|
|
|

1: 2026/05/14(木) 20:07:46.003 ID:jMh5Wp0f0
(´;ω;`)パチンコ以外で過ごしてみたいの
2: 2026/05/14(木) 20:08:20.021 ID:kuWeGPL10
(´・ω・`)朝起きてゲームして昼寝してゲーム
5: 2026/05/14(木) 20:09:18.900 ID:jMh5Wp0f0
>>2
(´;ω;`)ゲームつまんないもん
(´;ω;`)ゲームつまんないもん
11: 2026/05/14(木) 20:10:31.175 ID:kuWeGPL10
>>5
(´・ω・`)ゲーム飽きたらパチンコしかねえ
(´・ω・`)ゲーム飽きたらパチンコしかねえ
13: 2026/05/14(木) 20:10:54.516 ID:jMh5Wp0f0
>>11
(´;ω;`)結局そうなるよな...
(´;ω;`)結局そうなるよな...
3: 2026/05/14(木) 20:08:31.122 ID:8gUXCkIi0
趣味作れよ
7: 2026/05/14(木) 20:09:26.880 ID:jMh5Wp0f0
>>3
(´;ω;`)パチンコなんだが
(´;ω;`)パチンコなんだが
4: 2026/05/14(木) 20:08:54.495 ID:da0+IZG00
浴びるように酒を飲む
8: 2026/05/14(木) 20:09:45.337 ID:jMh5Wp0f0
>>4
(´;ω;`)それもたまにやるけどそればっかになると肝臓が死んじゃうよ
(´;ω;`)それもたまにやるけどそればっかになると肝臓が死んじゃうよ
6: 2026/05/14(木) 20:09:19.057 ID:0/WCTDQT0
スパ銭(´・ω・`)
10: 2026/05/14(木) 20:10:19.193 ID:jMh5Wp0f0
>>6
(´;ω;`)俺もそれ思いついて次の休みはスパ銭行くつもり!でもその次はなにしようかなって
(´;ω;`)俺もそれ思いついて次の休みはスパ銭行くつもり!でもその次はなにしようかなって
9: 2026/05/14(木) 20:10:12.462 ID:8gUXCkIi0
賭け事好きなら競馬すれば?
100円から賭けられて楽しいぞ
100円から賭けられて楽しいぞ
12: 2026/05/14(木) 20:10:41.324 ID:jMh5Wp0f0
>>9
(´;ω;`)ルールがよくわかんないんだよね競馬とか競輪は...
(´;ω;`)ルールがよくわかんないんだよね競馬とか競輪は...
14: 2026/05/14(木) 20:11:31.034 ID:kuWeGPL10
(´・ω・`)今週からサブノーチカとホライゾンあるからゲーム三昧だ
22: 2026/05/14(木) 20:26:21.473 ID:jMh5Wp0f0
>>14
(´;ω;`)ゲームって脳汁出ないじゃん
(´;ω;`)ゲームって脳汁出ないじゃん
15: 2026/05/14(木) 20:13:16.758 ID:Cnzcgw9Ur
音ゲーたのしい
23: 2026/05/14(木) 20:26:34.148 ID:jMh5Wp0f0
>>15
(´;ω;`)脳汁出ないだろ...
(´;ω;`)脳汁出ないだろ...
16: 2026/05/14(木) 20:13:43.271 ID:DcIikzgy0
ずーっと無職だから平日も休日も無いね
日光浴びたり車で買い物行ったりしてるよー
お酒は全く飲まないね
日光浴びたり車で買い物行ったりしてるよー
お酒は全く飲まないね
24: 2026/05/14(木) 20:26:58.704 ID:jMh5Wp0f0
>>16
(´;ω;`)酒きもちいいぞ
(´;ω;`)酒きもちいいぞ
17: 2026/05/14(木) 20:16:10.369 ID:9PMyipPe0
(´・ω・`)VIP!
25: 2026/05/14(木) 20:27:17.492 ID:jMh5Wp0f0
>>17
(´;ω;`)VIPにずっといるのもきついだろ...
(´;ω;`)VIPにずっといるのもきついだろ...
18: 2026/05/14(木) 20:17:36.761 ID:351qN6Ck0
バイクソロツーリング
26: 2026/05/14(木) 20:27:28.367 ID:jMh5Wp0f0
>>18
(´;ω;`)バイク持ってないお...
(´;ω;`)バイク持ってないお...
19: 2026/05/14(木) 20:18:04.881 ID:HH5uTkjf0
睡蓮鉢
メダカ飼育
メダカ飼育
28: 2026/05/14(木) 20:27:58.960 ID:jMh5Wp0f0
>>19
(´;ω;`)メダカ飼育で1日過ごすってきつくない?長期的に日々の癒しにするもんじゃないのアクアリウムは
(´;ω;`)メダカ飼育で1日過ごすってきつくない?長期的に日々の癒しにするもんじゃないのアクアリウムは
33: 2026/05/14(木) 20:29:31.001 ID:LnDF47xra
(◍•ᴗ•◍)料理とかどう?
お酒飲むならチャチャッと居酒屋料理とかできるといいかも
お酒飲むならチャチャッと居酒屋料理とかできるといいかも
35: 2026/05/14(木) 20:45:20.245 ID:UeSQhTyl0
(´・ω・`)🏍個人のハンバーガーショップ行きたいけどきっと厳ついアメリカンバイカーばっかりなんだろうなと尻込み
41: 2026/05/14(木) 22:25:19.882 ID:rzzCyFlQ0
株とかはやらないのか

コメント
コメント一覧 (5)
ただ金使ってストレス溜めるだけのゴミやん
何もおもろないわ
後何年保つんやろな
脳汁よりチン汁派か
コメントする