|
|
|

お便りがきたので、読みますね。
— サイトウヒカル(妻命) (@pwshibatarzz) May 8, 2026
しゅまるくらいだと彼女に入るギャラは10から20の間だと思うので、月16回の来店で160万円から300万くらいは入ってきてると思います。で、われわれ演者はパチスロの負け分は経費として計上できるので、その分税金が安くなります。… pic.twitter.com/r5rQfyfaO9
いや負け分経費は無理だと思いますよ。
— 確定申告より設定狙い税理士🎰 (@GFBu3jM2t45QkAN) May 8, 2026
勝ち分所得で計上して、かなーり証拠性の高いメモだったら行けるかもですが、、
税務調査から税務訴訟まで行ってみてほしい。
勝つこともあるので、単純に負け分だけを計上するのは難しいかもしれないですね。

コメント
コメント一覧 (5)
動画撮ってなきゃ毎日のレシートとか色々必要になるはずだけど、動画でどこまで証拠になるのか何とも言えない。
昔だったら使用済のパッキーカードとか残ったけど今は使ったカードはお店に回収されるから自己申告でどこまで税務署に信じて貰えるのかな?
素朴な疑問です。
その気になれば勝ち動画は出さずに負けキャラ演じて税金も誤魔化せる
コメントする