|
|
|

ゴッドタイマー発動してるかも知れん
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
急に甘く動きだしたぞ
導入前にGW明けはキツイかもしれんと
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
神を冒涜した天罰かもしれません👼
商売上手です☺️
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
公表値ぐらいになればいいのですが、どうなんでしょうか?
|
|
|

ゴッドタイマー発動してるかも知れん
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
急に甘く動きだしたぞ
導入前にGW明けはキツイかもしれんと
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
神を冒涜した天罰かもしれません👼
商売上手です☺️
— Yテンちょ (@A78780828A) May 12, 2026
|
|
|
コメント
コメント一覧 (4)
店がどこも設定入れるようになっただけの気がする。
GW終わって客も飛び始めてるし。
店が自主的に甘く使ってるのはいいことだが、機械としてはパネル点滅しない設定Lを実装してるようなもんだから、いつ設定Lに出会うか分からん時点で打てんよな
荒い機種なんかいくらでもあるし
サミーもビッグドリーム出してるし
なんならそっちの方がVモンキー報告よく聞くからなあ
ほんとにゴッド大好きでゴッドじゃなきゃダメだって層以外は触る機会減っていくんじゃないか?
>>3の方も書いてるけど、設定入る保障がないなら本当にビッグドリームのがいいからね。
ちゃんと打って出した上で言うけど、出る時も途中からはほぼ必ずループ頼み+次回継続確定がモードの関係かほぼ出なくなるから全く気が休まらないし、本当にゴッドが好きな人以外は打ち続けるの厳しいと思う。
コメントする