|
|
|

26: 2026/05/11(月) 13:11:38.61 ID:WLYC4UbOr
通常時大当たりの一部で300貰えんのもありがたいわ
チャージ毛嫌い勢の声がデカくて軽いチャージ台消え失せてたからな
やっぱ貰えるもんはもらった方がええわ
チャージ毛嫌い勢の声がデカくて軽いチャージ台消え失せてたからな
やっぱ貰えるもんはもらった方がええわ
28: 2026/05/11(月) 15:04:30.35 ID:uf2BE6CR0
CZが軽い内はいいんだけどここハマると通常から右打ちに直で行く可能性0なのが虚無間すごい
29: 2026/05/11(月) 15:12:13.46 ID:eWAmyQXqd
2連続cz300回転超えで萎え…
36: 2026/05/11(月) 16:15:25.25 ID:X1nzkwXF0
全然甘くはないな…
最近どのメーカーもなんか見せ方変えてんの草
最近どのメーカーもなんか見せ方変えてんの草
37: 2026/05/11(月) 16:23:11.74 ID:ZSUCYAb00
マイホ5台あって座れた
天井無いよな右上にCZ後の回転数あるけど
変動停止までの秒数出るけど99秒で熱そうかな
50秒で立直止まりだった
天井無いよな右上にCZ後の回転数あるけど
変動停止までの秒数出るけど99秒で熱そうかな
50秒で立直止まりだった
39: 2026/05/11(月) 17:58:24.53 ID:HPSvFiNP0
打てばわかる。想像以上に無理だこれ
台自体は嫌いじゃないしczが体感数字通り来てれば苦痛じゃないがとにかく無理
あと役物クソカッコ悪い
台自体は嫌いじゃないしczが体感数字通り来てれば苦痛じゃないがとにかく無理
あと役物クソカッコ悪い
40: 2026/05/11(月) 17:59:57.63 ID:trKnl1LN0
丁度空いたから座ってみたらCZ間500越えてて草
41: 2026/05/11(月) 18:02:01.46 ID:5CmU7IMl0
czハマるとイライラがやばい
44: 2026/05/11(月) 18:19:29.58 ID:VDGl601dd
破壊力はあるしCZの新しいシステムもヒリつけるけどこれは流行らんね
1/130だから300とか簡単にはまるわけだけどそこの苛立ちがヤバイ
1/130だから300とか簡単にはまるわけだけどそこの苛立ちがヤバイ
46: 2026/05/11(月) 18:21:17.42 ID:ZSUCYAb00
48: 2026/05/11(月) 18:27:55.53 ID:vw5wCqIa0
CZで赤保留外しました ショック
49: 2026/05/11(月) 18:38:46.06 ID:b2JVbtZc0
CZまでハマるから無理ゲー感が強すぎる
チャージは簡単に引けんのにな
チャージは簡単に引けんのにな
56: 2026/05/11(月) 19:02:10.56 ID:hlcxN33a0
cz中の金でも確定じゃないって…
はずしたらひきこもるわ
はずしたらひきこもるわ
67: 2026/05/11(月) 19:44:37.43 ID:kCTsLb0X0
コレデカヘソのカフェテラスでよくね?
