|
|
|

藤商事は5月11日、100%出資子会社「株式会社Gene Entertainment」を4月10日付で設立したと発表した。今後アニメ作ったりもありえるのでしょうか?
近年、遊技機業界ではアニメIPを活用する機会が増加していることから、同社ではアニメIPへの理解をより深めることを目的に子会社を設立。グループ内にアニメ関連会社を持つことで、アニメ作品そのものに関する知見や運用思想を組織内に蓄積し、権利元や制作サイドから信頼される体制の構築を目指す。
また、遊技機開発やプロモーションにおいては、アニメIPの世界観や制作背景、クリエイターの想いを正確かつ丁寧に発信できる存在を目指すとしている。

コメント
コメント一覧 (1)
ストーリーは兎も角アニメーションは君らなら作れるだろ?
コメントする