|
|
|

甘クィーン懐かしい〜で打ったら9000発出て鼻水出たわw pic.twitter.com/ajyUDT7dOS
— ฅにゃあฅ (@wr_RED_CAT_777) May 13, 2026
スマートハンドルになったフィーバークィーン初打ち pic.twitter.com/kUuGwmClUY
— 鯨(週ボス) (@taigei_kitasai) May 12, 2026
本日の稼働終了
— SS365(すーくん)(海流) (@SS365118831) May 12, 2026
新台のフィーバークィーン
1200円投資の4000円回収
2800円勝ち。
データの一番下から打ちました。
初打ちの感想
当たる時の演出
メリハリはとてもグッとです。
クラシックに関してはいつもと
ほぼ同じ
10Rたまたまかもだけど
体感的に結構取れた
100回の電サポ駆け抜け
一回のみ。 pic.twitter.com/ZXQ7FAEowM
つい最近でたフィーバークィーン打ったけどやっぱりおもしろい
— たにしん (@tanisin777) May 12, 2026
全回転も見れたし満足 pic.twitter.com/OWqPHsqemv
新台のクイーン打ってきた
— カズ (@yankoyanko) May 12, 2026
キュイーンモードで打ったけど、海のハイビスカスモードみたいにPUSHあれば熱いっていうのが分かりやすくてよかった
フィーバークィーンええ気がするけどサクッと当たって12連したらそらおもろい以外の感想はそうそう出んよね。電サポ中の変動BGMのフレーズが最後まで流れずに停止し出すのはそこそこ嫌い。
— ゆっけ (@yukke_hira) May 11, 2026
あと大当たり消化が爆速でびっくりする。した。
流行ってくれぇ。
後正直フィーバークィーンは面白かったんですけど、Wカスタムは抜いた方が良いかもしれないと思いました。 pic.twitter.com/UjRqIq6uHM
— 名戸ごんべ@パチマガスロマガ (@Nerd_Gonbe) May 12, 2026
フィーバークィーンII、演出バランスは今よんくらいなのでクラシック1択だがクラシックはちゃんと面白い。リーチ2連とゾロ目リーチがいいスパイス。時短最終Gでテンパって確定と、天国確の状態から全回転引いて女王降臨の図。女王降臨で表記7600しつつ万発。フィーバークィーンで万発出るのかあ。 pic.twitter.com/TOisw0sDvc
— CRC-えすてる (@crclum) May 13, 2026
完璧。
— ディノ@パチを楽しく🎶 (@dhinovader159) May 11, 2026
ショールームのデモ機以外で
初日にこんな展開私くらいでしょ😀
愛されてる。クィーンに。
とりあえずコレから編集です。
あとキュイーンモードは一発告知モードです。色々掴みました。
そしてキュイーンモードの時短中BGMは神です。カッコよすぎて泣きそうになりました。 pic.twitter.com/U2qTuwSjeS
従来のクィーンと変わらず楽しめる感じにはなってそうです。そしてアタッカーがかなり良さげで、大当たりも快適に消化できるみたいですね。

コメントする