74: 2026/05/11(月) 20:18:12.03 ID:eWAmyQXqd
CZ突破40%だったけど通LT(駆抜)通通通通で脂肪
隣は全然CZ突破出来なくてよりきつそうだった
偏りってのはわかるけどきちーよ
隣は全然CZ突破出来なくてよりきつそうだった
偏りってのはわかるけどきちーよ
85: 2026/05/11(月) 21:38:11.57 ID:mp+8VHsD0
なんかとあるのテンプレ使ったような台だな
108: 2026/05/12(火) 01:29:33.80 ID:RpS95PGX0
右の入賞孤高のなんとかカスタムが占有率低めでおもしろかったわ
389: 2026/05/13(水) 16:39:11.00 ID:a2w27AYBd
CZ10回やって2回当たったけど虹バレと特殊な導入ムービーがながれて保留内の当たりを告知されたわ
虹バレあんま来ないんだったらエアーだけで良いかも
虹バレあんま来ないんだったらエアーだけで良いかも
400: 2026/05/13(水) 17:38:23.96 ID:sCffU7SwH
昨今の擬似ったりカスタムが絡んだり長い長いリーチを見せられたりする中、このCZ経由するのはキャラリーとか擬似なしとかの昨今ではほぼノーチャンスがこのタイプなら当たりそうだったりするからCZのパチンコは可能性あるな
この台のタイプがこの先ブラッシュアップしていけば新しいタイプのパチンコがうまれそう
この台のタイプがこの先ブラッシュアップしていけば新しいタイプのパチンコがうまれそう
420: 2026/05/13(水) 19:21:44.92 ID:PUZSK6Yhd
これつなぎ機種にしては力入っているよなと思ったけど
おそらくつなぎじゃなくてれっきとした去年でいうところの女神
藤商事の年1の萌え版権の本命機なんじゃないかと思われる
おそらくつなぎじゃなくてれっきとした去年でいうところの女神
藤商事の年1の萌え版権の本命機なんじゃないかと思われる
421: 2026/05/13(水) 19:36:36.00 ID:8Fjzwr2F0
アホなん
開発費かかってんだから全部本命だわ
開発費かかってんだから全部本命だわ
433: 2026/05/13(水) 20:17:56.68 ID:PUZSK6Yhd
これ面白いよ
ただczもくそ釘で回らないまま挑まないといけないのでイライラする
デカヘソ+czが答えだと思うわ
番長タイプより毎回10ゲームというczが楽しめるというゲーム性がいい
一球入魂の楽しさがある
これ確定バレ占有率上げてレキバレみたいな告知持ってきたらヤバイと思う
これは1メーカーの1機種で終わるゲーム性ではないね
ただczもくそ釘で回らないまま挑まないといけないのでイライラする
デカヘソ+czが答えだと思うわ
番長タイプより毎回10ゲームというczが楽しめるというゲーム性がいい
一球入魂の楽しさがある
これ確定バレ占有率上げてレキバレみたいな告知持ってきたらヤバイと思う
これは1メーカーの1機種で終わるゲーム性ではないね
442: 2026/05/13(水) 21:16:12.17 ID:ubWFe4pM0
風邪長引いて打ててないんだけど女神に続く覇権ありそう?
結構反響はでかいよな
結構反響はでかいよな
443: 2026/05/13(水) 21:21:24.54 ID:8Fjzwr2F0
女神は色のCUが割と素直だったけどこれはウンコだから覇権は無理かな
445: 2026/05/13(水) 22:09:47.14 ID:P9K6JJLpd
個人的クソポイント
・CZに入ると途端にヘソに入らなくなって苛つく(気のせい)
・CZの演出信頼度が滅茶苦茶
・CZのカレン先バレが当たる時もほぼ鳴らない(どっちも)
・タイマー99秒は余裕で外れるから存在が意味ない
・右入ったら選べる女の中にカレンがいない
・ラッシュ中の演出が微妙
・ラッシュ中の先ロリじゃない方の入賞時告知わりかし気持ちいいけど占有率低すぎ(多分50%ない)
・保留期待度告知うんこ
・ラウンド告知でラウンド中上乗せ告知選ぶと1500乗せる度に上乗せ演出選ばされてテンポ悪い
ちょっと好きポイント
・メイドの役物告知
・ラウンド告知のルーレット
・6000で1g連確定なとこ
・CZに入ると途端にヘソに入らなくなって苛つく(気のせい)
・CZの演出信頼度が滅茶苦茶
・CZのカレン先バレが当たる時もほぼ鳴らない(どっちも)
・タイマー99秒は余裕で外れるから存在が意味ない
・右入ったら選べる女の中にカレンがいない
・ラッシュ中の演出が微妙
・ラッシュ中の先ロリじゃない方の入賞時告知わりかし気持ちいいけど占有率低すぎ(多分50%ない)
・保留期待度告知うんこ
・ラウンド告知でラウンド中上乗せ告知選ぶと1500乗せる度に上乗せ演出選ばされてテンポ悪い
ちょっと好きポイント
・メイドの役物告知
・ラウンド告知のルーレット
・6000で1g連確定なとこ
461: 2026/05/14(木) 02:16:22.22 ID:S0watHVA0
