|
|
|

1: 26/05/06(水) 12:47:57 ID:x2qR
一回もやったことないからどんな感じなんか全然わからん
2: 26/05/06(水) 12:50:04 ID:x2qR
参考程度に聞くけど1時間遊ぶのにどれくらい金かけるもんなん?
3: 26/05/06(水) 12:50:51 ID:Uy0T
1時間なら最悪でも4万円
4: 26/05/06(水) 12:52:04 ID:x2qR
>>3
結構なペースやな…
最悪ってことは普通はその中に勝ちもあるんや?
結構なペースやな…
最悪ってことは普通はその中に勝ちもあるんや?
6: 26/05/06(水) 12:53:59 ID:Uy0T
>>4
そらそうよ
じゃないとやるわけないし
ただ今の環境やと1時間なら2万ちょい負けくらいが平均的なペースやない?
そらそうよ
じゃないとやるわけないし
ただ今の環境やと1時間なら2万ちょい負けくらいが平均的なペースやない?
8: 26/05/06(水) 12:56:01 ID:x2qR
>>6
娯楽としてはハイリスク過ぎんか?
娯楽としてはハイリスク過ぎんか?
12: 26/05/06(水) 13:01:47 ID:gOS9
>>6
こういうの見るとパチンコ屋で遊んでるおっちゃんたちって金持ちやなあっていつも羨ましく思うわ
なんて軽々と金を放り出せるねん
こういうの見るとパチンコ屋で遊んでるおっちゃんたちって金持ちやなあっていつも羨ましく思うわ
なんて軽々と金を放り出せるねん
15: 26/05/06(水) 13:04:34 ID:irW8
>>12
貯金や資産という概念が無い
貯金や資産という概念が無い
5: 26/05/06(水) 12:53:31 ID:irW8
16万負けたけど??
7: 26/05/06(水) 12:54:18 ID:x2qR
>>5
1日で!??
1日で!??
9: 26/05/06(水) 12:56:48 ID:Dp3u
10万も負けるのは下手すぎやで
10: 26/05/06(水) 12:59:02 ID:x2qR
>>9
正直パチンコの上手い下手ってあんまイメージつかんわ
スロットやったら目押しとかあるやろけど
正直パチンコの上手い下手ってあんまイメージつかんわ
スロットやったら目押しとかあるやろけど
11: 26/05/06(水) 13:00:03 ID:NieA
>>10
10万負けるような台は目押しとか関係ない
10万負けるような台は目押しとか関係ない
16: 26/05/06(水) 13:06:43 ID:x2qR
>>11
そうなんや
つまりいかに出る台を見つけられるかってこと?
そうなんや
つまりいかに出る台を見つけられるかってこと?
13: 26/05/06(水) 13:02:51 ID:YK2O
天井(1200~1500)まで5~6万円かけて回し、僅か20~50枚の出玉で終わるものが多いからねぇ
14: 26/05/06(水) 13:03:15 ID:9W3H
10万負けは1回だけあるな1500回空転
途中から勝ち負けよりもどこまで回るか見たさで閉店まで打ってたわ
途中から勝ち負けよりもどこまで回るか見たさで閉店まで打ってたわ
17: 26/05/06(水) 13:07:02 ID:xUlj
運やで
18: 26/05/06(水) 13:07:50 ID:1kWv
スマスロヴヴヴなら余裕で行ったわ
20: 26/05/06(水) 13:11:51 ID:x2qR
>>18
なんやそれ
ほんまに日本語?
なんやそれ
ほんまに日本語?
19: 26/05/06(水) 13:10:09 ID:x2qR
パチ屋って暇な金持ち、年金余らせてるジジババ、向こう見ずな馬鹿が集まってるイメージ
これは合ってる?
これは合ってる?
21: 26/05/06(水) 13:12:12 ID:Iqli
>>19
暇な金持ちはいない
暇な金持ちはいない
23: 26/05/06(水) 13:14:52 ID:YK2O
>>19
1パチ狙いの老人・宵越しの金を持たないガテン系・宇津井系キャッシングとお友達の若者
が多いんやないかな?
1パチ狙いの老人・宵越しの金を持たないガテン系・宇津井系キャッシングとお友達の若者
が多いんやないかな?
24: 26/05/06(水) 13:36:33 ID:HNWb
>>19
誇り高き錬金術師達やぞ
誇り高き錬金術師達やぞ
22: 26/05/06(水) 13:12:37 ID:lZ3l
ワイみたいにエ✖い店員のねーちゃん目当てにいくやつも一定数おるやろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778039277/

コメント
コメント一覧 (2)
そんな台多いか? 100~150なら分かるが
コメントする