|
|
|

1: 2026/05/13(水) 02:13:18.05 ID:YpJhfXyf0
2: 2026/05/13(水) 02:15:19.64 ID:u/qvm7djH
何回廻ろうが
店裏の店長の気分次第、ボタンひとつだからな
制限120分 ポチッとな!
店裏の店長の気分次第、ボタンひとつだからな
制限120分 ポチッとな!
3: 2026/05/13(水) 02:18:41.67 ID:onydtqCW0
エヴァンゲリオンで24回転ならええやんな
6: 2026/05/13(水) 02:20:58.53 ID:YpJhfXyf0
>>3
良いどころか今こんなもん見つけたらすべての予定をブッチして永遠に打つわ
良いどころか今こんなもん見つけたらすべての予定をブッチして永遠に打つわ
4: 2026/05/13(水) 02:19:33.31 ID:ql/wEpMA0
何て漫画?
5: 2026/05/13(水) 02:20:13.34 ID:YpJhfXyf0
>>4
打つなら勝たねば外伝①
Youtubeで無料公開中
打つなら勝たねば外伝①
Youtubeで無料公開中
18: 2026/05/13(水) 02:38:56.89 ID:ql/wEpMA0
>>5
さんがつ
さんがつ
7: 2026/05/13(水) 02:21:23.72 ID:NydQwCXf0
スロも昔より物価高になって円の価値も下がったのに6の割は4号機時代末期より少しいいくらいて終わってる
8: 2026/05/13(水) 02:21:25.83 ID:xdPYnGOT0
昔はボーダーも高いからな
9: 2026/05/13(水) 02:23:42.54 ID:YpJhfXyf0
>>8
調べたらこのエヴァ5の等価ボーダー16.97やんけ
今と何も変わらん
これで24回転とかエグすぎ
調べたらこのエヴァ5の等価ボーダー16.97やんけ
今と何も変わらん
これで24回転とかエグすぎ
14: 2026/05/13(水) 02:31:26.49 ID:NydQwCXf0
>>9
初代牙狼もそんな高くないしな
初代牙狼もそんな高くないしな
10: 2026/05/13(水) 02:24:27.20 ID:HiuuoAvi0
設定5~6ぐらいあるやん
11: 2026/05/13(水) 02:27:06.97 ID:a29+BXdj0
20年ぐらい前だと月1イベントは30以上回ったけど今では月1でもボーダーぐらいだわ
12: 2026/05/13(水) 02:28:58.62 ID:YpJhfXyf0
パチ歴1年のワイが今まで見た中だと非等価の店でエヴァ16が23-25回転くらいしてたのがマックスで
等価なんて20すらクソ珍しいんだが
何を贅沢なこと言ってるんやコイツは
等価なんて20すらクソ珍しいんだが
何を贅沢なこと言ってるんやコイツは
13: 2026/05/13(水) 02:30:00.49 ID:V616R7Be0
ボーダー17切るような台そんな昔にあったんか
ヘソの返しも1じゃないだろうし
ヘソの返しも1じゃないだろうし
15: 2026/05/13(水) 02:33:21.04 ID:HETezkTE0
昔って4、50回転の台あったんやろ?
16: 2026/05/13(水) 02:35:36.43 ID:NydQwCXf0
>>15
全く無いとは言わんがそういうのは盛りすぎてるだけだろうな
スロの40000枚とか50000枚もそんなポンポンでるわけでないし
全く無いとは言わんがそういうのは盛りすぎてるだけだろうな
スロの40000枚とか50000枚もそんなポンポンでるわけでないし
19: 2026/05/13(水) 02:38:56.88 ID:YpJhfXyf0
エヴァ5が2009年の機種
2010年前後はこんな夢のような回転が「イベ日なら普通にあったのに」「ホールの不況は続く」扱いされてたのか
信じられんわ
イベ日で20行ったら良い店扱いの今ってマジで地獄なんだな
2010年前後はこんな夢のような回転が「イベ日なら普通にあったのに」「ホールの不況は続く」扱いされてたのか
信じられんわ
イベ日で20行ったら良い店扱いの今ってマジで地獄なんだな
23: 2026/05/13(水) 02:56:32.81 ID:NydQwCXf0
>>19
昔より今のがパチ専業は打ち子抱えてるイメージあるしまあそのへんは厳しくなったんだろうな
昔より今のがパチ専業は打ち子抱えてるイメージあるしまあそのへんは厳しくなったんだろうな
22: 2026/05/13(水) 02:45:39.03 ID:CMRCdxME0
昔の台は回りムラも激しいしな
26: 2026/05/13(水) 03:05:54.98 ID:DWi/TRl30
コテスタの海出せよ
時間潰したい奴にはきついけどガンガン回るから客来ればそれなりに回収出来るだろ
時間潰したい奴にはきついけどガンガン回るから客来ればそれなりに回収出来るだろ
29: 2026/05/13(水) 03:22:28.27 ID:V616R7Be0
>>26
回りやすいギンパラ出たよ
回りやすいギンパラ出たよ
27: 2026/05/13(水) 03:08:39.20 ID:iBtRjfeN0
昔は適当な台座っても普通に回ったしな
今はバラからメインまで漏れなくガッチガチ
今はバラからメインまで漏れなくガッチガチ
28: 2026/05/13(水) 03:10:41.32 ID:NydQwCXf0
昔も今も還元はスロメインだよ
30: 2026/05/13(水) 03:30:29.03 ID:lyGwdrS00
こいつとアドリブ王子すこ



コメント
コメント一覧 (3)
レオ子と擬似結婚生活をする漫画があったような
ボーダー理論で回れば終日ブン回すタイプの作者だった
現在もスタイルは変わらずか。
どの海だったか忘れたが
千円で22回転しかまわらんかった思い出がある
それでもいいほうだった
等価で24も回る調整なんてグランドオープンでも中々無いよ
たしか、スロは初代GODが置いてた時代だっかな?なんの海だっけ?ギンパラかもしれん
コメントする