ、関門がすっ飛ばせることがあると言っても基本70パー継続を何度も引いて、一番上に到達しても70パー継続のままだからなぁ。 純粋にきつすぎるわ。 4. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月09日 00:33 デカヘソとはいえ最上位に行ってようやく3000の70%継続みたいなもんだったからきつかったわな。100凸ならなぁ。 3. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月08日 23:56 ウルトラマン仮面ライダー仕事人冬ソナ…。いつまでこんな版権でやるつもりなんだろ 6. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月09日 10:13 >>3 デカヘソPスキップの路線は普通に良かったな。 というか仮面ライダーBLACKとか演出バランスわかりやすくて良かったのにまたゴチャゴチャし過ぎてダメになった 2. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月08日 23:33 明らかな手抜きだったし想定通りでしょ 1. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月08日 22:15 京楽はもう戦隊物は辞めたら? 5. 名無しのドキュメンタリスト 2026年05月09日 09:42 >>1 それをいうなら特撮やろ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (7)
純粋にきつすぎるわ。
デカヘソPスキップの路線は普通に良かったな。
というか仮面ライダーBLACKとか演出バランスわかりやすくて良かったのにまたゴチャゴチャし過ぎてダメになった
それをいうなら特撮やろ
コメントする