俺的に久々に藤商事神台来たかな
アリアAA319の再来かな。
今のところこの台の不満ポイントは
LT右打ち中、入賞時「ボッコボッコにしてやんよ」コマリんボイスが外れた事かな。
なんやかんな、右打ち中スタンダードなRush面白いよ。
新台期間、あとLT10回やらせてください
そのあとも等価1k 16回転でも養分打ちしますんだお願いします
アリアAA319の再来かな。
今のところこの台の不満ポイントは
LT右打ち中、入賞時「ボッコボッコにしてやんよ」コマリんボイスが外れた事かな。
なんやかんな、右打ち中スタンダードなRush面白いよ。
新台期間、あとLT10回やらせてください
そのあとも等価1k 16回転でも養分打ちしますんだお願いします
465: 2026/05/14(木) 05:11:49.16 ID:+maOG0hi0
左はCZハマりさえなきゃ結構楽しいんだけどな
40%バレはそこそこするからCZ前に保留貯めといてバレさせてどの保留だ?とかするのもおもろいし金バレで一球入魂の気持ちで見るのもおもろい
どっちかと言うと右がな…刺さるカスタムが無い
バラぽきゅはこれからはスタンダードにしなさい藤商事
40%バレはそこそこするからCZ前に保留貯めといてバレさせてどの保留だ?とかするのもおもろいし金バレで一球入魂の気持ちで見るのもおもろい
どっちかと言うと右がな…刺さるカスタムが無い
バラぽきゅはこれからはスタンダードにしなさい藤商事
476: 2026/05/14(木) 09:59:18.96 ID:rzxds1du0
地元にこれを回してくれる優良店が存在しないんだが
477: 2026/05/14(木) 10:00:39.34 ID:U+mPww8P0
マイホには入りませんでした
入りませんでした
入りませんでした
入りませんでした
入りませんでした
488: 2026/05/14(木) 10:58:56.70 ID:nTjRNNlY0
CZ中にブラックアウトして入る最強リーチみたいなやつ2回外れた
演出バランスヤバすぎるわ
演出バランスヤバすぎるわ
492: 2026/05/14(木) 11:31:40.21 ID:nTjRNNlY0
LT入ったけどなんにも演出なくスルー
こんなのが楽しいのか…
こんなのが楽しいのか…
500: 2026/05/14(木) 12:33:50.20 ID:a6sY41hk0
2日打ってCZすら当たらん
今日打ってCZすら来なかったらもう打たんわ
初当たり取れん台は相性か知らんが、いつまでも初当たり取れん
今日打ってCZすら来なかったらもう打たんわ
初当たり取れん台は相性か知らんが、いつまでも初当たり取れん
501: 2026/05/14(木) 12:37:41.52 ID:U8nbgmMS0
何ゲーム回したんだよ129なんて桃園甘とかエヴァ129と一緒で簡単に300~400はまるけども
505: 2026/05/14(木) 12:43:58.72 ID:a6sY41hk0
>>501
2日で950だよ
2日で950だよ
522: 2026/05/14(木) 14:13:58.77 ID:ew8cY+V4M
マイホ4台あって俺しか打ってねーーー
523: 2026/05/14(木) 14:22:41.24 ID:MwiqFv5C0
何やろせっかく右打ち入れても、あっさり過ぎて面白くない
藤だから当たる時ほぼ確定絡むし
何か思ってたのと違う
藤だから当たる時ほぼ確定絡むし
何か思ってたのと違う
532: 2026/05/14(木) 15:16:31.60 ID:IfvRRLaW0
czいらん以外の感想が出てこない
537: 2026/05/14(木) 15:49:42.65 ID:3cLBFKw20
やっぱ駄目だ右がつまんなすぎる
何で藤商事は右上にスルー付けたがるんだろな
カフェテラスと一緒でええやん
打ち出しとほぼ同時にハズレ保留が貯まり続けるの耐えられねえ
何で藤商事は右上にスルー付けたがるんだろな
カフェテラスと一緒でええやん
打ち出しとほぼ同時にハズレ保留が貯まり続けるの耐えられねえ
565: 2026/05/14(木) 19:53:58.70 ID:nEDrMoX50
11回中突破9回したり突破率かなり高かったけど
今日は14回中1回しか突破しなかった
突破率6%笑
27回突破11回ならまあこんなもんか
今日は14回中1回しか突破しなかった
突破率6%笑
27回突破11回ならまあこんなもんか
567: 2026/05/14(木) 20:01:51.68 ID:OhEXSh/n0
CZ中の金文字で外れたわ
完全に当たったと思って油断してた
完全に当たったと思って油断してた
571: 2026/05/14(木) 20:28:40.10 ID:XUyuAke7M
CZ中
30%リーチ 金タイトル80%
80%リーチ 金タイトル標準
30%リーチ 金タイトル80%
80%リーチ 金タイトル標準


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする