スポンサーリンク

エヴァ15

267: 2026/05/06(水) 15:16:06.19 ID:yZIUoipR0
この機種、通常時もっと静かにできたはずやのに、何故それをしなかったのか?理解に苦しむ。

てか、今のラキトリ機がここまで静かに作れてるのに、できなかったとかはないやろ?

通常時を超虚無台にして、先読み熱や、レバカスタム(シンエヴァ基準の信頼度)つけてくれたらもうちょいマシになったのに

高信頼度バレや先読み熱とかに慣れた奴には、きつすぎるわ通常時の発展頻度と信頼度バランス

269: 2026/05/06(水) 15:40:25.02 ID:UURp0UgL0
>>267
シンプルモード知らないの?

270: 2026/05/06(水) 15:59:53.59 ID:yZIUoipR0
>>269
すまん。未来への咆哮のシンプルモードを打った上で書かせてもらってる。

てか、シンプルモードと歌ってるけど、全くもってシンプルじゃないからな。
無意味なシンクロリーチ。
苛つかせる、2号機、ゼロ号機、たまに出てくる嫌がらせの初号機

意味がほぼないミッションモード、ミサトの部屋、学校モード

テンパイ煽りまでいかないガセりまくる1回転のST演出

書いたらきりがないわ

271: 2026/05/06(水) 16:24:30.23 ID:07b3Z1vJ0
>>270
そんなんだったら当たる時しかリーチ掛からんやん笑
そんなに嫌ならバレにしてスマホポチポチしてりゃいいやん。頭沸いてんじゃねーの?

272: 2026/05/06(水) 16:33:52.93 ID:UURp0UgL0
>>270
そうなの!?
あれで演出過多と思うならキツイな

273: 2026/05/06(水) 16:35:07.52 ID:UURp0UgL0
>>270
コテスタのようこそなんとか打てばいいかも!
なんも起こらない気がする

274: 2026/05/06(水) 18:02:58.94 ID:Y/OEgU5R0
それをやった前作がいまいち人気出なかったからね
悪くはないけど物足りないって思われる時代になったのかと

275: 2026/05/06(水) 18:14:26.77 ID:Pj36M3WV0
さあ槍落ちた頼むぞ→あんバカかよ~
みたいな手に汗握る岐路となる演出が消えちゃうんだよなぁ
点滅保留で一撃必殺になっちゃう台は

https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1776778277/


スポンサーリンク